菜の花201705_R

2017-10

ガーリーで訪問しました。 - 2011.02.08 Tue

今年最初の施設訪問の次の週の土曜1/29にも施設に訪問して来ました。

今回ミスをしてしまったんですよ 

ゆずの訪問出番は3月からだと大きな勘違いをしてしまいましてー
ジャンジャンバリバリ 身体にバリカンをかけてしまったんです

二か月あれば充分伸びるはずだし~とばかりに躊躇せず バリバリ


ひぇ! ヤバイですー ツルっとしてるしー


なので あかっちゃんのオハコの‘なりきりスタイル’で


あかっちゃんは、フォーマルで





botata11010129_R.jpg

あかっちゃんは、取りあえず‘りぼんしぃ~’と絡みたいらしい


フォーマルに決めて行ったくせに、この後 ‘りぼんしぃ’に襲いかかる


d(>∇<;) スミマセ~ン



お時間の前に恒例の


ゆずを中心に集合パチリ!
botata11050129_R.jpg

うさぎになりきりですと~ ツルっとが分からないでしょう


botata11020129_R.jpg


botata11030129_R.jpg


botata11040129_R.jpg



botata11060129_R.jpg

あかっちゃんが、ウザイことするから‘りぼんしぃ’はイヤなんだってサ


botata11070129_R.jpg

あかっちゃん! 余計なことを言わないよ


あかっちゃんだって移動してるよね
botata11080129_R.jpg

どこに行ってもちょびちょびする(いい気になる)




でも!今日の見た目の‘あかっちゃん’は

botata11090129_R.jpg
りぼんちゃんオーナーさんが言うには、ガーリー
なんだって!


botata11100129_R.jpg
ウザイあかっちゃんから離れれば、3匹揃えます



集合パチリ!は
botata11110129_R.jpg
微妙な距離を保て終了に


最初から最後まで、動かない‘ゆず’って! 

お利口さんなのか? ものぐさ太郎なのか? 被りものしてると動かない!と言うウワサも


ま~ 中心がはっきりしていれば集まりやすいやね~


今回の訪問は、こじんまりと和やかに過ごせますので
あかっちゃんの目立ったチョンボもなく終了致しましたわ


今年のあかっちゃんは、イメチェンしてガーリーで決めようかしら (`∀´)にゃっ…




にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

2週続きの訪問だったのですね。
お疲れさまでした~ん。

あかっちゃんもすっかりスタメンの風格が出て来てますよ~~~
しっかりお仕事してるもんねぇ。
カウも来週、訪問デビューっすよ。
被り物して余計な動きが出来ないようにして行こうかな~。

ゆずちゃん、災難でした!?(^_^;)
ぁぁぁ~、でも、丸刈りも子犬みたいで可愛いわ~


動かんゆずちゃん、萌えー!!萌えー!!
動じないのね??
あかっちゃんの、うざいの?も、スキ♪
あかっちゃん、ガーリー♪
アハハハ、笑っちゃいかんけど、
いつもと違うくて、かわいくて笑っちゃうー(笑)
いつか、いつの日か、
オツも並べて写真撮影がしたいス!!

「コメントありがとう」

「ぱぴっちさん」
あかっちゃんに風格?ですか~v-405
訪問前は「あたちはリーダーよ!」とでも言いたげな行動をとるのですが
イザ始まると借りてきたネコ状態で
「あたちはい~から~ ほっといて」になってしまうv-406
自由過ぎるヤツですよ

カウちゃん デビューですかv-411楽しみだな~e-266

きっと皆さん喜ばれますよ
チワわんが歩いてるだけで健気に見えるし、抱いてみたくなるしねv-392

がんばって~ カウちゃん




「コタさん」 
お地蔵ゆずに萌えっちゃうの~(笑)

動じない!と言うより
いつもの写真なのでチャッチャと終って欲しいと思っていたらスゴイよねv-411

最初さ~ ガーリーがカーリーに聞こえて
後頭部が刈り上げだからかなぁ~?などと思っていたら 違った!(汗)

地蔵とガーリーとオツちゃん並べちゃうe-266

その時私はv-219宝くじ握りしめてんだよ絶対!v-218

オツちゃ~ん サタン様待っててくだせー




管理者にだけ表示を許可する

チョコ強化月間ですね~ «  | BLOG TOP |  » ご褒美が必要です。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード