菜の花201705_R

2017-08

散歩に出かけよう♪ - 2011.04.26 Tue

日曜日はお天気が良かったので午後から散歩に繰り出しました。

お気に入りの河口湖の湖畔へ
cafe11080424_R.jpg
大勢の方が私のお気に入りの場所に。。。


すみっこを歩きながら 「私のベンチは~」とチラチラ チラ見
カップルがさぁ~ 私のベンチに座って。。。おにぎり  食べてるサ~

仕方ないので、すみっこをダラダラ歩いて
cafe11100424_R.jpg
あかっちゃんが、ショボイ芝桜を嗅ぎたがるから

沢山咲いている場所まで案内してあげたらさ~
cafe11110424_R.jpg
座り込んで、あさっての方向見ていて芝桜に興味しめさないんだよ

せっかく親切してあげたのに


で!再びベンチを見ると。。。

 まだですか~

湖眺めて


富士山眺めて


桜を眺めて


ベンチを眺めるとうひょ! ベンチがポッカリ空いてる~~~


じゃ~ 座るさね~ 私のベンチですから (勝手に決めてます)

で!
cafe11090424_R.jpg

ベンチに座りパチリ!


お約束の
cafe11030424_R.jpg

cafe11060424_R.jpg

さして綺麗に撮れず 


cafe11040424_R.jpg
こちら「あんずの花」

cafe11050424_R.jpg
こちら「さくらの花」

桜並木だと思っていたら長野県更埴市から「あんずの木」が贈られて植樹されていました。

パッと見 分かりませんよ~


cafe11010424_R.jpg
今日こそこちらのカフェでお茶と意気込んできましたが

cafe11020424_R.jpg
又また 風が強くて 断念


シボシボ歩いていると
cafe11070424_R.jpg
ゆずが「オルソンさん」の看板を見つけましたが、こちらもテラス席ですから風が強くてダメじゃんね~

湖畔は、お昼くらいまでじゃないとテラス席はキツイかもね


                  湖畔の桜の花見編おわり




ご協力お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

 

● COMMENT ●

まだ桜満開?と思っていたら
杏だったのですねぇ。
湖畔ていいところですね。
他人に気をつかわない優雅なお散歩したい~。^^;

カウもシニアになるまでには
あかっちゃんのように存在感のある犬
をめざそーっと。

せめて2番目待遇に!
ただいまぱぴっち家四つ足3番目。(笑)

お久しぶりです^^

ゆずちゃんすご~い!←動画見ました^^
ゆずちゃんがスリスリっと進んでゴロ~ンゴロ~ンとしたとこなんか
「え~こんなことできるの~~!!!」っと驚きでした~
これでも、まだまだなんて厳しいんですね
ガンバレーゆずちゃんときなもっちさんe-370
うちのふうたは、あかっちゃん系 
おやつを前にすると おすわり、お手、ふせ、勝手に連続で繰り返します  ̄m ̄*

きなもっちさんのベンチからの眺め素晴らしいですね~
一度借りて座ってみたい 笑
あんずの花?桜かと思っちゃいますね
本当は桜でした~とかないですよね?
以前富士山登山者でやられましたからね~爆

「コメントありがとう」

「ぱぴっちさん」
富士五湖方面は今が盛りなんですよ。
ここは桜と杏が並んで咲いているの

都会と違い優雅?とは言えないけど
他人に気をつかわない散歩は結構できますよv-411 田舎の特権ですね

カウちゃん3番手かぁ キズちゃん存在感あるもんね~(笑)



「梅子さま」
ダンスは、まだまだ先が長いんですよ~(泣)
一曲踊れないと「ドッグダンス」と呼んでもらえないv-406 
がんばりますv-221

ふうた隊長も全部出し切る系なのね~(笑)
勢いで独自の技をあみ出して欲しいよね~v-10

ベンチ貸しますよv-410 幾つかベンチがあるのですがここが最高だと思っております。

ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・ あんずはホントですよ~
これで「ウソでした~」と言ったらオオカミおばさんと呼ばれてしまう
ホントにホント あんずです。 


管理者にだけ表示を許可する

ど~せ!そうでしょうね «  | BLOG TOP |  » 問題行動改善策

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード