菜の花201705_R

2017-08

ご褒美が必要です。 - 2011.02.07 Mon

施設訪問の翌日に

moee11110123_R.jpg



よく頑張ったこのコにご褒美がてら繰り出しました。


moee11130123_R.jpg
無臭だと思いますが、念入りに嗅いでおいでです


moee11140123_R.jpg

分からないらしい


所どころに雪がある
moee11120123_R.jpg

清里の萌木の村へやって参りました。



お嬢達は、そっちこっち嗅ぎ歩かせることがご褒美でしてー

わたくしは、そっちこっちのお店を見てまわることがご褒美でしてー


お嬢達とわたくし たいしてご褒美変わりないと思うのですが(・・?)
大黒柱様は、わたくしのご褒美はイヤがります ( ¨ )  ? 不思議ですね~


でもさ 繰り出して来たからには
皆さんにお持ち頂き お店まわりして戻ったら


moee11100123_R.jpg

楽しさのカケラも感じられない‘皆さん達’  (・・ヾ)ポリポリ


「寒そうだけどー まだ仕上がらないから。。。ちびっと時間かかるんだわ~」などと
意味不明な言い訳をして

場を和ませるも


(〒д〒)シラ~っとされまして




moee11090123_R.jpg

あらあら? お嬢ちゃん達何が気になるのかな~


気になるなら行ってみましょう♪  行ってみましょう♪


乗ってみましょう♪  乗ってみましょう♪
  (わたくし 引け目がありますので盛り上げようと必死でございます)


お子さん方が楽しそうに乗っていましたので
moee11050123_R.jpg
乗せてみました。


moee11060123_R.jpg
ムッ!として


moee11070123_R.jpg
微妙に視線外しをする!という妙技をされたり


でも耐える わたくし耐えます


だって~ 注文しちゃったんだもん d(-д☆)キラリ


仕上がり時間まで、あとちょびっとなのに



皆さん達
moee11040123_R.jpg
走って

moee11030123_R.jpg
走って


moee11030123_R.jpg

走って行っちゃった。


そこまでイヤがられ手に入れた物は
moee11010123_R.jpg
携帯のストラップ二本


カメラのストラップ一本


リボンを選び、長さを言えばその場で作ってくれます。
ワンコの首輪、リードもオーダーできます。


お店は萌木の村「エレン」さんです。

お店のHPをリンクしたかったのですが、最近ブログにうまく貼り付けが出来ないんですよ
ちょいちょい変なことになってしまうFC2ブログ? それとも私?




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ちょっとー、
せっかく作ったハードルが・・・、しばらく使えなくなってしまったようです。
筋力トレーニングのはずだったのにねー。
1年間は、地道に「躾け」と「リハビリ」に励みます。

ということで、本題。
『はな』が来てから、奥様のお買い物に付き合うのが、
とっても好きになりました。
但し、『はな』と行けないデパートは当然NG。

御殿場アウトレットとかで、看板犬のように店の前で
奥様のお買い物が終わるのをじっと待つ。
いろんな人に話しかけられて、楽しい会話に
花が咲きます。   たっのしー!

「はなhannaさん」
ちょっと切ないことになってしまいましたね~v-409

でもv-219 リハビリを頑張れば元通りになるんですから
頑張りましょう 一年なんてあっ!と言う間ですよv-392


アウレットは良いですよね~v-10
結構時間を持て余してる方が多いし椅子も多いので
家もアウトレットの待ち時間は苦にならないみたいですよv-410

しかも‘あかね’が、若いおね~さんをナンパするんですよ
シッポふりふり「だれ~?」とガンミするので、おね~さんが吸い寄せられてくるんですよ(笑)

ので大黒柱様は鼻の下伸ばしてニタニタしながら、おね~さんと会話してますよv-391

実に良い仕事をするらしいですe-266あかねは

ただ。。。この日は人影まばらでしたので



管理者にだけ表示を許可する

ガーリーで訪問しました。 «  | BLOG TOP |  » お疲れのようです。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード