菜の花201705_R

2017-10

ゆず先生の出番です。 - 2011.06.28 Tue

練習走行を終え、本番までの三時間余り

ゆず先生はダラけてしまいます。

暑さに弱いんですよ


なので こんな風
aji11030619_R.jpg


ゆず先生 な~んもしていませんがクールダウン
aji11020619_R.jpg


あかっち先生は、特別暑がりませんがね



クールダウンして、体調を整え いざ!出陣


取りあえず見て下さいな





では!解説を

まず 
スタートして20cmのバーをジャンプします    ゆず先生ゴキゲンです。
16本のフラッグをジグザグにくぐりぬけます    ゆず先生テンションがガタ落ち

フラッグをクリアした時点で22秒経過  
(ミニチュアのトップクラスのコ達ですとゴールタイムです


マウンテンを登らずにいずこへ~ と思ったらカメラマンさんに挨拶に。。。
陰に隠れて撮っているのに、わざわざ愛きょうを振りまきに行きました。(普段は無愛想なくせに

マウンテンを下りたら、又テンションが上がったらしいのですが
雨の後なので足場が悪く、思うように走れなかったみたいです。

ゴール寸前の大黒柱様の掛け声で
テンションマックスでゴールし大黒柱様の元へ駆けこんでいきました。


ぬかるんだフィールドを、一生けん命走りぬけて めでたし めでたし 

結果は106頭中76位 タイムは59.13

寄り道してしまったので致し方ありませんね~


次回は、来月の松本ですが暑いんですよ  長野だけど。。。暑い
ど~なることやら

ただ今回 私は本意ではないのですよ~

納得が出来ないのですよ~


なにが?って!






あたしゃー
順位もタイムもど~でもいいんですよー
     



私はね~ ゴール後にゆずと




dekiai_R.jpg


dekiai2_R.jpg

こ~んな風に、達成感を共に味わいたくてエクストリームを続けているんですよ

これが楽しみで






なー のー にー   大黒柱様がゴール直前に声かけるからさぁ~ 
大黒柱様が大好きなゆずは、私のこと丸っと忘れて一気に走り込んで行ってしまいましたよ


大黒柱様のもとへ 




じぇ~ん じぇん 楽しくなかったよ  おどーちゃんなんてキライだ!




順位やタイムより ここを重視している私って。。。ヘン。。。ですか






ヘン!だと思ってもクリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 


2011.06.19 御前崎 中部地区大会  果敢にトライ編を終ります。

● COMMENT ●

何度見ても飽きません。
あかっちゃん先生のジャンプの写真と、ゆず大先生の競技の模様!
鍋ヲ(夫)にも見せてうぉ~!すげ~ぇ!と感嘆の声をあげているわが家です^^

本当にゆずちゃん、バーはゆっくりだけど一歩一歩確実に(凄い!)こんなに高いお山もカメラマンに浮気しつつもこなして、素晴らしいです!!

大黒柱さんの事を愛してるのですね、ゆずちゃん。笑)
一緒に競技をして…最後に感動を分かち合うハズが、大黒柱さんへの愛が勝っちゃうというのもご愛嬌ですね^^

いやー、本当に凄いです!!

楽しみとられちゃったきなもっちさん、ショボーン。

しかししかし、お疲れ様でした!!

動画みて、興奮して、近くにいた姉に(たまたま姉の家でしたので)
「ゆずちゃん!!すごいから見て!!」って、
見せておきました。
すこぶる感心してましたよ。
ゆずちゃんももちろんすごいけど、
一緒に走れるきなもっちさんがスゴイ!!って。

「オツもこんなんできるんかなー?」って言うから
「きなもっちさんに預けたらできるんかも…」って
答えておきました。

オツがきなもっちさんとこに行くことは、コタ姉公認です(笑)


「コメントありがとう」

「鍋コ。さん」
ご夫婦で楽しんで頂けてなによりですv-410
確実にバーをクリアしていく姿は、ばっちり傍で見られる私は
毎度 毎度 感動と感激で切なくなるんですよ(笑)
ポン酢ちゃんがエクストリームに挑戦したらぶっちぎりでゴールするんだろうな~
あっ!鍋ヲさんペアじゃないとムリだと思いますよ(汗) 走り屋さんの伴走は大変ですからね

v-341信じることさ~ 必ず~ 最後に愛は勝つ~v-342 つーのですかねv-403 プン!プン!
愛よりチームワークを大切にして欲しいのですけどねv-406

余談ですが9月に50人ドッグダンスが有りまして
あかっちゃんとKANの「愛は勝つ」を踊るんですよ~  
 


「コタちゃ~ん」
おっしゃーv-218 コタ姉さん公認ですねv-391
徐々に、おっつんが我が家に近づいてキタ==

ショボ~ンな気分が盛り上がってきましたよ~v-344

走れてます? 私? 
「もっと早く走れ~」と、うるさ型のメイタンぱぱりんに言われているのですよ
しかも「痩せろv-359」とまでv-403

「めばちこ」は、こちらでは「ものもらい」って言うよ
「障子から何か貰う」っておまじないは凄いよね
所変わればだわさ~~

「ゆ~ず~!」の大きな声が・・・(笑)

あの日、見てるだけだったけど・・・ゴール後のあの一体感って頑張った人じゃないと味わえないモンね!
美味しいトコは持ってかれてしまいましたよね(笑)

いやいや、わかるぅ~、と~ってもわかるよ~!
ゴールをくぐって微笑み合うときの達成感がたまらないんですよね~♪
タイムを争うお方たちは確かにゴールで呼んでおられますわね( ̄∀ ̄;)
でも、でも、私も出来たら一世に微笑みあいたいのですよ(*´∀`*)

「グリコぱぱさん」
でしょう~ そうだよね~ 

「ゆ~ず~」は。。。ひきょうだよね~

次回から呼び込み禁止令だしましたよ
一所懸命練習したのに‘あれ’は酷いよねv-406

自分で更新して置きながら又 悔しくなりv-275ではなく。。。発泡酒を1リットル飲んでしまいました。


新たな更新がしり支離滅裂になる予定

「チョコ母トレーナーさま」
テケテケはさ~ テケテケなりの楽しみ方があるじゃ~んj
タイム、順位 逆立ちしたって予選突破はムリなんだかlらさ~

ゴール後の
「できたでしょ?」 「おうよv-218最高だよv-411をしたいよね

頑張りは間近で見て知ってるんだからさ^~


管理者にだけ表示を許可する

お別れの時 «  | BLOG TOP |  » あかねの頑張り

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード