菜の花201705_R

2017-08

帰宅編 - 2011.02.18 Fri

11時にチェックアウトなので

teteto_R.jpg

お宿 撤収


じ~じが「早く帰りたい」と言いだしましてー

原因は

kakia11040212_R.jpg

こんなんでー


kakia11060212_R.jpg

こんなんですから~



kakia11070212_R.jpg

庭の盆栽が心配なんですとー  雪の重みで枝が折れてるかも~


今さら心配したところでしょうがないじゃんね~
でも。。。雪でお嬢達を車から降ろせないしー
チャッチャカ帰りましょうと


でもさ~ 帰れないんだわ


kakia11090212_R.jpg

こんなところで


kakia11050212_R.jpg

この一台のお陰で進めない


しばらくトラックのドライバーさんの動きを3人でガン見

中々 テキパキとした動きですが
もっと早くに迷惑のかからない場所で、ちぇ~~~ん巻いて~~~~


すれ違う時に、よ~くお顔を拝見しようとしましたが、うつむいておりました。

迷惑をかけてしまった!と良心が痛んだのでしょうね~


雪道を下ると雨でしてー

スイスイーーーっと 町場へ


じ~じも、じ~じンっち近辺は、雪の心配がないと確認が取れ

「も~ 何時になっても構わないからゆっくりでい~よ~」 だとさ


まったく! 散々 「ヘタクソ 運転するな バカどもが」と,
聞こえないことをいい事に悪口三昧で騒いでいたくせに

ゲンキンなじ~じ だよ



じゃ~ ゆっくりお昼を食べましょう

お店に入る前に、お嬢達に時間のかかるオヤツを与えて

いざ! 入店

お店のオバチャン達が一部始終を見ていたらしく
「オヤツをあげると静かに待ってるの~? お利口だね~」と


「はい! 一応 口封じですかね~」  


で! こちらで自慢の
kakia11010212_R.jpg

海鮮かき揚げ


リベンジ
kakia11020212_R.jpg
金目の煮付け


前日の
kakia11030212_R.jpg
金目に比べると。。。汗

小さいし、身が固いカンジが。。。汗


でもま~ 全身だし いっかー





そんなこんなな一泊旅行でしたが、何しに行ったー?感 満載ですが


ホントはさ~
       「伊豆河津桜まつり」


お宿もお祭り会場の近くで探したんだしー


ま~ 致し方ないよね~ 雪だったんだもん

又 いつか機会があれば河津さくらを愛でることができるでしょうよ~~~~~


これにて「雪だね河津」終了で~す。



クリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
面白すぎて・・顔がにやけてにやけて・・会社なのに、お客さんいるのに(-ι_- ) クックック
トラックの運転手さん きなもっちさんの顔が恐くて目を合わせなかっんだと思います(-ι_- ) クックック
また、金目食べたんですねw今回は全身で良かったですね・・下半身を食べたのでしょう・・
顔が美味しいのにv-10でも、私も目玉は食べませんが・・v-389
3ワンちゃんの並んでる姿がかわいくてe-266うちも、せめてあと1ワンコ欲しい~
と思いました~

 

わぁ~、すごい吹雪!
怒ったり喜んだり、愛すべきじーちゃま。v-411

今回は尾頭付きでしたね~。
前のコメの梅子さん
「下半身~」て、ちょっとビックリしたぁ。
けど、おもしろ~ぃ。へへへ^^;

そのかきあげも一人前づつ食べたのですか?
すごーく気になるところ。。。

この前、コメント入れたら禁止ワード入ってる!
って何度もはじかれたんだけど……。
きょうはどうだー!

「コメントありがとう」

「梅子さま」
運転手さんは、きっと睨みに耐えられなかったんでしょうね~
私 目が悪いので見たいものが有ると思いっきり乗り出しますからね~v-390

金目の下半身は身が多くて食べがいがありましたが
じ~じ&大黒柱様は、タレをご飯にかけて食べたい族なので。。。結局 身を頂くのはわたし-
タレで満足なら顔(頭)だけでもいいじゃんね~

顔は食べるところないじゃ~ん?

じ~じは皮と身の間が旨いんだ!と言いますが一体どこですか~?つーかんじ




「ぱぴっちさん」
下半身発言されたv-219梅子さまは味のあるお方ですよ(笑)

ワンコと車中泊を切に願っているお方で、コシタンタンとご主人の出方をねらってるんですよ~v-411


「かき揚げ」ですか~
一人前しか頼みませんよ(^∇^)アハハハハ!
じ~じは熱燗、私はv-275ですから中々 各自一人前は難しいですね~

あっ! ちなみに大黒柱様はオチャでした


禁止ワード?ですか。。。。????
私も木曜日は更新が出来ませんでした。。。自分のブログなのにね~v-406
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたv-435 



管理者にだけ表示を許可する

うれしいお知らせを頂きました。 «  | BLOG TOP |  » 記念パチリ!しなくっちゃ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード