菜の花201705_R

2017-09

ドッグダンス - 2011.11.04 Fri

おはようござーまーす。

「おはよう」だなんて? 
平日の朝に何のんきな挨拶してんのー と思われるでしょうが~~~~ 
デヘ!  あたしゃー プー太郎ですわい
景気低迷だしー 勤務態度に難ありだしー。。。。etc じゃないですよ~~^^
円満退職 その証拠にお花貰ったり、ケーキ貰ったり、極めつけはビールを1ケース頂きましたわ
何が嬉しいって   

よりより   でっしょ~~~~


そんなこんなで時間で出来ましたわ

皆さんのブログを拝見しておりますとー  もう紅葉シーズンざ~ますね~ 
しかもイルミネーションまで始まり

楽しみましょう




つーーーーことで




10月の話題    


ゆずちゃんと朝も早よから出掛けたんですよ


wafu11031016_R.jpg



wafu11011016_R.jpg

だ~れも居りません   



wafu11021016_R.jpg

最近 ゆずブログでちょいちょい話題になる

山中湖の「ワフ」


早々何をしに来たか?と言うと
wafu11051016_R.jpg

ドッグランで空気が読めないコが、シラ~~~っとする為  ではなく


今月23日に「府中の森」で行なわれるドッグダンスのオーディションに参加するための
レッスンなんですよ~

レッスン場でも一番のり    (早く到着しちゃったんだもん)
wafu11041016_R.jpg

広いレッスン場に、ポチンとひとり 


ご存じのお方もいらっしゃると思いますが
そ~です 前回ここ「ワフ」で‘あかっちゃん’が「らんす」を披露したんですよ~
「じゃ~ 順番で今度はゆずちゃんなのね」と思われた方  (* ̄ー ̄)"b" チッチッチ ちゃいますよ~
順番ではなく前回「らんす」の終了後に、今回のダンスの構成をチラッとお聞きして
ゆず家の協議の結果  予選落ち

早い話 あかっちゃんは、お ろ さ れ た!
あかっちゃんにはムリムリ

だからって気まぐれなゆずが出来るのか?と問われると

ど~~でしょう~~~~ なのですが

一応無理せず参加出来るものには足を踏み入れたい!  性格なもんで(私
「ダメでもいいじゃ~ん」と始めは言っているのですが、  イザ!本番となるとビビリまくります

レッスン終了後は、ご一緒したミミちゃんと

「ピッチ&ゴー」にチャレンジ    (持って来いゲームです)
wafu11061016_R.jpg


おもちゃを投げて
wafu11071016_R.jpg


拾って来て
wafu11081016_R.jpg

2本目のラインにいる私に渡す   おもちゃを投げこんだゾーンの点数が加算されます


wafu11091016_R.jpg

90秒で何回持って来られるか?

張り切っておりますので点数は、気にせ~ずに~~~
wafu11101016_R.jpg

ダンスのレッスンより。。。はしゃいでました   ど~しましょう





ダンスできなかったら笑ってやる~~
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今度はゆず先生とダンスですか?
あかっちゃん降ろされちゃったの~
残念だぁ

物怖じしませんよね、ゆずちゃん
羨ましいな~
オーディション見に行っちゃおうかなv-411
ぜひ、また西武ドームへじ~じさんと一緒に!カモン~

じ~じさん、「なるようにしかならん」て・・・
明るくっていいけど
タイヘンなことになってたんですね。
どうかお大事にしてください。
きなもっちさんも!

お疲れ様でした

初めのうちは時間がいっぱいありそうな気がするんですが、
毎日家にいると結構ヤボ用が多くて忙しいのですよ。
もしかしたらこれからお勤めしてた頃より多忙になるかもしれませんよ。


お父さん、大事になさってください。
入院すると余病が出て長引いたりするのはよくあります。
私の父親も帯状疱疹の悪化で入院した時に糖尿病がひどくなって退院延びましたしi-232

たんぽぽズは相変わらず元気に頑張ってますね。

下に出てたイベントにムックを連れて行く妄想をしばし・・・・
小型犬と一緒に公園にいてもぎょんぎょん吼えするんだろうか?

まだまだ日々の葛藤が続いています。
最近はお散歩そのものがますます嫌いになってきていて、リード見せると降参のポーズをします(泣)

きなもっちさん。
先週末にモントリオールでアジリティ大会があるイベントが開催されて意気込んで行ってきました。
そこで、すっごいシーズーを見つけてしまいました。
もうすっかり大ファンになってしまい、飼い主さんをとっつかまえて話を伺ったのですが、この子雄で10歳、元ドッグショー経験者(犬)でアジリティは7歳から始めたのだそうです。アジリティ、難易度の高いコースもあの走りで(!)やり遂げていました。ドッグダンスやフライボールもやるのだそうです!!
私はこの子を見ながら、ゆずちゃんとあかっちゃん大先生を思いましたよ~!
失敗があってもタイムが遅くても飼い主さんと犬が一生懸命一緒に何かをするって本当に素晴らしいと私は涙がちょちょぎれそうになりました;_;
ゆずちゃんもあかっちゃん大先生も、何よりきなもっちさんと大黒柱さん、凄いですよ~!

ちなみに私が週末に出会ったシーズーの子の動画です。http://www.youtube.com/watch?v=8sd4UxvH7zc&feature=player_embedded
沢山動画あげてるみたいなので、もし興味があれば見てみてください^^とってもかわいいです♪

「ぱぴっちさん」
コメント返しが遅くなり申し訳ありませ~ん
あかっちゃんを降ろしたバチがあたったのか。。。
はたまた練習を怠ったせいか?
定かではありませんが急きょキャンセルするはめに陥りましたーv-406
もれなくv-362 クリスマスのイベントもキャンセル予定です。
ま~ そんな時もあるさ~で目の前の難題に取り組みますですv-290



「星宿さん」
遅くなって申し訳ありませんでした。
星宿さんがおっしゃる通りでして、メッチャ忙しくて
年寄りが病むとホント何が起こるかわからないですね~
出来る限りをするつもりで励んでおりますよ

ゆずがゴキゲン斜めでv-390
あかね&きなちは気が合うらしく楽しそうに留守番に励んでおります。



「鍋コ。さん」
ど~も~ すいやせん 遅くなりましてー
動画見ましたよ v-405メッチャ可愛い
ご機嫌でピョンピョン跳ねているし スラロームもゆずが目指すところ走りだしー
ガゼンやる気が湧いてきましたが、しばし休憩をばし
春になったらガッツンガッツン頑張りま~すv-218


管理者にだけ表示を許可する

ど~も~ «  | BLOG TOP |  » 心繕い

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード