菜の花201705_R

2017-10

甘え上手 - 2011.05.16 Mon

静岡と言えば!帰りはお決まりの沼津で海を眺めます。

namisato11010505_R.jpg


namisato11020505_R.jpg
あかっちゃんが怪しい行動に! 


namisato11030505_R.jpg
きなちの様子を伺っているようです 


namisato11040505_R.jpg

おもむろに立ちあがり、きなちの背中に「どいちょ」と顔をのせ


namisato11050505_R.jpg
乗せたまま、あちこちに気を配ります

あかっちゃんってー 分かんないコ

なんで=? 背中に顔を乗せるかね~


namisato11060505_R.jpg

で! このコも
怒りも嫌がりもせずに、何事も無かったように座り続けています。

あかっちゃんに、いいように使われてしまう‘きなち’ 可哀そう



おと~ちゃんが来ても
namisato11070505_R.jpg
私の顔を見て何か言いたげな‘ゆず’

特別に放してあげると
namisato11080505_R.jpg


namisato11090505_R.jpg

抱っこして~と珍しく甘えてきたので

「う~ん も~ しょうがないなぁ~


namisato11100505_R.jpg

ギュ~っと、愛を確かめあい


見つめ合う


つもりが

namisato11110505_R.jpg

海かよ! 


namisato11120505_R.jpg

ゆずさんはー 私を使って遠くまで海を見たかっただけらしいです。


ゆずに、いいように使われてしまう ‘私’ 可哀そう


甘え上手さんと騙され上手さんでバランスとれてますわね~



お昼ご飯を沼津港の市場で食べましたが。。。お店を失敗ご紹介できる品ではなかったです。





オムツガール達 今度はいつオムツを装着されるのでしょう? 


オムツガール達にご協力お願い致します。 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかっちゃん、何やらかすの???
まわりをドキドキさせるところがホントにステキ~。v-10
ゆずちゃんがきなちゃんみたいな性格だったら、もっと爆裂あかっちゃんだったのかなあ。(^^ゞ

ゆずちゃん、それが正しい海の鑑賞の仕方ですよ!v-426

「ぱぴっちさん」
あかっちゃんの目的が分からないじゃんね~

結構ゆずも好き放題されているんですよ あかねには(笑)
極めつけは、後ろからゆずの尻尾の毛を噛む技
これは卑怯な技ですが、とてもお気に入りのようですよ
ゆずはメッチャうざがってますが

ゆずさー 「抱っこ」って前足かけて甘えてくるからさ~ 喜んだらこのザマですわ
私を何だと思っているんでしょv-406


管理者にだけ表示を許可する

今月の施設訪問 «  | BLOG TOP |  » ぷら~っと

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード