菜の花201705_R

2017-08

もどきですが。。。 - 2011.03.25 Fri

何だか不安な日々が続いておりますが、皆さま方はいかがお過ごしでしょう?
わたくしは、やっと便座の冷たさに驚かなくなり落ち着いた日々を過ごしておりますが
一昨日は、雪が降りまして寒くて「蓮舫さんごめんなさい!」と言いながら便座をON

TVを着けると「原子炉、ほうれん草、水」と次から次へとキーワードが
ところでワタクシ始めて「かき菜」と言う菜っ葉の名前を聞きました(^////^)\ハズ


なんだか分かんないけど、ストレスもたまってきましたので
こんな時には


そーだ!  登場してもらおう


supai11010325_R.jpg


supai11020325_R.jpg


supai11030325_R.jpg


    バットマン登場



気のりしてないようですので。。。


    ちぇ~んじ

supai11040325_R.jpg
   

supai11050325_R.jpg


supai11070325_R.jpg
  よこ顔も

お似合いでごじゃります~にゃは


supai11080325_R.jpg
  じっ!


supai11090325_R.jpg



supai11100325_R.jpg

そ~だ そ~だ 明るく元気なおバカが、いっちゃん癒される




バットマン、スパイダーマン、スーパーマンやらが総出で出動して欲しい今日この頃の日本




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ショックだよねぇ

あの冷たい便座って!
「ひぇーっ!」って跳びあがってしまいます。(笑)
でも、ごめんなさい・・・
便座は強制オフ以外はつけてますのだ。(^^ゞ


可愛いバットマ~ン
ひとっ飛びしてうちにも来てくれないかなぁ。

あたしも寒いの我慢してたら風邪ひいちゃって
ホットカーペットつけてます。。。

癒しと元気をくれるかわいいバットマンですね。
うちのひじき姫は怖がっちゃってねー。

あ!ちなみにかぁちゃんもかき菜って知らなかったですよ。

「コメントありがとう」

「ぱぴっちさん」
便座は、ついうっかり気を許して座ってしまったひにゃ~
ここのところ寒い日がありますので、たまげますよv-405
便座カバーを買うお金をケチっておりますのでv-398致し方ないようなv-402

バットマンもどき達 ひとっ飛びして伺っても役に立ちませんよ~
動物的勘がまるで無いので地震の予知すら出来ないし
揺れてても気にしないヤツらです。v-406




「ひじままさん」
なんとなく強迫観念にかられ無理をしてしまいますよねv-390
この我慢は被災者に比べれば。。。とか
長丁場になりますのでお互い細く長く我慢をしていきましょうe-266

ひじき姫はホント怖かったんだね  可哀そうにv-406
東日本の動物達は、み~んなビビったはず
ずんずん隊を除いてv-393
ゆず&あかねとモチのロンv-219きなちも
神経が太いのか?鈍いのか?   たぶん鈍いv-392

ひじき県の液状化が凄いねv-404
今朝TVで「陰に隠れてしまった被害」と取り上げられていたの見たよ
気をつけてね

v-411 かき菜知らないよね~
よかった~ 一人だけじゃなくてv-291


管理者にだけ表示を許可する

目の前にあることを «  | BLOG TOP |  » うつむかずに!

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード