菜の花201705_R

2017-08

世間様とのズレ - 2010.12.31 Fri

ここ二、三日は仕事から即行で戻り休養、休養、休養に勤しんでおりましたが

休養が、誰の休養か分からんさねー

kaze10041231_R.jpg
この方が


kaze10031231_R.jpg
こんな顔で



kaze10051231_R.jpg
コタツで寛いでいるワタクシめの胸の上で

寝てるんですよ


だから
kaze10061231_R.jpg
TVも顔を傾けないと、あかっちゃんの頭髪越しでしか見えなし


こんな物も
kaze10011231_R.jpg
どんな味なのか食べたいのですが。。。。

一度 あかっちゃんを起こして、目覚めたところで移動して頂きましてー


kaze10021231_R.jpg
やっとありつける

お味は????  ん!  熱があったので I don't know…┗(・Ж・)┛?


そんなこんなで、先程 気づきました。
kaze10081231_R.jpg
これ! ど~する?


あかっちゃ~ん
kaze10101231_R.jpg

充分 休養できたじゃんね~


kaze10091231_R.jpg


手伝ってくれないみたいなので、年賀状は毎年元日に届くようにしてまいりましたが
来年? 明日ですがワタクシの恒例の浮ついた賀状は届きませんゆえなにとぞお目こぼしを




 (*・_-)♂ あれっ あかっちゃんの窓ガラスが、きたない 汚い  きちゃないじゃん
     

    見て見ぬフリも、た~いせつな事 だーよーねー (^-^vブイ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

良いお年を~

きなもっちさん、熱があったのですか?
やっとお休みになるのに
お風邪召しました?

アルコール消毒して撃退してくださいね~。
えっ!?v-413

楽しいあかっちゃんにディスプレイの前で何度吹き出させてもらったことか。。。
ありがとうございました。
そちらは雪なのでしょうか?
全国的にお寒い正月のようですから、じ~じさんたちも風邪などひかれませにょうに。

よいお年をお迎えください。

それでは、また来年~
今夜から元旦までは主婦忘れます。
v-305始めま~す。(笑)

きなもっちさん、今年最後に風邪ですか?
大変ですね・・・M's Cupまでには治して下さいね。
今年はゆずちゃんとあかねちゃんに楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。v-435

紅白歌合戦を見ながら、既に酔っ払いでございます。
隊長は・・・、飲んでる場合じゃない?

来年は、あかっちゃんのライバルになれるでしょうか?
こんなに寒くちゃ、うちのお嬢も外では動きましぇ~ん。
まずは、ハードルの増産から始めることといたします。

来年も、ご指導・ご鞭撻&情報提供をお願い致します。

隊長!お大事に!!!

コメントありがとう

今年も宜しくお願い致しますv-435


「ぱぴっちさん」
風邪も一息つきましたよ。ありがとうございます。
今は、あり得ない場所に口内炎が出来てしまい不自由しております。
たぶん。。。減らず口を控えろ! もしくは、口数減らせ!との神様からの警告ではないかと(汗)

今年の目標 「口数を減らそう」v-217

2011年 元日 めちゃくちゃ寒いですv-221



「Well.mさん」 
M's Cup 楽しみしてますv-411

Wellちんのお陰で、ディスクやアジの面白さが分かりました。
ドッグスポーツの幅を少しづつ広げていきたいなぁ~と思っておりますので

又 ずんぐりペアにご指導お願い致します。

v-109日が、楽しみ~~



「はなhannaさん」
珍しく紅白をガン見してしまいました。(桑田さん目当てで)
年賀状から解放されたくて、見ていたのですが頭の片隅に年賀 じょう。。。 v-403なにしてんだかね

寒い時は、皆でぬくぬくしていようじゃないですか~
なまじ頑張るとケガするし、なにより‘お嬢’に嫌われしまいますからv-406

暖かい日に、ゴキゲンで楽しくスポーツですわ~   (この軟弱さが災いを生むのですが)


管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » つれないペア

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード