菜の花201705_R

2017-08

富士山 NO3 - 2011.09.14 Wed

すっきりしたところで GO=3
gekai110160908_R.jpg

ワシワシ 勢いついて力強く歩みを進めていると


gekai110020908_R.jpg

見えたので


記念にと
gekai110030908_R.jpg

こんなことして



こんなことしてたら
gekai110040908_R.jpg

頂上が見えなくなっちゃった 山の天気は直ぐ変わってしまうのね~


反対側は
gekai110010908_R.jpg

お気に入りブログにリンクさせて頂いている「星宿さん」の住んでいらっしゃるエリア (たぶん)



gekai110070908_R.jpg
眺めて


gekai110060908_R.jpg
眺めて

下界を眺めて。。。。感慨深く (ーー;).。oO(想像中)

     な~にも感じませんわ~

だってー 甲府盆地やら、夜景やらを、簡単に見えるエリアに住んでおりますので~(汗)
     

gekai110050908_R.jpg

30分くらい歩いて到着は、吉田口です。

いよいよここから細い登山道に


そしたらさぁ~
gekai110080908_R.jpg

あかっちゃんがー


gekai110090908_R.jpg

汚い顔して 「帰る 帰る 帰る」と言い出し


ゆずは
gekai110100908_R.jpg

溶岩に興味津々で

ど~する? ゆず~
gekai110110908_R.jpg

こちらも汚い顔で、「どっちでもよい」との事でしたので~



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
折角ハリキッテ来たのに~

あかっちゃんがーーーーーー  可哀そうだしーーーーー      と


   | ̄ω ̄、|グスン
泣く泣く 諦めました。


gekai110140908_R.jpg

頂上より下山して来た人達の様に、足取り重く トボトボ


馬が来ると
gekai110130908_R.jpg

「のせて~」と懇願顔でガン見


gekai110150908_R.jpg

1時過ぎから頂上から下山して来たおにいちゃん達に
ちから無くご挨拶をされ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? だ大丈夫?

「もうダメ ヘトヘトですよ~」

若いおにいちゃんがダメ!なら、オジチャン、オバチャン、おばちゃん犬は絶対無理じゃん!

五合目の駐車場で、コーディネーターのおじさんが登山集団に向かって
「朝晩が寒い季節になりましたので、無理は絶対にしないで下さい」と
力強く語っておりました。

そ~だ そ~だ 無理はいけない! 絶対に無理はしてはいけないんだ!と
引き返して来たゆずンちの勇気に拍手  つーこんで~



何だか皆さん まるで私らが頂上まで登ったとカンチガイされたようですが

そりゃ~ デカイ勘違いですよ~

登山とは言いましたが、頂上までとは! だ~れも言ってませんよ~




ご意見、ご感想、大ブーイングだと予想されますので
 (`∀´v)ウケケ
コメント欄は閉じさせて頂きますわ~  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



でもポチは~ お願いお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


エクの練習 «  | BLOG TOP |  » 富士登山 NO2

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード