菜の花201705_R

2017-08

熊谷の朝 - 2011.10.10 Mon

土、日に熊谷市に行って参りました。
エクストリームの練習会と最終地区予選に参加する為です。

ゆずンっちから二時間くらいで到着できます。
同じ大会に出場する
「ボーダーメイちゃん成長日記」のぱぱりんから
「メイ家から5時間くらいかかるから、サッサと行って場所取りをしろ!」とお達しがあり

はい! はい!と繰り出し6時到着で、すでにテントを張る場所が無い
                   の開門が6時なんですよ)

前日から場所取りをした方達が一杯いたみたいです


それでも何とか
kumagaya11131008_R.jpg

場所を確保

前日から気合いを入れて皆さんテントの場所取りを致しますが、結構テントの場所って!重要なんですよ
ま~ 子供の運動会の場所取りと一緒ですがね


kumagaya11011008_R.jpg

ほら! フィールドが全部見渡せる様な気がする~の微妙な場所でしょ


kumagaya11091008_R.jpg


お嬢さん達に今日の抱負を伺いましょう
kumagaya11121008_R.jpg

 ゆずちゃん最近 カラ威張りが多いけど。。。大丈夫ですかあ~


kumagaya11101008_R.jpg

なん? じゃ! ないずら
昨夜 「マルモのおきて」でずら ずら言ってましたね
はい! 山梨の方言で「ずら」は、「でしょう」のことです。 



kumagaya11081008_R.jpg

気弱になっている理由は、左目が充血しているからです

まったく もうー なんで? このタイミングで充血ですかー なにをコソコソやったんだー

と攻撃したい気持ちを、グッと押さえて 

ま~ 無理せずに励んでちょーだい

熊谷の朝は寒くて

kumagaya11051008_R.jpg

朝日で暖を取る


kumagaya11041008_R.jpg

テーブル向こうに、久々に登場の

   きなちちゃん



kumagaya11061008_R.jpg

きなちちゃんは、じ~じが留守しておりますので里帰りしております。



競技観戦は
kumagaya11031008_R.jpg

こんな感じで

kumagaya11021008_R.jpg

3匹仲良く 観戦でーす。









熊谷だって! いいじゃないか~
ポチは~ お願いお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます☆
熊谷大会お疲れ様でした!
奈良と比べたら過ごしやすそうな雰囲気。
あかっちゃんもゆずちゃんも、満足な走りができたのかな?気になる~*^^*

8日は、2時に起きて8時着

昨日は6時に別れて10:30に家着いたよ~!


眠い!


タープ立ててくれたので凄く楽だったよ~~~!



ありがとう~~~!



で、ゆず先生達、どうでしたか?
ワクワク~
タ―プ村が見渡せていい場所取って
メイタン一家に喜ばれました?v-290
昨日、きなもっちさんの西武ドームの動画を見ちゃいました。
あれだけの走りを教えたきなもっちさんに
改めて感動してましたよ。
また招待されて・・・v-290

ぱぴっちさん!! ケイのママ!

ぱぴっちさん!

感謝してますよ=!

山梨にはあし向けてねてませんから~!


ケイのママ、兄


エクはやっぱり楽しいね~~!


近くでいっぱいあるといいのにね^!


ケイ残念!

「コメントありがとう」

「ケイのママ さん」
あのね じぇ~んじぇん!違うののさ~
天と地くらいの差がありますよ
手入れの行き届いた芝生でワンコ達は走りやすそうでしたv-290
天気にも恵まれましたしね

今シーズンの会場の中ではベスト1でしたわ~



「ぱぴっちさん」
今シーズン最高の会場で、シーズン最後の大会だったのに。。。
ゆず先生と秋の空     せつないわね~v-390

動画ですか~ 過去の栄光ですわね~
今年は西武ドームにはダンス大会で潜り込みを狙っておりますのよ



「ぱぱりん」
お疲れ様でした~
決戦大会には、ダンスで潜り込みをして
メイタンをがっつり応援するよ~

メイタンから、おっきなクリスマスプレゼント貰えるといいね~

来シーズンは、ぱぱりんが場所取り当番だよ~~ん


管理者にだけ表示を許可する

最終エクストリーム練習会 «  | BLOG TOP |  » 小耳にはさんだ話題

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード