菜の花201705_R

2017-08

エクの練習 - 2011.09.16 Fri

ぱぱりん!苦情は受け付けないよ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
別に~ だましてないしぃ~ 
富士山には行ったしぃ~ 5合目まで登ったしぃ~ 間違いないじゃん!


ぱぴっちさん所詮 この程度のオチですよ~
だ~から~ 犬の高山病聞かれたところで。。。お返事など出来ませんわ~



ホントは、富士山のお土産話しを更新しようと思いましたが。。。
ほとぼりが冷める頃に そ~っと そ~っと更新致しますわ~


------------------------------------


今日15日(木)は、エクストリームの練習で裾野市にある「M’s」に行って参りました。

久々の「M’s」で、やる気満々のゆず
emusiu11010915_R.jpg


出来るしぃ~のコは、ホントにちゃんとクリアできます。


ど~にもならないヤツは
emusiu11020915_R.jpg

emusiu11030915_R.jpg

emusiu11050915_R.jpg

おど~ちゃんだよ~
一度走ったら バテてしまいました。

挙句
emusiu11140915_R.jpg

あかっちゃんは、私にオヤツの催促

一度走ったくらいで、オヤツなんかない!

ど~にもならないペアですわー


練習が終わると、ドッグランで各々楽しみます。

私は、いつものディスク投げの練習をしていると

く~る~♪ きっとくる♪  で!

emusiu11060915_R.jpg

ゆず登場


emusiu11070915_R.jpg

emusiu11080915_R.jpg

emusiu11090915_R.jpg

こんな事を何度か繰り返しているうちに

。。。o(゚^ ゚)ウーン

そうだ!!

イチョまえの、ディスクドッグ気取りをしたくなり

emusiu11100915_R.jpg

持って来たら

受け取り

emusiu11110915_R.jpg

足の間をくぐり抜け

左に付ける

emusiu11040915_R.jpg



左に付けると、行くよ~が早くなる

emusiu11120915_R.jpg


次回は、くぐり抜けるとこまで練習しようね~


滅多に褒めてくれない‘大黒柱様’が、
「良く持ってくるじゃ~ん」と褒めてくれました。



あれ?  ひとり足りない


辺りを見回すと。。。おりました

ひとりベンチで見学
emusiu11130915_R.jpg

あかっちゃんは、疲れて眠い時はベンチもしくは椅子に座り見学してるフリして
居眠りを始めます。

あかっちゃんが疲れている様なので撤収に


明日の晩から奈良へ出発致します。
エクストリームの練習会と関西地区予選が、奈良県大和郡山市『奈良県浄化センター公園』で行なわれる為です。
観光目的です

わざわざ練習までしていて観光って?と思われるでしょうが

いーんです。

こんなプロセスが楽しいのですから~


では! しばしごきげんよう



ポチは~ お願いお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりです。

ゆずちゃん、あかねちゃん
きなもっちさん いつも頑張っておられますね~

奈良にいらっしゃるんですか?
こちら近畿地方は 午後より
早くも雨が降り出しました。
またしても台風の影響で
3連休もけっこうな雨量が予測されています。
どうぞ気をつけて お越しくださいね。

せっかくなので 雨があがって
観光も楽しめるといいですね~

おほほっ♪♪♪
いよいよですわね~、お会いできますよん♪♪♪
一年ぶりの再会、楽しみにしてますよ!
しっかし、不穏なお天気ですわね( ̄∀ ̄;)
観光もたっぷりなさってね~(*´∀`*)

富士登山のオチでは
絶句のあとの鼻水が止まりませんでした!

きなもっちさんのことを
こんどからやまなしのえんたーてーめんととよぶことにしまーす
尊敬ですよぉ~v-222
面白かったぁ!

次は大慌てで関西遠征ですか。
観光だなんて……
優勝持って来るのかなー。

あかっちゃーん、ケガしないようにホドホドにね~v-411

「コメントありがとう」

「ココノイエさん」
何とか雨にも負けず行ってまいりました。

観光は琵琶湖と法隆寺をと思っていたのですが。。。

出がけの一本の電話で、おジャンにv-406
サラリーマンですから致し方ないですわね~
日曜の地区大会が終了したら速攻の帰宅に
がっかりな奈良でした。

ご心配ありがとうe-266



「ぱぴっちさん」
奈良に行っても‘あかっちゃん’先走りv-355
途中でスタミナ切れでヘロヘロになってましたよv-403

課題は持久力
来月の最終地区予選までに何とかスタミナつける予定v-221

5合目でも登山ざんすよ~


管理者にだけ表示を許可する

関西地区大会 イン奈良 «  | BLOG TOP |  » 富士山 NO3

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード