koi01140426.jpg

2017-05

適当なコの、適当な2走目 - 2011.01.21 Fri

出だしは、やる気みなぎる? あかっちゃん
aji411110109_R.jpg


お互いに呼吸を合わせて


ジャンプー
aji411120109_R.jpg


二つ目のハードルに向かっていますが
aji411080109_R.jpg

身体が斜めってる


又しても大黒柱様を追ってしまい
aji411040109_R.jpg

aji411010109_R.jpg

新たな気持ちでジャンプ  


一つ目のトンネルを抜けると
aji411050109_R.jpg

何をするのかさえ分からなくなった模様でしてー 


なだめすかせて
aji411020109_R.jpg

ジャンプをして頂き


何とか二個目のトンネルを抜けたら



またさねー


aji411070109_R.jpg

気づいたらしいよ 


aji411060109_R.jpg


aji411090109_R.jpg

きっちり気づいた 


aji411210109_R.jpg


最後の最後は決めた らしく


満足気な足取り
aji411100109_R.jpg


 ど~なんでしょう


2走目なんだからさー 


せめて一つ目のトンネルを抜けた時点で、なんとなく気づいて欲しかったじゃんね!



なのに、あんたさんはトンネル抜けたら「あじぇ?」 って。。。



かーちゃんは哀しいよ




応援して頂けますか?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わー!

見れば見るほどあかっちゃんに羽つけたらモスラが飛んでる!

(モスラーやモスラー)

もっちは見たこと無いか?


しかし飛行犬のいい写真が撮れてるねー!

祝!

アジリティデビュー、おめでとうございます♪♪
華麗なデビューですよ~(*´∀`*)
2走目のゆずちゃんなんて、完璧♪
あかっちゃんだって、初めてなのにこれだけできたら将来有望さ!
何しろ、アジはエクよりも、スピードより正確さが要求される競技らしいので(* ̄ー ̄)
チョコも5日にはナゴヤドームでアジ出場してきます!
きなもっちさんは名古屋へは来ないの?
アジリティグランプリは失敗してもやり直せるらしいよん♪

ゆずちゃんも、あかっちゃんも爆走ですねe-282
あかっちゃんの飛びっぷりは素晴らしいです!
ハイジャンプ小型犬の部なんてあればいいのにねe-454
高さも文句なし、スタイルは満点!!ですよ。

可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!
飛んでる姿、めちゃんこ可愛い!!

写真が欲しいぐらい可愛い~!!
ニヤニヤしてしまう~♪

あじぇぇ?ってなっても、そこがまた
かわいい!!!!

コメントありがとうございます。

「ぱぱりん」

v-341モスラ~や モスラ~」v-341 ザ・ピーナッツですよね~

歌はここまででなら知ってるよv-221

ぱぱりんは、あかっちゃんの良いショットの達人だよ
あかっちゃんの専属カメラマンを任命しちゃう

いつもありがとねv-10



「チョコ母さん」
アジに足を踏み入れてみました。ど~なんでしょう?
見ていて面白いんだけど、面白いと言う実感がなく終わってしまいましたからね~

「わんにゃんドーム」のHP見てみましたが、詳細を読んでも意味がサッパリ分からないのーv-404 参加はムリv-431ムリv-431

チョコちゃんの健闘をお祈りしておりますよv-410



「BlueRoseさん」
写真だとね 「爆走風」に見えますが。。。実際はノ ロ イ のさ~~

あかっちゃんは、写真だとあと10㎝位は飛べるよ~に見えますが
じゃ~30㎝のバーを飛んで下さい!と言うと
バーの下をくぐりお愛想で誤魔化しますからねーv-403 あてにならんのですよ



「★コタ★さん」
可愛い!!ですか~

おーv-391そうですか~
じゃ~ オツちゃんに伝授致しますよ。

預けろv-10 預けろv-10 365泊366日で預けてくれたら
飛行犬でも、遠泳犬でも、お望み犬にして差し上げますですよv-392


管理者にだけ表示を許可する

アジリティ 帰宅編 «  | BLOG TOP |  » あかっちゃんは  ね~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード