菜の花201705_R

2017-08

大殺界もこれでお終いかな~ - 2010.12.23 Thu

先程の出来事です。 ついさっきホヤホヤですよ

巷はクリスマスですね~
gannme10071223_R.jpg

昨日「シュトーレン」を頂きました。
なんだかオシャレなかんじー


gannme10021223_R.jpg
地味に ツリーもあります。



さて! これはなんでしょう?
gannme10011223_R.jpg

ガラス戸を何日か前に、とりつかれた様に磨きをかけてたんですよ

先程 顔面を殴打致しました。。。ワタクシ  前歯が欠け上唇が切れました

なのでこれは、殴打の証拠です。  不気味ですね~

上唇がミルミル腫れてきました

いま気がかりなのは歯医者さんの予約が明日取れるかどうかです。 


多分 バチが当たったのだと思います。
gannme10031223_R.jpg
お嬢達を、じ~じに預け出掛けたんですよ

一応 じ~じンっちで気を使ったらしく帰宅早々に爆睡しております。
gannme10041223_R.jpg

gannme10051223_R.jpg

gannme10061223_R.jpg


ウザいんですとー 


前歯負傷で「シュトーレン」食べれるかな~   第二の気がかり



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

大丈夫ですか~?

すごく痛そう!!!

ガラスに残った跡は怖いけど
拭けば消えちゃいますから。
(でも、ほんとに怖い( ̄▽ ̄;)

今夜は痛むでしょうね。
もしかしたら熱が少し出るかもしれません。
しっかり冷やして寝てくださいね。

恐ろしく磨き上げて、空気に溶け込んでしまったのね、ガラス・・・
前歯欠損とは、かなり痛そう・・・
私、子供のころにやりましたから、痛さはよく知ってます( ̄▽ ̄;)
サンタさんは白衣の歯科医!?
プレゼント代わりに治療してもらってください!
お大事に!!

は-!

ガラス磨いたからぶつけたって??

はー??前歯が欠け上唇が切れました??

はー!

もっちだいじょうぶか??
(一応心配してあげる)


酔ってたんだろ!!

通常皆こう考える!

--)!(笑)

頑張れ!

大丈夫ですか?
いろいろと考え込んでたんじゃないですか?

写真を見ながら、
「なんだこれ?心霊写真かい?」と思ってたら、
そういうことだったんですか。

目玉まで写りこんでるような気がするけど・・・。
(ちょっと怖い・・・)

とにかく、お大事にしてください!!!

ご心配おかけしちゃって(ハズ)

「星宿さん」
写真怖いですよね~ 実物はまだ拭かずに残してあるんですよ(笑)
夜になると見て、こえ~v-404と喜んでおります。

なぜだか歯は痛くなくて、いつ痛くなるのか不安でしたが歯科医で判明。。。神経が無い歯でした。

ご心配おかけいたしました<(_ _*)> アリガトォ


「チョコ母さん」
白衣のサンタさん達は、含み笑い、脅しのオマケ付きでe-144復元プレゼントしてくれましたよv-221

普段は曇ったガラス戸ですから綺麗なガラスに慣れてなくてー(汗)
やはりv-219 やり付けない事はしない方がよろしいかとv-409

ありがとうv-290


「パパリン」
一応の心配ありがとうござーます。

けど!この時は、酔っぱらってはいなかったv-218

この後 消毒と称して飲んだけど~
不思議と、酔わなかった。
次の朝が怖くて酔えなかったんだと思うけどね

頑張る! ? 何だか分からないけど頑張るよv-218


「はなhanna さん」
怖いですね~ ガラスに残る顔形
間近で見ると、まつ毛もはっきり分かるんですよe-350

目玉ですよe-461 気のせいじゃないです。
コンタクト着用だったのでホント良かったと思ってます。
メガネだったら、キャーe-452恐ろしいことに

ご心配おかけしておりますが何とか立ち直れそうです。ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

不幸中の幸い? «  | BLOG TOP |  » 暖かい日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード