菜の花201705_R

2017-08

あっちもこっちも気になります。 - 2011.01.31 Mon

ある晩 懸賞が当たり
kennsho11010116_R.jpg
荷物が届きました。


中身は
kennsho11020116_R.jpg

「いったい いつ?活躍の場があるんだろう~」と思うシロモノです。


気にしている‘お方’がおりますので

ハウス! と声をかけると IN

kennsho11030116_R.jpg



kennsho11040116_R.jpg

とりたてて楽しそうでもないようですので


しめる
kennsho11050116_R.jpg


しめる
kennsho11060116_R.jpg

懲りたようす



で!この晩は「ダメ犬 克服」番組をやっていまして
kennsho11070116_R.jpg

家のダメ犬 カメラに写り込んで来ます。



あかっちゃん! よーくテレビを見てお勉強して下さいな

kennsho11080116_R.jpg

テーレービーをー見ろ!って言ってんの



ほらほら 自由奔放な犬だってよ! ピッタリじゃん


kennsho11090116_R.jpg


kennsho11100116_R.jpg
かぶりつきですかー


お次は、他の犬が嫌いだって!  これもそうじゃん

kennsho11110116_R.jpg


あ~ でも。。。? あかっちゃんの場合は「他の犬をいじめる!」だよね

kennsho11120116_R.jpg




テレビで見て勉強は難しいから今度「ダメ犬!」の募集があったら応募してみるけー?


kennsho11230116_R.jpg

大黒柱様に媚び媚びして、勉強をまぬがれようとしております。

こんな事には頭がまわる
要領がいいヤツ




あと3日で、あかっち鬼に豆をぶつけられますね~ (〃^υ´)うしし…

ランキングの応援をお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

それ、

そのぐらいの大きさのキャリーバッグ、
1泊ぐらいの旅行に持って行くと便利なんですよ★
帰りはお土産も入れて
ホテルからガラガラ引いて出て
そのまま車にポンって。

色が目立つから他のと間違われないでいいかも。
一昨年実家の父と新潟の伯父の家に行った時
私も父も同じメーカーの黒のキャリーを持ってきていてビックリしました。
変なとこが似るんですね、親子って。

父も、きなもっちさんちのじいじと同じ
B型で~す★
(私もB型です)

川越レポ、楽しませていただきました♪
一緒に行った気分になれます。
旅の本みたい。

私はもうしばらく冬眠します。
とても出かける気になれない。。。
マジ寒い!!!

「星宿 さん」
昨日の朝といい今朝いいv-404寒かったですよね~v-406

キャリーバッグ。。。ハデだよね
でもv-411 メッチャ目立っていいかもv-219
来週 一泊で出掛けるので早速使ってみますねv-410
じ~じも同じの持ってきたらど~しよう(笑)

エーツ!v-405 星宿さんもB型ですか~
能天気なのは家のじ~じだけですから誤解なされぬようお願い致しますv-435

じ~じの長所は、v-10何でも楽しんでしまう所なのですが
星宿さん親子はいかがでしょう

因みに病院で待たされても「色んな人が見られて楽しい♪」と言っておりますよv-392


川越楽しんで頂けて良かったv-398


あっ!私はO型です。


管理者にだけ表示を許可する

新車 ずんずん号 «  | BLOG TOP |  » やっと辿り着きましたよ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード