菜の花201705_R

2017-08

お正月ですから~ - 2011.01.03 Mon

昔と違い余り正月気分になれないのは。。。ワタシだけ~?

お店は年中無休で開店しているしぃ~  31日と元日の違いが分からない 
唯一ゆずンっち地方は元旦は朝もハヨから花火が午前中一杯なっております。
元旦は7時には目が覚めますが、がんばって10時までは布団の中で粘ります。
元旦の花火と毎年根競べをしますが。。。負けます
年の初めに負けて起きます。  そう毎年  そう熱があっても    



負けて悔しいので、正月色を全面に出し切って頂きました。 なぜ?の展開ですが気にせずに(笑)


            

           お供え餅ばーじょん
       nenn11090103_R.jpg


       nenn11100103_R.jpg



           だるまさんばーじょん
       nenn11070103_R.jpg
         
        ゆずちゃん チョイチョイ そのお顔はマズイんでないかい

     
        nenn11060103_R.jpg


                おー ラブリ~


        nenn11080103_R.jpg

                あかっちゃんはー ‘ぬん’な気分け?



             じゃ~お次は


               獅子舞ばーじょん
        nenn11040103_R.jpg


         
        nenn11050103_R.jpg
 

             よくお似合いです~


              べつくち獅子舞ばーじょん 
         nenn11010103_R.jpg
   

         nenn11020103_R.jpg


             ほいよ! あかっちゃん最後に獅子らしく「こぴっと」決めとくれ

          nenn11030103_R.jpg


            さすがです あかちゃま様




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますe-476
あかっちゃん、ゆずちゃん、被り物似合ってますe-461
可愛いですe-266
今年も、ラブリーな二人がたくさん見れますようにe-415

きなもっちさん こんばんは♪
あけましておめでとうございます!

被り物サイコー♪
正月から超めでたい感じです。
今年もいい事が沢山あるぞーって感じ(笑)

いつも可愛い姿で癒してくれてありがとう。
今年もきなもっちさんの更新楽しみに待ってます♪

改めまして 今年もよろしくおねがいします。

「BlueRoseさん」
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

堪能できましたか?PC漬けは(笑)
あっちこっち見て回っていると、何時間でも座り続けてしまいますよね

で!目、肩、腰、お金にヒビクお年頃ですから気をつけましょうe-266お互いにv-398

とぼけた犬とシラケタ犬を見守って下さいねv-410



「ごまみこさん」
白銀の世界からv-276今年もありがとう

いい事が盛り沢山あるといいなぁ~v-10と景気付けに被らせてみましたが
ゴマちゃんに「お供え餅」を被らせてみたいわ~v-10

今年もゴマちゃんに楽しませて頂きますよ~

あけましておめでとうございます♪

さすが!
被り物が似合う!!!
めでたいのぅ。

熱があっても!って、熱出ちゃったんですか?
今年、かぁちゃんの回り新年からお熱さんが多いんですよ。
かぁちゃんは食べすぎでトイレに駆け込む感じでしたねぇ。
お互い気をつけましょうね♪

今年もよろしくおねがいしますヽ(´ゝω・`*)

賀正

正月がない?

かわいそ!

9日ゆずが注目のいの一番だね!

写真取るよ!

コメントありがとう

「ひじままさん」
熱が引っ込んだり、出たりしてるんですよ~v-406
ガッと出ておしまいになればいいのにね~
中途半端なのさ~ 生き方と一緒e-444

見た目も中身もおめでたい人&犬を、今年もど~ぞ宜しくv-392



「パパリン」
今年もど~ぞ宜しくお願い致します。

あと3日で、9日じゃんね~v-405
マズイな~v-404 練習してないさねー 
どんな練習をしたらいいのかも分からんじゃんv-406
取りあえず明日 低温注意報が出なかったら練習してみます。

コメ欄無いぞ!

本日のやつコメ欄無いぞ

ずぼもっちさん

9日9時に2人走っても

メイタン家終わるまでは帰るなよ
2日酔いもしてくるなよ!

先ほど御殿場の人が3連休で東京からがんこ人が押しよせ


アウトレットは車が前に進まないと言ってたぞ!

メイタン家の心配は雪が降ったら欠席!

雪国は運転したことないしタイヤもない

どうよ??

「ぱぱりん」

「ずぼもっちさん」v-405バレてるしぃ~
はい!私はズボラですv-218

雪は大丈夫でしょうv-10

それよか アウトレットが渋滞ですか~v-409 イヤだな~v-389

チャチャとトライして、速攻撤収致しますよv-392
だって~ 寒いじゃんけー

おーい

ずぼらもっち

又新しいのコメントらんないよ


明日応援してから帰ってよ!

メイ


管理者にだけ表示を許可する

新年 初さんぽ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード