菜の花201705_R

2017-10

今月のしめくくり - 2011.05.31 Tue

5月も今日で終りですね~ 
ジメジメした日が続いており動きが止まりボ~っとしております。

って言うか~ ダラダラ引きこもり病が再発しております
仕事以外は一歩も外に出たくないんです 濡れるのが極端にイヤ!

なのでブログネタもありませんので、今月を振り返ってみました。



 5月も、やはり   振り返るとこのコに、癒されました。
rizo11010508_R.jpg



rizo11020508_R.jpg




rizo11030508_R.jpg




rizo11040508_R.jpg




rizo11050508_R.jpg




rizo11060508_R.jpg




rizo11080508_R.jpg




rizo11070508_R.jpg



rizo11100508_R.jpg




rizo11090508_R.jpg





rizo11110508_R.jpg
サワサワと、ゆずに爽やかな風が吹きぬける~



おかしなコがいるので、6月のジメジメ季節も何とか乗り越えられますよ

取りとめのない更新ですみません 
8時から「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見るように昨夜大黒柱様からお達しがありましたので(汗)
私。。。たぶん。。。食べすぎだと思うのですが。。。口内炎が多発する時期があるんですよ

口内炎もバカにしてはいけないのかもしれませんので

このへんでドロンさせて頂きます。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかっちゃんファンの私としては、今日のブログはコメントを残さずにいられない程、萌え☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ でした。
な~ん、って言われたいです(* ´艸`)
うぅ、、、かわいすぎます。
ゆずちゃんは美人過ぎ。

口内炎、私も丁度タイムリーに2つだけですがポチっと出来てます、、、
痛くはないのですが、すっごく気になって邪魔くさいです。。。

寒いですねー。
うちも昨日、きょうと朝は、何にも考えずに
ヒーターにスイッチ入れてます。

あかっちゃん、ぬいぐるみみたい。
いい表情するわ~v-10
ぽつーんと置いてたらみんな寄ってきますよね。偉大だ~!v-415

きなもっちさんも口内炎できやすいですか?
ぱー子ちゃんもしょっちゅう出来てます。
気になるんですよねぇ、口内炎って。

「コメントありがとう」

「鍋コ。さん」
萌え☆.。.:でした~v-411
ホント親バカですみませんが(汗) あかねが可愛くて仕方ないんですよv-402
おバカなコほど可愛いと言いますもんねv-392


口内炎がタイムリーに2つv-404 痛くなったら大変じゃ~ん
口内炎はストレスも原因らしいですよv-392
新規のお仕事で溜まったストレスを何処かで解消しないとねv-410
TVでは、私の口内炎は心配の無い口内炎の部類に所属でした。
でも口内炎もバカにしてはいけないらしく
皮膚科か口腔外科に行け!と言ってましたよ




「ぱぴっちさん」
寒いですよね~ 
ツユ明けまでコタツは片づけないことにしましたよv-393

あかっちゃんワールドは、どこででも炸裂
誰が通ろうがワールドに入ってしまうと、ぽつーんとボヤ~っと立ち止まったり、座り込んでしまったり
誰もついていけないワールドへ  ので!ほっておきます(笑)

ぱー子さまも口内炎でお悩み
TVでは、「怖い口内炎」を取り上げていたので「怖くない口内炎」の原因とか予防を教えてくれませんでした。
原因とか予防を知りたい場合は、「ためしてガッテン!」じゃないとダメなのかな~

私は、

先週ずっと口内炎が出来ていました。

私の場合はストレスが溜まってくると
必ず出ます。
その時には体も疲れていることが多いです。

何故かリポビタンを飲んだ時にも出来ます。
強すぎるのかな?


私にとっても犬は癒しの源です。
むこうはいい迷惑かもしれないけど
訊いてみても黙ってるし(笑)

今はもう、近くにいない生活が考えられません。

「星宿さん」
星宿さんも口内炎に悩まされていましたか
口内炎って!ひがらもので治ってしまうので「忍」の一文字で耐えてしまいますよね
リポビタンでv-405 出ちゃうのv-409 う~ん
私は「チョコラBB」を予防の為に飲んだ時があったのですが
飲んでる間中かおに吹き出物が出続け挫折しましたよ う~ん
お互いに胃がか弱いのかもしれませんねv-390

犬のいる生活 楽しいですよね~v-411
v-286に、ウザーいv-292と言われない限りは楽しみましょうよ~ ウシシ


管理者にだけ表示を許可する

難しいことは分からないけど «  | BLOG TOP |  » 雨の日は

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード