菜の花201705_R

2017-08

やる気が起きない原因 - 2011.08.29 Mon

毎日が

hiru11020818_R.jpg

こんなんで



あのコは?


暑いさなか
hiru11040818_R.jpg

日なたでこんなんで


暑くないの?
hiru11050818_R.jpg

hiru11060818_R.jpg


hiru11030818_R.jpg


ひとしきり撮影が済んで戻ると


まだ 

hiru11010818_R.jpg


そのまま安眠中でしてー

ティッシュの箱が支えになっているらしい



何にもする気が起こりません 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~

あははは~。
お気持ち分ります~ 笑
こんだけ気持ち良さそうに寝てられると、見てる方もやる気失せますよね 笑

ゆずちゃんのように豪快に寝てられると特にそうですよね。
事務所内でへそ天で寝てるももこを見ると、イラ!とくる反面、やる気が失せますもん。

キャハハハハー!!
それぞれの、ゴローリ!!
どちらを見ても癒されるし、笑ってしまう(笑)

ゆずちゃんのお腹に
顔をモフモフしたい。
あかっちゃんの隣に一緒にころがって
「この場所あつっ!!」って言いたい(笑)

「chiruさん」
最近のゆずは豪快になってきたようで、大の字風に部屋の真ん中で寝て大イビキ
ワンコも中年になると図太くなるもんですね~

ももこちゃんは、事務所は寝室だと思ってるのではv-392
スヤスヤ寝ている姿を見てるのは癒されるけど。。。忙しい時はv-412だったり悔しかったり
勝手に反応してるのは人間ばかりなりv-406



「コタちゃん」
あかっちゃんの隣v-404 写真撮ってるだけでジンワリ汗が出る場所ですよ

あかっちゃんさぁ~ 限界まで我慢してハぁ~ハぁ~言いながら部屋に入って来て行き倒れるのさぁv-393
日なたぼっこが趣味らしいけど、季節を考えろ!なんですわ~~~

ゆずには、もちろん!
顔をうずめブブブーとお腹を吹いてあげるのさ
結構好きみたいよv-290

オッつんも大の字風に寝るのかな?
もしそうなら可愛くて箱にしまっちゃうv-10


管理者にだけ表示を許可する

ふじてんのお話 «  | BLOG TOP |  » イジメじゃないです。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード