菜の花201705_R

2017-10

記念パチリ!しなくっちゃ - 2011.02.16 Wed

朝食後は、お宿内を散策

チェックアウト1時間前で今さらですが致し方ない。

わざわざ引き返してまで持ってきたのだから
あかっちゃんにライフジャケットを着せて泳がせなくては

天然かけ流しのドッグスパは。。。
 かけ流してないし、毛が浮いてるし、冷たいし、濡れた後のドライは有料に任せなきゃならないし

あかっちゃ~ん 入らなくていいよ


森の中のドッグラン、ウッドデッキのドッグランは、雨、みぞれ、雪なので行けないし


唯一 利用できるのが

utenn11010212_R.jpg

お宿の名前とは、似つかわないアジアンテイストの入口出て


お庭も
utenn11030212_R.jpg

東屋は有料で朝食もとれるんだってさ~ 


utenn11020212_R.jpg


utenn11040212_R.jpg

みかんの木のしたは


utenn11050212_R.jpg


utenn11060212_R.jpg

さびしいカンジの雨の日ドッグラン

ワンコ連れは雨が降ると、じぇ~んじぇん!ダメですね~

どこもかしこも、うらぶれて見えてしまう。


しかも他所のワンちゃんと接しようともしませんので(汗)

ダメなんですよ~  私

皆さん夕食後にラウンジに集まって和気あいあいしてましたよ  知ってます。見かけましたから

でも あのに入れない

なんだか。。。こそばゆいに入れないんです。

協調性が欠落しておりますので


負け惜しみじゃないけど3人+3匹で充分楽しいし忙しいんですよ



だってね!
utenn11070212_R.jpg

フロント前で記念パチリ!しても

おバカっちょがカメラ見ないから一回じゃ終わらないし


utenn11080212_R.jpg

みんなしてカメラマン無視するし


きなち~
utenn11090212_R.jpg

ちょーラブリ~じゃん とか言いながらニタニタしなきゃなんないしー


4階までの階段登りだって
utenn11100212_R.jpg

隊列みだれちゃうし~


部屋のドア キチンと閉めたはずなのに
utenn11110212_R.jpg


utenn11120212_R.jpg

「なん?なん?小僧」が、ついてきてるし


湯たんぽをレンジで温めている‘じ~じ’に
utenn11130212_R.jpg

あっけなく捕獲される。



ね~~ 他所のワンちゃんの入るスキがないでしょ




次回 帰宅編で終ります。




クリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きなもっちさんのおごりの旅ってすごーい!!
ステキー!!太っ腹!!
私も500円貯金してるけど、ぜーんぜん溜まりません。

ゆずちゃんの生ウォフウォフ聞きたい。
言われたいー♪
あと、あかっちゃん!!
なん?なん?小僧とかいうから笑ってしまいましたよー。ウケタ!!

「コタさん」
500円玉貯金はね、無理やり500円玉を集めるベシよ!
お釣りは絶対500円が貰えるようにするベシよ!

でもさ~ 頑張ったのにこの有様だよv-409
もう奢らない!と心に誓ったv-353


なん?なん?小僧は、最初は「連れてって~♪」なのに
なん?なん?しながら追い越して行ってしまうのサ
「こりゃ~v-359小僧v-412」とつい言ってしまうの
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


管理者にだけ表示を許可する

帰宅編 «  | BLOG TOP |  » も~にんぐ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード