菜の花201705_R

2017-10

つれないペア - 2010.12.27 Mon

きなちが、シャンプーにやって来ました。

「痒がるから短くして!」のリクエストにお応えて
ジャンジャンバリバリバリカンをかけたら、「寒そうで可哀そう」だってさぁ

ちゅーうもん 多すぎですから


で!
torako10011225_R.jpg
残りわずかのトラ年を惜しんで着せてみました。

「そりゃ~ 暖かくていいなー 」と、じ~じ大喜び

torako10021225_R.jpg


torako10031225_R.jpg

あかっちゃんのじゃないよ  皆のトラさんだわ


あかっちゃんがイケズなので、きなちは早々に帰りたがります
torako10041225_R.jpg

じ~じの「まだ!待ってろしぃ~」の声も、もどかしそうに
torako10051225_R.jpg

torako10061225_R.jpg

torako10071225_R.jpg

torako10081225_R.jpg

torako10091225_R.jpg

torako10101225_R.jpg

見送ってるのに振り返りもせずに帰って行く「つれないペア」


ところで?じ~じは、あの格好のきなちを連れて散歩するのかしらね~

あたしゃー ハズくて連れて歩けないけどー



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありがとうございます!

ご指導・ご鞭撻
誠にありがとうございます!

なんかいいねー、じ~じときなこちゃん。
「Going My Way」のお二人。
これが『待て王』の強さの秘密ですよねー!

それにしても、とらコスチューム、
よく似合ってるし、散歩だって大丈夫だら~。

いいじゃな~い

さすがに、ここのシーズーさんっていつもきれい。

じ~じさんときなちゃん
ステキペアですよ~!
初めて見た(会った)ときからそう思いました。
お互いに慈しみ愛おしみながら
歩いてるように見えて。

すご~くいいなーって。
おふたりとも、ずーっと元気でいてねーん。

今、思い出した!
今年って寅年だった!!
それで来年うさぎさんなんだ。。。^_^;

うちには、牛がいるから丑年かと思ってた。
お正月来るのに、真っ黒になってるうちの犬ら・・・。

短くしてって言うから短くしたのに寒そうって!!笑っちゃいましたよ(笑)
じーじさんがトラさんきなちゃんを散歩・・かわいくて、
もし、私がみかけたら、近づいていくかもしれないです(笑)
あかっちゃんはいけずしちゃうのね、そこもまたカワユス♪

お久しぶりです!

なんだかすっかりバタバタでご無沙汰してしまいました。
前歯&上唇大丈夫ですか???
これから、ご馳走がてんこ盛りの時期・・・
いたわりながら、おなかいっぱい召し上がってください!
きなちゃんの寅さん、温かそうだし、かわいいですね♪
実は私、寅年・・・
みんなに、寅年の女は・・・と、敬遠されます。
年齢がばれてしまいますね(^_^;
もうすぐ寅年も終わりですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
名古屋方面にいらっしゃることがあれば、一度お会いしたいです♪
もちろん、むーちー家が山梨に行くことがあれば・・・
その時は大家族で押しかけますので、よろしくです☆

遅くなりすみません

コメント頂いておきながら、遅くなりすみませんでした。
顔面殴打から上唇の修復まで、ずーーーーっと寝る時も唇渇くと痛いのでマスクしてたんですけどーv-409
風邪をひいてしまったのですよ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 寝込んだですよ~
自分で自分が分からなくなりました。 っていうか~ マスク役に立たんじゃんね~

そんなこんなでホントすみませんでしたー
 m(*- -*)mス・スイマセーン



「はなhannaさん」
あの二人の世界には、だ~れも踏み込めませんね(笑)

「クマで散歩に行ったら、クマがホコリだらけになっちゃったー」と申しておりました。
なぜに? トラがクマになる (-_-)ウーム
80年以上生きていると、一度や二度黄色いクマを見かけたことがきっとあるんでしょうね~

はなちゃん 兎年と共にジャ~ンプしましょう



「ぱぴっちさん」
このペアは、ベタベタしているわけじゃないけど常に寄り添って
このペアしか分からない会話が成立しているようで
お互いが元気でいないと共倒れになりそうですよ

出来ればさ~ カウちゃん年のままでいいよね~
年取らなくていいしぃ~~~v-392



「★コタ★さん」
コタさんみたいに、声をかけてくれた方が何人かいたらしく
じ~じ嬉しかったらしいですが。。。トラなのにクマだと思いこんでいるので
たぶん会話は成立しなかったと思われますv-388

あかっちゃんさー 弱い者いじめの達人なんだわv-403



「むーちーさん」
おーv-405 仔育て中のお忙しい時にコメント頂いておきながら(ToT)ゞ スンマセン
前歯&上唇は、もう完璧に元に戻りましたよ(笑) ありがとうございます。

むーちーさんも寅年ですかv-10 実はワタクシめも寅年の年女でしたv-410
そ~いえば 「(ーヘー;)え~と...むーちーさんも顎パックリ事件がありましたね~ (古傷に塩) 
寅年女 ダメじゃんv-406 今年の事は綺麗さっぱり忘れて
来年はジャ~~~ンプ致しましょうv-352

大家族にお会いしたいわ~ (りんちゃんのファンですv-290

こちらこそ来年もよろしく 大家族で楽しいお正月をお迎え下さい。


管理者にだけ表示を許可する

世間様とのズレ «  | BLOG TOP |  » バチが当たった一つの要因?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード