菜の花201705_R

2017-10

外での必需品? - 2011.08.15 Mon

帰省ラッシュが始まった日

帰省するところがない面々が集まり、50人ダンスの練習と訪問の打ち合わせなどを
広い芝生広場で

こちらの広場 いつ行っても だ~~~れもおりません!

が! いっつも手入れが行き届いていて気持ちの良い公園です


涼しくなってからダンスの練習 
音楽に合わせないと、ま~ 上手に出来るのですが
音楽が流れるとメタメタな。。。。あかっちゃん


日々の練習で何とかなるかも





暑い夏のお伴に今回は扇風機を持参致しました。

扇風機の間違った使い方をしているお方が、お一人
kouko11010812_R.jpg



kouko11020812_R.jpg



kouko11030812_R.jpg


kouko11060812_R.jpg



kouko11040812_R.jpg


お尻のギャザーを冷やしているのでは?とのウワサも

さ~て あかっちゃんの真意は  



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あっかちゃん、気持よさそうだなぁ。
学生の頃、スカートの中に扇風機入れて風送ってたの思い出しちゃった!
昔はエアコン無かったもんなぁ。

扇風機持参て・・・
あかっちゃん、スポーツドッグみたいよ~
お尻のあたりって風が通ると気持ちいいんだよねぇ。(^^)

こ~んな広い公園にだ~れもいないなんて、もったいないー。
でも、広々で練習したら
あっという間に音楽が勝手に合わせてくれるさ。
可愛いだろうな~v-10

ほんまに飛びそう(笑)

あかっちゃん、こっちに飛んでこいこい♪
待ってるよー!!

「コメントありがとう」

「ひじままさん」
確かに 確かに (笑) スカートの中に風を送ると何とも言えず
涼しくて、爽やかで、ボーっとしてしまった記憶が
昔は、クーラーなどなくても熱中症もなく結構暑い夏を過ごしていましたよね~v-390

って! ひじままさんとは年代がたぶん10以上は違うと思うけどv-398



「ぱぴっちさん」
この扇風機は、今年の夏を何とかやり過ごす為に購入したシロモノですから
何処へでも持参しますよ~^^

お尻のギャザー(肛門)が冷えるのが何とも気持ちが良いらしいv-411

こちらの公園は、3.11の時も遊んでいた公園でしてー
広々しているので、震度5弱でも全然怖くなかったんですよ
穴場なので余り知られたくない公園で、ダンスの練習も見られたくないのさぁ~
あかっちゃんは音楽が鳴ると。。。固まるv-406
可愛いどころかv-404 お地蔵さんに変身だよ



「コタちゃん」
オツちゃんが飛んで来たら、あかっちゃんを飛ばしてもいいよ~e-266

オツちゃんに納豆を飽きるほど食べさせてあげるんだ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

タンバリンの練習 «  | BLOG TOP |  » 病んでます

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード