菜の花201705_R

2017-09

アジリティ初体験  ゆず前篇 - 2011.01.17 Mon

ビギナークラスで、ゆずちゃん第1走犬

aji11010109_R.jpg

どこからスタートして良いかも分からず、バーぎりぎりでスタートしようと試みましたが

アジリティは、お試し走りをさせてはもらえないので

ゆずちゃん!何が何だか分からず戸惑い気味

それでも何とか

aji11020109_R.jpg

ジャンプして~


二本目は~


aji11050109_R.jpg

周りの景色を堪能してから


おもむろに
aji11060109_R.jpg
ジャンプ~

aji11070109_R.jpg
トンネルはお好きですから問題なく


トンネルあとの、ハードル二個もなんとなくクリアして

aji11100109_R.jpg
二個目のトンネル出た途端に、何処へか駆けだす


かんべんして下さいよ~ ゆずしゃ~~ん


気を取り直して頂き
aji11110109_R.jpg

aji11130109_R.jpg


aji11140109_R.jpg
どうにかこうにか二個のハードルをジャンプして頂き   終了

ちょー簡単なコースなんですよ

20cmハードルを二個→トンネル→ハードル二個→トンネル→ハードル二個 で終了なのに


ワタクシ顔面蒼白


気分は、どんより


浮かない顔の私を見て
aji11170109_R.jpg

あかっちゃんが心配してくれました。

aji11160109_R.jpg

あ~ 大丈夫さ~ あかっちゃんが頑張ってくれたらそれでい~のさ~


ゆずのタイムは、24秒だか25秒だかアナウンスされましたが

どっちでも何秒でもいいわいと思っていたら

ビギナーは、もう一度走れるとの事でしてー にゃは 次は頑張る

はい!はい! ワタクシげんきんなヤツです。(*´艸`)ぅふッッ


明日は2走目編です。   よろしくお付き合い下さいな

なにせ アジリティでびゅーですから




応援して頂けますか?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

頑張ったよ!

クリーンランだから、初めてならまずまずだ!

慣れもあるからね!

西武ドームコンビなんだから

次はノービスに挑戦してね!

ゆずちゃんがんばれー!!

あかっちゃんが、ほんとに
「かーちゃん・・・」って言ってるようにしか
見えないから不思議。

どんくさオツも、きなもっちさんに預けたら、
アクティブなわんこになるんかしら?
あかんあかん!!
家に戻ってけーへん気がするっ(笑)

コメントありがとう♪

「ぱぱり~ん」
今回もカメラマンありがとうv-10

ノービスって! メイタン&ママリンで参加したのだよね
鋭角に曲がるヤツだっけ? ムリv-431ムリv-431

まずはv-219 ぶっつけ本番に慣れるまで先に進めませんわv-390




「☆コタ☆さん」
あかっちゃんは、取りあえず心配しているv-404風を装う小芝居をするんですわ~

小芝居と分かっていながらも「心配してくれてるの~ありがとう♪」などと、こちらも騙されてる風で応える

どっちもどっちで毎度毎度繰り広げてますよv-392



題して「オツちゃんをアクティブに」の強化合宿364泊365日 場所 ゆずンち
宿泊、諸経費=無料
明日からでもe-326 延長も無料

どーだ?


管理者にだけ表示を許可する

ゆず二度目の走り «  | BLOG TOP |  » 9日のアジリティ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード