菜の花201705_R

2017-10

新車 ずんずん号 - 2011.02.01 Tue

まさか ペットカートを二台も所有するとは思っていませんでしたが

「ずんずん二号」が届きました。

「犬は4本も足が有るんだから歩きゃ~いいじゃん」と豪語していたですよ あたしゃー

それなのに。。。
思い起こせば飛騨高山祭り見学の為に
見物の方の邪魔になっちゃ悪いしぃ
足踏まれたら可哀そうだしぃ

との思いで4匹まとまっていて頂きましょうと、取りあえずで購入したカートが
思いのほか便利でしてー

あっちこっちと活躍していたのですがー  
乗り心地は良くなかったようですが、見て見ぬふり決め込んでいましたが

さすがに着膨れ、ゆずの中年太りで窮屈が見たくなくてもバッチリ見えちゃうので

じ~じに交渉の結果 買って頂けることになり
川越の帰りにホームセンターをハシゴして、結果一番最初に寄ったホームーセンターのが良いと
でも戻るには遠すぎる。。。

取りあえずネットで探しましょう♪となったんだけど
これが良かった ネットだと半額の値段で手に入る


で! 
zunngou11130125_R.jpg
届きました。


zunngou11120125_R.jpg


zunngou11110125_R.jpg
購入者! じ~じに責任を持って組み立ててもらい


zunngou11070125_R.jpg
乗車


zunngou11080125_R.jpg
試運転開始

zunngou11100125_R.jpg

zunngou11060125_R.jpg
蚊帳をかぶせてみたり

zunngou11050125_R.jpg


zunngou11040125_R.jpg
外してみたり


zunngou11020125_R.jpg
ターンをしたり


zunngou11010125_R.jpg


zunngou11030125_R.jpg

多少「ずんずん一号」より広いのですが、浅いのでお嬢達は座って景色を眺める事が出来ます。
そして何より、ハンドルの高さ調節が出来ますので
じ~じの都合よい高さに

「ペットカート」と言うより「シルバーカート」ですわね~






ランキングの応援をお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵っ!
かぁちゃんもカートは欲しいなって思ってあちこち見てますよ~。
迷彩柄のチェックしてたのですが目立つ色の方がいいのかな?
なんて改めて思ったりして・・・
ひじきが乗ってくれるかはまだ分からないんですが、ひじきで使えなくてもお買い物の時使えそうかな??
ずんずん隊はおとなしくて羨ましいですわ。
暴れないから落ちる心配も無いしねぇ~。

はで!

親孝行とずんずん隊孝行してるね!

くじ運ももっちはいいし

じゃんけん大会といい鞄と言い

うらやましい!

3月のアンクロ大会来いよー!

新車ですね~♪
じいじさんに買ってもらったんですか~いいな!
じいじさんも嬉しそう♪
ペットカート・シルバーカト 一石二鳥ですね!

じいじさん、ターン♪で笑ってしまいましたよ(笑)
みーんなにイイ!!2号ができましたね♪

昨日、夢に、
きなもっちさん&ゆずちゃん・あかっちゃんが出てきました。
色違いのつなぎのお洋服を着た二人は、
きなもっちさんの指示で、
ゆずちゃんは、オットセイのような不思議な動きをして、
あかっちゃんに関しては、飛んできたサッカーボールを胸で受けて、
ドリブルしてました。夢やけど、すご!!

わぉ!ウチのグリコ号と同じカートですよ!!

車輪も大きいし視界も高めでとっても乗り心地がいいそうです・・・グリコ談(笑)

またお出かけが楽しみになりますね。



新車!

おおっ!
じ~じさん、うれしそ~v-10
足取り軽々~♪
犬より元気になれる!?

じ~じさん、ほんっと、親孝行な娘がいてうらやましいですわ。
10年後には、娘にわたしもねだってやろ~

「たくさんのコメントありがとう」

「ひじままさん」
ホームセンターでは、オーソドックスなカートしかないし家の場合3匹乗れるか?が
重要なので悩まなかったけど
ネットで検索すると、ま~v-405色々ありピンキリで。。。
最終は見て乗ったヤツで決まりv-219 じ~じの歩行器なので明るい色にしたんですよ

ひじちゃんだけなら充分荷物乗せられるし、飛び出し防止リードも付いてるから大丈夫よ
スリングでも良いけど、長時間だと腰、肩が痛くなるからカートがお薦めv-410



「ボーダーメイちゃん」
ぱぱり~ん はで!っすかv-402 じ~じが押すし、目立った方が見つけやすくていいのよね~
あかっちゃんと一緒で勝手な行動するからさ~v-403じ~じは

3月やっぱり微妙だすよv-388 

又来週から別居生活になるので
落ち着くまで先が読めない。。。v-406



「梅子さま」
じ~じも実は前車に不満を持っていましてーv-390

前輪が上手く動かなかったらしいんですよv-404

なので、楽々ターンがうれしいんですとv-410 

早速繰り出す予定ですv-218



「★コタ★さん」
ずうずうしくも夢にまでお邪魔してしまいましたか(笑)
お邪魔さまでしたーv-411 
夢では「オツちゃんをチョーダイe-266」とは言っていなかったですか?
もう少し頑張って念力を送らなければマインドコントロールできないわねv-391 
がんばろうv-217

オットセイにドリブルね~ う~んv-390 もしや?出来るのかも!
挑戦してみようかしら(笑)



「グリコままさん」
おーーーv-405 さかのぼって確認しましたよv-411
ホントだ~ 色もグリコちゃんとご一緒

グリコちゃんは随分優雅に乗車してるのね~
これ多頭用ですよね
多頭と言っても飛び出し防止リードは二本しかないけど(汗)

ルンルンで繰り出しますよ~v-355



「ぱぴっちさん」
じ~じはルンルンですよv-410 早速押して出掛けなきゃ~と(笑)

まったく犬より押す方が楽しいらしく、あかっちゃんなんか迷惑顔してますからね~

親孝行ですかね~v-391

押すのはチミだ! 買うのもチミだ! お金もチミだ!
チミチミ~ 一日も長く頑張って押してくれよ~って感じですかねv-392


管理者にだけ表示を許可する

訪問活動直前の‘AMIっこ達’ «  | BLOG TOP |  » あっちもこっちも気になります。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード