菜の花201705_R

2017-10

暇なときの遊び - 2011.08.18 Thu

hima11010813_R.jpg

暑い日でも日なたに鎮座している イカレポンチ 



hima11020813_R.jpg

ちょこっと



hima11030813_R.jpg

ちょこっとだけ じゃなくて がありそうに見える (おや馬鹿です)

で!じゃなくて がありそうに見えるこのコに



やって頂きましょう♪


では! せんせいど~ぞ~




思いっきり喜んでいるのは私だけ~




hima11050813_R.jpg
こんな格好で遠くから見ている‘ゆず’って~





タンバリンが出来なくても、秘技をお持ちの‘あかっちゃん’を応援して下さいな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

 

● COMMENT ●

かくかく~♡

あーーーーーーーかっちゃんせんせーーーーぃ!!!

スーパーかくかくですねっっっハ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!!!!!
きなもっちさん、ありがとうございますっっっ!!
分かちあうべく人間が傍に誰もいない…_| ̄|○(鍋ヲ仕事中、今週仕事休みで暇な人です^^;)
すごいーすごいーすごいー!
タンバリンも勿論凄いけど(ゆずちゃん、物凄い力強い叩き方ですもの!)あかっちゃんのカクカクも素晴らしいですよっ!
うちの昆布は、嬉しくて仕方が無い時に「ふがふが」と物凄い意地悪な顔(眉間にしわがよって、ふがふがしている顔)をするのですが、なかなか動画におさめられません。ものすごーい不細工な顔をしますがこれがまたかわいくて^^♡

ここ数日、暇なのもあり、きなもっちさんのブログに物凄い足跡を付けています^^;
軽いストーカー気味ですが、どうぞ気味悪がらないで下さいませ。
過去ログを読み始めたら止まらなくて。
勿論あかっちゃん大先生の大ファンなのですが、優等生ゆずちゃんの弱点なんかも発見したり、きなちゃん、すんすんちゃんに温かい気持ちにさせて頂いたり、とっても楽しい幸せいっぱいのブログですね^^♪
しばらくストーカー続きますので、よろしくお願いします。

凄ワザ!

いいよ、いいさ~!タンバリンができなくても…e-456
あかね大先生、凄ワザ!の持ち主だったんだv-10v-237
あかっちゃん、応援してるよ~v-425

「鍋コ。さん」
喜んで頂けましたねv-392
何よりでござります~~^^

昆布ちゃんの「ふがふが顔」が、と~っても気になりますが
門外不出と言う事で承知致しましたわv-410

ストーカーですか~v-411 構いませんよv-290
すんすんまで登場しているのですね きっと喜んでいるはず
ちびちびブログを続けていて良かったe-266

ところで‘ゆず’の弱点ってなんだろう?
おせーてv-435



「ちゃくくさん」
あかっちゃん が付く先生に昇進したのね~v-411

応援に応えるように「技磨けv-352」と伝えておきますですv-10

私にとってゆずちゃんは、セラピードッグもエクストリームも何でもこなす、優等生わんこ=絶対おこらない、いつもクールそんなイメージでした。
で、爪切りのブログにビックリしたんです。笑)
爪切り嫌いなワンコはいっぱいいるけど、トリマーさん歴10年のきなもっちさんがお手上げだったというのに驚いてしまったんですっっっ!!
でも、逆に我が子だから出来ない(犬もさせない)というのもありそうですね。うぉー!優等生完璧シーズーゆずちゃんの弱点発見!!と鼻息荒くなってしまいました!笑)

すんすんちゃんは時々出てきて、とっても素敵な子だと色んな事を考えながら、癒されました。
きなもっちさ~ん、本当にこのブログ素敵です!!
どうもありがとうございます!

「鍋コ。さん」
ありがとうe-266
縁あって私の元に来たコ達の生きた証を残そうと始めたのがブログのきっかけなんですよ。
なので、メッセージも何もない内容でハズイv-402

すんすんは、私には特別なコでした。
私の中では「理想的な完璧なペットv-352」でした。 大病もせずに見送れたことも

ゆずの噛みつきは結構凹みましたが、噛みつきが縁で
セラピーもエクストリームも出会えたんですよv-410
何が幸いするのか分かりませんね~ 人生って!
爪切りは面倒臭がらずエリザベスカラーを付ければ大人しくさせるのですが。。。
そのひと手間が面倒でバトルが始まるv-393

犬のいる生活は楽しいv-411

鍋コ。さん 本当に本当にありがとう 
すんすんの事を素敵な子と言って頂いて
嬉しいe-266    泣けちゃった 


管理者にだけ表示を許可する

休日散歩 «  | BLOG TOP |  » タンバリンの練習

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード