菜の花201705_R

2017-08

あかっちゃん初の登山 - 2011.09.10 Sat

hujiji11010908_R.jpg

登山!と言えば ジャージでしょう

と!車の中で準備万端整えて 心の準備も万端で




いざ!    登山    登っちゃうよ~





hujiji11020908_R.jpg


暑くてさ~ ジャージ着ちゃ~いられん





hujiji11030908_R.jpg

直ぐそこに頂上が見えてました。



hujiji11040908_R.jpg

テクテク テクテク 俯きながら下山



途中でカモシカが挨拶に来てくれました。

hujiji11050908_R.jpg



富士登山 厳しいです。



                             続編あります (¬w¬*)ウププ 




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっ、山ガールしてたのねん。

富士山に登ったんですか!
ゆずちゃんもあかっちゃんもですか?
スゴイな~
犬は高山病にならないのかなあ

一度は登ってみたいような・・・
でも、5合目でギブアップしちゃうな~。(爆)

カモシカに会えたなんて羨ましい~♪
なんだか神々しいですよね。

かぁちゃんもすぐギブアップだろうな。
ひじきは歩かないから最初から抱っこで
二人して「もう、イヤっす!」
って目に見えてる・・・。

ほんとに上れたのか?

え~!


ずぼらな・・・?様とヒーハーずんずん隊が・・・?


すご!メイタン家は登らない!

「コメントありがとう」

「ぱぴっちさん」
山ガールですか~ 暑くて小じゃれていられませんでしたね~
紫外線バシバシですよ~

犬は高山病? シーー( ̄、 ̄*)ーーン どうなんでしょう
あかっちゃんは、高山病の前に山歩きでヘトヘトになっているようでしたがねv-391
5合目でギブアップ? ほとんどの方が五合目始まりですよ~~~~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



「 ひじままさん」
カモシカ? 
☆^(o≧▽゚)oニパッ 会えたと言うより見たつーかんじかなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今はやりの富士登山は、流行りに乗らない方が懸命ですよ 過酷

私らヘトヘトでしたから~v-406



「ぱぱり~ん」
行ったよ! 登ったよ!

なにか~v-403

清里の美し森には登った事ありませんが~ なにかーv-418

あっ! そば屋さんにも行っていませんが~

富士山には、いーきーまーしーたーv-396

sugo iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!

追記

タイトル変更


シーズーでも富士山登れるのさ!


ほんとにもっちはいいとしてずんずん隊頂上まで登ったのか? めいたんも登れるのか?

う~ん!

「ぱぱり~ん」

  (#`∇´)y-゚゚゚ウケケ

めいたんに登れるのかどうかは???しら~ん (`∀´v)ウケケ

迷惑

山にペットだめ。山の生態系を壊す。他人に迷惑もかける。

「通りすがりさん」
ご訪問、コメントありがとうございます。

「迷惑」ですか~v-404
犬が山の生態系を壊す なるほどね~


管理者にだけ表示を許可する

富士登山 NO2  «  | BLOG TOP |  » 避難訓練

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード