菜の花201705_R

2017-10

想像して見て! - 2011.04.07 Thu

片隅に雪の残る先月末に
purri11040327_R.jpg



河口湖町にオープンした
purri11020327_R.jpg

「Forest Mall」に行って来ました。



こちら「フォレストモール」には
purri11060327_R.jpg
無料のドッグランがありました。 大型、小型でエリアも仕切られておりましたよ。


サワラとニンジンのオヤツを購入した
purri11050327_R.jpg

「ILIO」 トリミングサロンもありセルフシャンプーも出来るらしい


河口湖湖畔から車で5分くらいの所です。
purri11080327_R.jpg

富士山も目の前に


ドッグランもあるから、そのうちドッグカフェとかも出来るかも?
楽しみだわ~



オープン記念に
purri11030327_R.jpg

「プリキュア よく分からないんだけど・・・プリキュア?

と一緒に写真が撮れるらしく
purri11010327_R.jpg
大勢の親子が並んでいました。


そしたらさぁ~ 大黒柱様がこっそり 「オッサンも大変だな~」

ホヘ? 一緒に並んでいる親のことか?と聞くと


「ピンクの中に入ってるオッサンだよ!」


 げ! オッサンが被っているですけー

大黒柱様曰く
若いオネーちゃんでは、デカクて重い頭を被りバランスとりながら立ったり座ったりは体力的にムリ!
なので小柄で華奢なヒゲ面のオッサンが入っているんだ。
                    と言い切りました。


確かに
purri11100327_R.jpg
この3点に負担はかかりますよね~

パッ!と見ただけで50組以上は並んでいたし 肉体労働だよね~


じゃ~さ~(・・。)ん? 休憩時間とかは頭を外してヒゲ面のオッサンがピンクのワンピースのまま
足とか組んで煙草吸ってんのかなぁ~?


「そ~さよ~」  (訳 あたりまえだよ)と
大黒柱様は再び言い切りました。








なので・・・   このお方は小柄で華奢なヒゲ面のオッサンです。 
purri11090327_R.jpg


しみじみ思いました。家に子供がいなくて良かった (ー。ー)フゥ
家のおどーちゃんは、冷静に静かな声で夢をブチ壊しますからね~







クリックお願い致しまーす。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

子供の催し物には面白怪しいものがいっぱい。
わが子が小さいときによく見たヒーローショーでは、悪役のおっちゃんが一人でほぼ全部のキャラの声をやっていました。
職人だったわ(笑)
そして、息子はヒーローのサインを欲しがり、1000円払ってもらったサインはカタカタで「デジモン」と・・・。
欲しかったのか!?、本当にそれが欲しかったのか!? ( ̄∀ ̄;)
と、親は複雑な気持ち。
私も冷静に静かな声で夢をぶち壊したい気持ちに何度もなったっけ(笑)

おっさんか!

富士山のふもとにおされなお店ができたのですねぇ。
山菜取りの季節に行ってみるか。。。

大黒柱さま
視点がいつもナイ~ッス!

セーラームーンなら知ってたけど(古ぃ)
ぷりきゅあ???

こちらのブログで…あかっちゃんの次に密かに楽しみにさせて頂いているのは大黒柱様です。笑)
以前の旅行記ですっかりファンになってしまいました。笑)

今回もナイス!です☆
おっちゃん、足細いな~。笑)
めっちゃ内股だし、もしかして被り物脱いだら、ひげ面でワンピース着た内股のおっちゃんかもしれません。

「コメントありがとう」

「チョコ母さん」
「デ ジ モ ン」だけでv-405 しぇんえ~~~んv-399 ちょーお高いサインですと====
しかも誰でも書けるしょ===  お子さんの夢って。。。お高いのね~v-390

やはりキャラクタショーは、おっちゃんが主流のショーなんだ~v-411
体力と子供相手の根気も必要だもんねv-409 おっちゃんだ! おっちゃん以外は出来ないんだv-217

大のオトナが、v-403シラ~っと子供の夢を壊しちゃ
おっちゃんに申しわけねーですよv-398




「ぱぴっちさん」
ウッ!(+_+) セッ? セーラームーンですか? もしやこのピンクは?良く分からないんですがー(汗)
「プリキュア」って名前だけは聞いたことがあったので(~▽~@) エヘヘ 知ったかブリですわい
このおっさんらしきピンクは、誰だろう???

山菜取りで来るの~v-10 ぜしお声をお掛け下さいな
ワタクシは、一度も山菜取りしたことがござんせん! (`∀´)にゃっ…
足でまといになると思いますが、モールの場所は案内出来ますv-221




「鍋コ。さん」
おっとーv-405 大黒柱様にファンが===
伝えます。伝えます。 あかっちゃんの次だと伝えます(笑)

大黒柱様は心の中では、「o(^▽^)oわーい」だけど
クールぶっておりますので
顔面は鼻の下伸びるのを誤魔化し奇妙キテレツに o(〃^▽^〃)oあははっ♪
反応が楽しみだな~ 

ひげ面のオネー系のおっちゃんもアリかも~
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

あっ!あかっちゃんカットは簡単ですのでぜひ試してみて下さいなe-266



いんや。

私のお客さんに
プリキュアに入ってる人来てます。
細身で背の高い女性ですだ。
かぶりもの専門の劇団で
あちこちに出張してます。
肩と腰が疲れるんだって。

かぶりもの着けると
プリキュアになりきって
普段はしないような
ハードなアクションを連発するんだって。
楽しいって言ってた。

口数の少ない静かな人ですi-179

「星宿さん」
エッ========= ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! まさかの~情報v-405  ほんとー
かぶり専門の劇団??? スゲーv-424
細身の女性ですか~v-411 早速大黒柱様に報告しますよ

やはりv-219肩と腰が疲れるんだ
ハードなアクションと言う事は撮影会じゃなくてショーに、ご出演なのね

星宿さ~ん今度その方に聞いて貰えませんかね~
「華奢な小柄なヒゲ面おっさんもかぶっているかと?」((^┰^))ゞ テヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

油断 «  | BLOG TOP |  » 春の装い???

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード