菜の花201705_R

2017-10

謹賀新年 - 2011.01.01 Sat

          nennga11010101_R.jpg

       あけましておめでとうございます。
    皆様の健康とご多幸をお祈り致します。



 旧年中は、この様な稚拙なブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
 新たな年を迎えるにあたり、中身の濃いブログを目指そうか?とも思いましたが所詮。。。ですので
 引き続きかる~いノリのブログで邁進する所存でごわす   (ごわすが軽いしぃ)
 宜しければ又 お付き合いの程お願い申し上げまする~~~ 






   さてさて何とか さきほど(1月1日1時30分くらい)年賀状が出来あがりました。



      年賀状に欠かせない方達からの、今年の一言




      nennga11020101_R.jpg



       nennga11040101_R.jpg



       nennga11050101_R.jpg


     は~い! 新年早々 苦情を頂きましたー



            どんま~い   ワタシ   年賀状出しに行こーっと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

きなもっちさん、もう熱はさがりましたか?

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいコンビを
覗き見いたしますよー♪
宜しくお願いします。

「★コタ★さん」
あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も「可愛いe-266コタちゃん&オツちゃん」を毎日覗かせて頂きますよ~

ストーカーと呼んで頂いてもけっこうよv-398 
今年の目標 「オツちゃんに忍び寄ることv-219
最終目的  「オツちゃんが、うちのコにv-217

宜しくお願いしま~すv-392

はてさて

1/1に出たお手紙は

1/5につきました

山梨浜松は遠い遠い距離ですね!


まるで練習してないメイタン!

「パパリン」

えーーー昨日ですか~v-405
甲府の中央郵便局で、細かく仕分けして出したんですよv-404 おどーちゃんが(汗)
聞いた話ですので、どの程度かは分からないけど。。。手間はかかったらしいです。

何をやらさられるのか分かってないゆずちゃん! 


管理者にだけ表示を許可する

お正月ですから~ «  | BLOG TOP |  » 世間様とのズレ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード