菜の花201705_R

2017-08

笑いたかったので - 2011.03.29 Tue

wara11010328_R.jpg


wara11020328_R.jpg


wara11030328_R.jpg


他意はないです。 ただブログで笑いたかっただけです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかっちゃ~ん♪

すごいの見ちゃった!
でもって、笑っちゃったしぃ、押しちゃったよっ!
あかねちゃん、ええ味出してはるわぁ(^m^ )

ワロタ

すっご~い!

あかっちゃーんったら
そのベロ、どうしたら出来るんだ?

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
あかねちゃんサイコ~
笑えるっていいよね。

ももも石和のお店行くよ。
あそこ美味しいよね。
きなもっちさん、和食でワンちゃん連れできるお店知ってたら教えてください。

笑わせて頂きました(笑)

心が、和らいだ気がしたよ。
いつもありがとうね。 

お礼に、毎日ポチっと押してます。

あかっちゃん、スゴ技!

人間でも出来ない、ベロの技。
これも、きなもっち隊長の厳しい訓練の成せる技か?

笑わせて頂きました!!!

「たくさんのコメントありがとう」

あかっちゃんの小技で、たくさんの方が笑顔になれたことがなによりです
ブルーな雰囲気に、ほんの少しだけ誰かに笑顔になってもらいたかった



「ちゃくくさん」
笑っちゃって、押しちゃって頂けましたか~v-411 嬉しいです。
あかっちゃんの百面相には飼い主もタマゲます
シーズーは、表情豊かですよね


「ぱぴっちさん」
スゴイでしょe-266
摩訶不思議? なんで? M字にベロがなるんだろうね~v-390
マックv-45食べさせたことないのにv-392



「もも さん」
笑えて頂けてなによりですよv-410

ワンコOKv-352和食のお店って!無いよね~v-390
前に清里の141号沿いの「睦 (ぼく)」ってお店に行ったことありますよ。
和定食があります。(手打ちうどんが自慢らしいけど)
あっ!v-405 河口湖の「オールドフレンド」ですが、違う名前のカフェが開店してましたよ




「チャマルさん」
ポチっと!ありゃ~と~ござ~ます。v-435

和んでいただけましたか~v-411
私は、ウッシャッシャッ!笑いがツボなんですよ~
又 じっくりカメラを向けて決定的瞬間をおさめてみますv-221



「はなhannaさん」
はなhannaさ~ん ムリムリv-422
あかっちゃんは訓練を拒否しますから(汗) 
自由な発想で自由な行動をするコなので、勝手にさせてますよ
カメラを向けると何かしら。。。しでかすv-403
飽きませんよ~v-392


管理者にだけ表示を許可する

避難所のペット達の一コマです。 «  | BLOG TOP |  » 目の前にあることを

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード