菜の花201705_R

2017-08

病んでます - 2011.08.13 Sat

「生まれかわれたら何になりたい?」と職場で話題になりました。

私はすかさず
「あのね~ 川魚になって清流の岩かげでそよそよしていたいのー


。。。。。シーン


良く分からないけど。。。何となくだけど病んでる?と言われてしまいました。


  ( ̄□ ̄;)ギョッ わたしって! 病んでるの?


普通じゃないかもしれないけど。。。病んではいない気がする?


富士急ハイランドを覗き見しに行った話をしたら
 いい大人が何してんの? やっぱり!病んでるよ (ー。ー)フゥ」だってさぁ


------------------------------------------------------



忍野村に
uo11060807_R.jpg
があります。


uo11070807_R.jpg


この日は雨が降っていて気温も低かったので、お嬢達は車で待機できました。


uo11080807_R.jpg

けっこう魚は忙しそうに泳いでいて


岩かげでそよそよしている魚などおらず。。。。魚の世界も厳しいのね



uo11030807_R.jpg

この水槽は

uo11040807_R.jpg

この池で泳いでいる魚を見ることができます

サメと鯉が泳いでいました たまげた!


uo11020807_R.jpg


uo11010807_R.jpg

こんな可愛らしい演出も


uo11100807_R.jpg

大黒柱様が熱心に見ています。

珍しい魚でもいるのかと?思いきや

「けっこう病気になってる! エラが変形してるしぃ~」と

仕方ないよね~ いくら良い環境を整えても所詮水槽だしね~

uo11050807_R.jpg

ミニ水槽トンネルもあったり


uo11090807_R.jpg

なに? をしているのか?


それはね
uo11120807_R.jpg

魚が写るので、踏み潰しているのさぁ (`∀´v)ウケケ

岩かげで、そよそよ泳いでいたい などと言っておきながら
踏み潰しをしている私は           病んでる! 完治できるかな~



uo11110807_R.jpg

こちらは公園の中の水族館なので、公園には川、池、滝がありますが雨が降ってましたんでー
公園は又 機会があったら つーことで

さかなの世界も厳しいのよ でしたー



車で待機していた‘あかっちゃん達’に応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私も水族館、めっちゃ好きです。
しかも、そこは、公園内で川とか池とかあるなんて
めちゃくちゃイイ所ですね!!
雨じゃなかったら、
わんこもOKなのかな?

きなもっちさんは病んでないよー、
そうゆうきなもっちさん好きだよー、
と、思いながら見ていたけど、
踏み潰すきなもっちさんを見て、
「・・・アレ?」ってなりました(笑)

川魚になってそよそよしてるのいいですね!
気持よさそう♪

かぁちゃんは、また自分になりたいかな?
いい事も悪い事もいっぱいあったけど、
またたくさんかわいいワンコに巡り会いたいですよ♪

水族館おもしろいですよね!
一日はいれますi-237

ウハッハハ~

いっや~、いい所だなーって
いいなあ、水族館って見てたら…

(^w^) ぶぶぶ・・・やっぱ、病んでますよ、きなもっちさん!
わたしも踏み踏みしにいつか行こう~(爆)

もっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




変人デーーーーーーーす!


ずんずん隊&メイタン号
変わり者通し????

「たくさんのコメントありがとう」

「コタちゃ~ん」
夏は水族館がいいですね~v-410
しかも節電してなくて、ちょいと寒いくらいでして~v-392
公園はワンコOK!かどうか定かじゃないのv-409

わたしってーv-405 病んでるよね~
イカレぽんちかもv-393



「ひじままさん」
川魚いいでしょうv-411 
ただ大雨の時ど~するんだろう?とか土砂が流れてきたらど~しよう?とか
思いを巡らせていたら。。。川魚も呑気じゃないのねとv-406

ひじままさんは充実した人生を送っているんだねv-290  すてきv-352

そだねv-344 又かわいこちゃん達に会いたいよね



「ぱぴっちさん」
病んでますよ~v-391 とことん病んでる気がするv-218

でも!絶対にあの場所に行ったら踏みたくなるのよv-229
ホントは魚と波紋を楽しめる場所らしいっすv-9



「ぱぱりん」
夏休み楽しんでますか~

え~ え~ 私もぱぱりんも変わり者
変わり者同士 仲良く致しましょうv-7

さかな公園なんてあるんですね!
見ているだけで涼しそうです。
公園も整備されていてきれいですね。

さかなになってそよそよ、私はあら、きなもっちさん、ロマンチック~♡ なんて思いましたヨ!
しか~し、その後の踏みつぶしには爆笑してしまいました。爆)

ところで、あかっちゃん先生のかくかく動画、お待ちしております!笑)

「鍋コ。さん」
忍野村は水が綺麗な所なのですよ
富士山の湧水が豊富v-10 冷たいんだよ~

想像上ではロマンチックでもe-266
現実の面白そうなものには、ロマンチックはブッ飛んでv-355
目先の楽しみに走るのさ~
病んでる 病んでるいい年した大人v-427

「かくかく」ですね~  がってんだ!v-356
先生に、「不揃いの黄金のかみ合わせ e-458」の調子を伺ってアップ致しますよ


管理者にだけ表示を許可する

外での必需品? «  | BLOG TOP |  » 怪しい行動

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード