菜の花201705_R

2017-10

無事戻りました。 - 2011.07.31 Sun

昨夜 12時ちょいと前に帰宅しました。

移動距離の長かったことや、被災地へのボランティアと言うことで緊張していたようで
いわきで他の参加の方達と「お疲れさま~」とお別れしてから
緊張がとけたのか

睡魔に襲われ ゆずとちっこいパーキングエリアで爆睡をしてしまい
遅い時間の帰宅に

東京では
「何が!どうしたんですか~
喚きたくなるようなゲリラ豪雨にも歓迎されましたがね
どうにかこうにか無事の帰宅です。




今 現在の ゆず

negu11010731_R.jpg




negu11020731_R.jpg




negu11030731_R.jpg


非常にお疲れのようですね~






ご一緒に参加された方に聞けば分かるはず!

ゆずは活動の時間以外は、ずーーーーーーーーーっと寝ておりました。


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとです。


だから 寝疲れです


活動している時間は


「きっと!  全力で取り組んだんだ」 とは思わないで下さい

どこに行っても、誰にお会いしても

いつもの自分を貫き通す ゆず ですから~ (笑)



取り急ぎ 帰宅のご報告でした。


ご心配ありがとうございました。 




にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おかえりなさい!

遠くて行くだけでも大変だったことでしょう。
今日はゆっくり休んでくださいね。

ゆずちゃんも大役を果たしましたね。
ご苦労様でした。
たぶん、
きっと・・・
ほんとは、
全力で取り組んだんだと思いますよ☆彡

ゆずの心配よりあんたの運転がとても・・・・心配! byメイ

おかえりなさーい!!
無事の報告、待ってましたよー。
いろいろ大変やったと思うけど、
無事でほんまよかった!!

ゆずちゃんも疲れたねー。
寝顔がかわいすぎるやんっ!!
きっと、ゆずちゃんも緊張したんやんねー!!

ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れさまでした( ´∀`)/~

お疲れ様でした~!
ゆずちゃんもお疲れ様でした!
無事でなによりです♪

お帰りなさ~い
無事に戻れて良かったぁ!v-411

ゆずちゃん、とーってもお疲れだったでしょ?
ずーっと寝てただなんて
先生に失礼ですわよ~ん。v-290
トレーナーのブログに活躍中のゆずちゃんがちょっとだけ写ってましたよ~
ミルク一気飲みは?

お~!お疲れ様でした!!
ほんと、無事にお帰りなさいませ♪
なかなか出来ない貴重な経験でしたよね。
ず~っと寝てたって言うの、わかりますよ!
チョコも1時間のセラピーが終わったら、どうしたの!?っていうくらいず~っと爆睡してますからヾ(;´▽`A``
しかも最近は次の日まで疲れが・・・( ̄∀ ̄;)
ゆずちゃんの場合は移動時間も長かったから、とってもお疲れだと思うのよ(;^ω^)
ど~ぞ、ど~ぞ、ゆっくり寝てくださいませ♪

お帰りなさいませ。
無時の帰還で良かったです(笑)
お疲れ様でした。

初心者マーク付きのゆずちゃんは、メチャクチャ可愛いから大人気だったでしょうv-410

きなもっちさんも、運転大変だったでしょう・・
ゆっくり休んでくださいね。

「コメントありがとう」

「星宿さん」

「ぱぱりん」

「コタちゃん」

「ひじままさん」

「ぱぴっちさん」

「チョコ母トレーナーさま」

「chiruさん」


なんとか無事に戻って来ております。

きっと私の近くを走っていた車は迷惑をこうむったと思いますが
「たまには変な車に遭遇した方が緊張感がありよいでしょ♪」と言うことで
勘弁して頂きますわv-391

昨日はゆっくり起きて、腹ごしらえをしブログ更新したら目が疲れ夕寝をし
夕飯を食べ眠くなり朝まで爆睡
今朝起きたら寝過ぎで肋骨が痛かったv-406

ゆずと一緒で寝過ぎで疲れちゃったv-393

気持ちに余裕がなかったので余り写真も撮れませんでしたが
ほんの少し感じたことを綴っていこうと思っております。

ご心配本当にありがとうございました v-421


管理者にだけ表示を許可する

七ヶ浜仮設住宅訪問 «  | BLOG TOP |  » 東北へ行って参ります。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード