菜の花201705_R

2017-10

乗鞍 - 2011.08.22 Mon

昨年の夏も軽井沢に行ったから、今年も涼みに行こう♪と約束していたさぁ~
今年は「軽井沢タリアセン」に行こうと予定していたのに

じ~じったらさぁ~

当日になってキッパリ!断りやがってー ケッ!

あ~ いいさ いいさ

じ~じなんて置いてってやる~と繰り出し先は 「何となく乗鞍」

nori11010816_R.jpg


nori11020816_R.jpg


nori11030816_R.jpg


nori11040816_R.jpg


nori11050816_R.jpg


   はい!OKで~す
nori11060816_R.jpg


   もう一枚いきま~す
nori11070816_R.jpg


ピザ食べたかったのに、この日はありませんでした


その後 なんとなく向かった先は
nori11080816_R.jpg



nori11090816_R.jpg


ゆずンちに目的を尋ねないで下さいまし、ありませんから(汗)

向かった先は次回に




「ど~こダ~~?」と言ってる‘あかっちゃん’ご自身分分かっておりませんから
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

前もってずんずん隊に夏休みの行動教えて

軽井沢合流すべきだったな~!



こっちは体力勝負のママチャリ観光だけど

もっちの体力は大丈夫として

ずんずん隊は無理だからな~!

美味しそうなパンのプレートの向こうに
食べたそうな顔しているお二人が!!!

撮影も上手にこなしてるしタレント犬みたいだわよ~。

「ぱぱりん」
軽井沢で夫婦仲良く青春してきたのね~

チャリって!e-215 電動だった?
あたしゃー アシストにアシストして貰わないと漕げませんよ~~~v-389



「ひじままさん」
食べたそうな顔してるでしょv-410

「しょうがないな~」と、ちびっと分けてあげたら
二匹して口から出したv-405
自然酵母は、口に合わないんだってさぁv-403
好き嫌い言うのは、タレント犬になって稼いでから言ってほしいよねv-392


管理者にだけ表示を許可する

冷たい湧水 «  | BLOG TOP |  » 静かな日曜日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード