菜の花201705_R

2017-10

怪しい行動 - 2011.08.10 Wed

富士急ハイランド近くのホームセンターのドッグカフェで

ma1100807_R.jpg

怪しいワンコが


ma11010807_R.jpg

何が気になるのか。。。?


ma11020807_R.jpg


ヾ(ーー )ォィ ォィ  何が気になるですか?



ma11030807_R.jpg


(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】  なんだそれわ~~



お店のサービスの「わんこゴハン」がきました。


反応早い

ma11040807_R.jpg

以前こちらに来た時は、あかっちゃんはゆずに横どりされてしまったゴハンです。







あかっちゃん 思い出したらしくゆずに注意をするように

mu_R.jpg

鋭い眼差しを向けてきます。



はいはい 了解しましたよ



さ~ 召し上がれ
ma11060807_R.jpg


今回もゆずの方が先に完食し
ma11070807_R.jpg

水まで飲んで


お隣が気になる
ma11080807_R.jpg



気になる 
ma11090807_R.jpg



散らかしながら食べてる、お隣のコは散らかしたまま終了
ma11100807_R.jpg

お皿の中も、散らかっているので後片付けをゆずがします。

あの鋭い眼差しは、いったい何だったのでしょうね~


怪しいコと、トンチンカンなコの飼い主は、変人でしてー
富士急ハイランドを、盗み見しに行きました。


ma11110807_R.jpg

「高飛車」を見たくて
残念なことに、園の中央に設置したらしく余り見えませんが


ma11120807_R.jpg



頂上は見えて一度そこで止まるのですがそれも見えました。

なんで あのような物に皆さん乗りたがるのでしょう

私は盗み見しただけで充分ですわ    おー 怖 こわ


「ええじゃないか」もまだまだ人気があるようで
こちらは、道路から丸見えなのですが
今回 マジマジと見学したら
掛け声が聞こえてきて、次に乗車するらしい方達が手拍子打ちながら
「ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか~」と楽しそう
と!出発してきたのが

。。。。。綺麗に並んだ開脚  頭じゃなくて脚が上でしかも後ろ向きに進んで行った

出だしから これ!ですかー

絶叫マシンは絶対NGな私は

「ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか~」とリフレイン

その後
「心は~ときどき空っぽになる~ アロマ~の香りでハッピーチャー♪」 とCMソングでチャージ



あたしら絶対 怪しいわ~



しばらく‘あかっちゃん’を応援して下さい
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは

お~e-451ワンコご飯、サービスなのぉ?
あかっちゃん、相変わらずマイペースなんだねe-330
散らかったのを ゆずちゃんが食べるのはOKなのねe-450

富士急ハイランド、絶叫系多いよねe-350
我が家は私以外全員、絶叫系が好きで、1度ですが行った事あります。
その時は、「高飛車」はなかったけど、乗りたい人の気持ちがわかりません・・・
寿命縮むよe-16と言いたくなります。

こんばんは。

PCの調子が悪くてなかなか読めなかった訪問日記、読破しました。

きなもっちさん、もうライフワークになってらっしゃる。
一緒に活動しているワン達は運命的に出会ったんだと思います。
ただただ、頭が下がる思いです。
実際に現地に行ってあれだけのことが出来る。
犬の力って素晴らしいし
飼い主さんであるきなもっちさんも素晴らしい。
感動しました。

★ドッグカフェのあるとこ、先週行ったのよ。
今にバッタリ出くわすかも★

あかっちゃーーーんんんんんん♡ ♡ ♡

怪しい行動と言えば…あかっちゃんをストーカーしていたら(笑)過去ログで「かくかく」という動画を発見しました!
もう何度も繰り返して、鍋ヲまで大爆笑です。
あかっちゃん先生は未だに「かくかく」なさるのでしょうか?

ちょっと落ち込んでいましたが、あかっちゃんに本当に癒されました^^

ところで、絶叫マシーンは、乗る人の気がしれません==;
中学生の頃までは乗れたのですが、その後寝不足で電車酔いしてる中「バイキング」(?)に乗って以来、高所+スピード恐怖症です==;乗る人の気が知れません…。
実際ジェットコースターの事故も無いわけではないですから…==;
以前勤めていた会社、内定者研修が、遊具を卸してるとか何とかで、遊園地に…。スーツにハイヒールで皆イケイケ、絶叫系で若い男女キャーキャーやってましたが、乗れない私…絶叫系だけではなくこのノリにも乗れず、大層微妙でした。
しかも、空中ブランコならいけるかも…と思い乗ってしまったのが大間違い…。
あれを「楽しい~」と思える人の気が知れません。楽しみ方を教えて頂きたいです。笑)
もう一生二度と絶叫系は乗らないと思います^^;

「コメントありがとう」

「BlueRoseさん」
はい!こちらのカフェは「ワンコご飯v-371」をサービスして頂けるんですよv-410
ワンコの大きさ関係なく均一の量でv-392

絶叫系は、やはり苦手ですか~v-290
「高飛車」は先月オープンしたのですが、遠くで見いているだけでゾクっとなります(笑)
絶対に寿命は縮んでるはず 
短時間の血管の収縮が激しいはずだもんv-391



「星宿さん」
「訪問日記、読破」などと言われてしまうと。。。v-404つい読みなおし
v-406もっとちゃんとした内容でしっかりした文章にしなくちゃ!と

運命ですかね~ 
ゆずに導かれている気はしていますv-410
導かれるままに出来ることしていきますv-392

お~ バッタリ出くわすのも運命的かも
カートに二匹乗せてボ~っとしているのが私達ですので
見かけたら声を掛けて下さいね



「鍋コ。さん」
ありゃりゃ また古い動画を見つけましたね~v-411
「かくかく」は今だ健在ですよ~
ただね~ ジミ過ぎるし、細か過ぎるv-393
「かくかく芸」を見るには、あかっちゃんを取り囲まなければならず
囲まれたあかっちゃんは、口をつぐんでしまう(苦笑)
ご要望があれば、もう少し綺麗な画面で再度アップ?v-290

やはり!鍋コ。さんも絶叫系はダメなタイプ
「バイキング?」って船がユサユサ動くのだよね
もうね~ とんでもない事になってますよv-404
時速100㌔、逆さま、ひねり、バックで! 鼻水、涙、ヨダレ当たり前の世界
「空中ブランコ?」
富士急では、「鉄骨番長」で空高く飛ばされますよv-390
絶対に乗らないよ~v-217
見ているだけでスリルが味わえますからね

ちなみに夢の国「東京ディズーランド」のスペースマウンテンで大泣きしたのは私です




管理者にだけ表示を許可する

病んでます «  | BLOG TOP |  » 暑い日は山

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード