菜の花201705_R

2017-10

訪問活動直前の‘AMIっこ達’ - 2011.02.03 Thu

もう二月三日じゃん! 豆まきじゃん!


でも。。。一月二十二日(土)のお話 ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

新年初の施設訪問日でした。

「ドッグクラブAMI」の皆さんは真面目に取り組みながら楽しむ♪が根底にあるようで

訪問時間直前にプログラムの練習を?


まずは! ジャンプが得意なミミちゃんから
boramo11050122_R.jpg
チョロ舌だしています。


boramo11040122_R.jpg
チョロイ感じでクリア



boramo11090122_R.jpg
クリちゃんもすんなりと



boramo11070122_R.jpg
はい! 自慢気にクリア


まこちゃんは
boramo11080122_R.jpg
「犬用だから出来ない!」と、まこちゃん言葉で拒否されました。


じゃ~ りぼんしぃ~
boramo11060122_R.jpg

「ちび犬用だからムリ!」と、りぼんしぃ~には目つきで拒否されました。



じゃ~ この輪っかの持ち主に見本を見せて頂きましょう


boramo11100122_R.jpg

持ち主だ!ちゅてるに~(言っているのに) 自慢気に逆飛びする‘おバカち’




持ち主さんの険しい顔
boramo11030122_R.jpg



すんませ~ん きげん直して見本をおねがーしまーす。


boramo11110122_R.jpg

お見事でごじゃります~


じゃ~ ゆうり君 本番でも宜しくお願い致します


本番では、この輪っかを連続ジャンプするのは‘ゆうり君’だけでしてー

あとのコ達は別のプログラムがありましてー

じゃ~ なぜ? 練習したのか?と申しますと始めて見る輪っかに飼い主達が興味シンシンでしてー
ジャンプさせてみたかっただけなのですよ~
しかも「ゆうり君」を差し置いて楽しんでしまう(笑)




そんなこんなの活動直前の練習(楽しみ)をしている頃

出番じゃなかった「ゆず」は、家のコタツで
boramo11010122_R.jpg
大黒柱様のハンテンの匂いを嗅ぎながら、ウトウト 夢うつつだったらしい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

訪問活動中をチラっと «  | BLOG TOP |  » 新車 ずんずん号

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード