菜の花201705_R

2017-08

熊谷本番の朝  - 2011.10.14 Fri

お嬢さん達 だらだら起きてきて
saishu11011009_R.jpg

「朝ごはんだよ!」と声を掛けても

だれ一人動かず


「食べないなら知らない お腹減っても知らないからね」と冷たく言い放ったところで

無反応  

けっ!



会場に到着

なぜ?だか 並び順は一緒?
saishu11021009_R.jpg
 

カメラを意識してポーズを


「はい! いいよ~ 」 の声で

saishu11031009_R.jpg

お嬢さん達は、まだお目覚めではないらしい


そんな時は、この方をご指名してたずねれば
saishu11041009_R.jpg

今日の調子はいかがですか?


saishu11051009_R.jpg

 あー ペアだもんね~

ペアにしか分からない絆があるんでしょうよ~ 



saishu11061009_R.jpg

スタートでもハリキッテるしね~


張り切るあかっちゃんは、次回の更新で 



熊谷だって! いいじゃないか~
ポチは~ お願いお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

これから走るぞ!
って雰囲気をかもしださないところがニクイ
先生たちのギャップがいいですね~

あかっちゃん、自信マンマンの顔に見えますけど。
ジャンプに無駄がなくなったってことは……v-352
スピードアップした?v-290

エクって制限時間ってどれくらいなんです?

やってるよ~!

いけたら頑張って!

http://dogresortwoof.jp/news/2011/09/101516.html

これ!

「ぱぴっちさん」
走るぞ~v-91 な~んて気持ちがさらさら無いのだと思いますよ。

スタート待機テントに行って始めて気づく
「あっ! 今日は走るのね」とv-406

エンジンがかかる頃には終わってる
もう少し空気読んで欲しいのですわーーーー

制限時間は、ゆずの総合競技は90秒
      あかねのハイスピードが60秒ですよ~



「ぱぱりん」
明日はワフにドッグダンスのレッスンに行くんですよ~v-290

メイタンの応援の為に何とか予選突破するつもりで~すv-218

ずる?

ママリン2日続けてコメ欄閉じて

専属カメラマンはすばらしいもっち家のカメラで凄く沢山取ったんだけど

この2日のブログは最初のスタートの数枚おざなりにUPしてあとは終わり~みたいな感じで終了してる~!

もっち写真の多さにくじけてる???

写真UPがんばれよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

最終決戦?? ゆず編 «  | BLOG TOP |  » 最終エクストリーム練習会

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード