菜の花201705_R

2017-10

バチが当たった一つの要因? - 2010.12.26 Sun

22日の午後 お嬢達を、じ~じに預けて繰り出しました。

天気が回復したので、恵比寿に6時に集合
ebissu10011222_R.jpg

ebissu10021222_R.jpg

ebissu10031222_R.jpg
うまく撮れないのですが、両側の木はピンクのイルミネーションなんざんすよ


ebissu10131222_R.jpg
バカラの シャンデリア

ebissu10041222_R.jpg
綺麗ですわね~

お都会の夜は暖かでした。


三越をチラ見して驚きました。
ペット関連のお店があったのですがー  ワンコのダウンジャケットが19.800円
ゼロの見間違いかと思いましたが、再度確認し 
しばし値札を ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・誰が買うの?誰が値段設定してんの? 顔が見たいわ

大黒柱様が、この後まだ予定があるので購入者を見張ってもいられず
「一万って! しかも200円出したら2万だしー」とブツブツ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


次の日は
ebissu10051222_R.jpg
部屋から富士山が見えて ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン   (ゆずンっちからは見えませんので富士山は(汗))


ロビーには
ebissu10061222_R.jpg

ebissu10071222_R.jpg
沢山のプレゼントとツリーが、空箱と分かっていながらも楽しい気分に

庭には
ebissu10081222_R.jpg
こんなんや

ebissu10091222_R.jpg
こんなんや

ebissu10111222_R.jpg
これが

ebissu10121222_R.jpg
こんなかんじで


都会って! 季節も分からないよね~



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

恋人たちのクリスマス

まぁ~!
きなもっちさんったら、ゆずちゃんたちはじ~じさんに押し付けて、ロマンチックなことしてたのですねぇ。
いつも、夫婦のお出かけ多いし~
うちの亭主も大黒柱様がいいなーv-411

白金ーぜの奥さまにリビングの広さって何畳あるかって聞いたことがありました。
「何畳って?」
「じゃ、ソファーからテレビまで何m離れてる?」
「20mくらいかな~。わかんなーい」
思わず、庶民とかけ離れすぎーってケリ入れました。おセレブな奥さまを~(^_^;)

数回しか着ないダウンを買うおセレブ飼い主さまもいるのですよね~。
庶民派わんこは、裸で過ごすか・・・

ありがとう

「ぱぴっちさん」

20mって? 部屋が?
家のテレビから20mと言ったら、二軒隣まで行ってしまいますが~v-12

数回しか着せてないお洋服の払い下げないですかね~
19.800円の元を取りまくりますよ(笑)
元を取ろうv-217とする根性がビンポーたれv-16

都会って 不思議だわ~


ロマンチックなイルミネーションも、毎度誰かさんと一緒じゃ。。。ど~でしょうねv-403


管理者にだけ表示を許可する

つれないペア «  | BLOG TOP |  » 不幸中の幸い?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード