菜の花201705_R

2017-08

最終エクストリーム練習会 - 2011.10.13 Thu

今シーズン最後の最終地区大会前の練習会ですが
天候にも恵まれ生き届いた芝生のうえの練習会

お嬢さん達も走りやすい会場


さ~ 今日は思いっきり練習に励みましょう  皆さん

てーーーーーー 普通はなりますよね 飼い主だってテンション上がるさ~


でもね そこが ほら 家の先生達  (特にゆず先生)

晴れていようが、ベストコンデションの会場だろうが

おかまいなし

ごじぶんの気持ち次第ですから

周りが盛り上がっていたって しったこんじゃない! (あずかり知らない事)


そんなこんなの練習会の走りをご覧くださいな

kumagare11011008_R.jpg


kumagare11021008_R.jpg


kumagare11051008_R.jpg

kumagare11061008_R.jpg


kumagare11041008_R.jpg


kumagare11031008_R.jpg

写真だけだと、ゆず先生頑張ってる風に見えますが

障害物の途中 途中がダッシュじゃなくて

あ~   ま~  なんて言うの  俗に言う 並み足

訓練競技会じゃあるまいし

並み足って! ど~なのさ~~~





あかっち先生は
kumagare11091008_R.jpg

スタート地点で、コースよみ???


kumagare11081008_R.jpg

丸ッと コースよみは出来た?  ご様子 (笑)


kumagare11121008_R.jpg


kumagare11111008_R.jpg


kumagare11101008_R.jpg
ムダのないジャンプ


さんざん陰で「ムダに高く飛んで!」と陰口をたたかれていたのを

知ってか知らずでか

kumagare11131008_R.jpg

着地で、澄まし顔





出来るなら最初からやればいいじゃんね~



きっと! きっと! 
翌日の本番もムダのない走りを見せてくれるんでしょうよ~~



                                       あてにならないけどね






熊谷だって! いいじゃないか~
ポチは~ お願いお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

かなりカメラ目線ですね。
かわいいーーーー。

成長したよ\(^_^)/

こんばんは!
ご近所に住みながらご無沙汰しちょります!

ゆずもあかねも成長したよ(^o^)
ボーダーなのにマリンのジャンプは、3?さっ!
たいしたもんだ!!

かわえー!!
かわえー!!

ふたりともかわいすぎる!!

ゴールのゆずちゃんの笑顔も、
すまし顔のあかっちゃんも、
かわえーーーー!!

「コメントありがとう」

「ラウンジ錦三さん」
コメント&ご訪問ありがとうございます。

ワンコもカメラ慣れするんですかね~ (笑)
キチンと視線を送ってくるようになりましたよ
しかも専属カメラマンのぱぱりん狙いでv-411



「キーママさん」
おひさ~ v-290

気難しいゆず 
お調子者のあかね
いっぱしに出来るようになったんだよ~  タイムは??だけどね

マリンだって! 大丈夫さぁ~v-218
3?cmは跨ぐだけだものv-398



「コタちゃ~ん」
オツちゃんが着ていた花付きのフード洋服が欲しい
着ているオツちゃんごとちょーだいv-10

ゆずもあかねも、いっちょまえにアスリート犬きどりですのよ~
タイムは制限時間ギリですけどねv-290


管理者にだけ表示を許可する

熊谷本番の朝  «  | BLOG TOP |  » 熊谷の朝

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード