菜の花201705_R

2017-08

小さい喜び - 2010.12.15 Wed

大黒柱様が買い物に行った時に、ギャルご用達の‘つけ毛’を見て
「一度でいいから‘あかっちゃん’に付けてみたい」と申しましてー

(; ̄ー ̄)...ン? 一度の為に購入するのもど~かと思い スルー致しました。



で!
ekusu10011212_R.jpg
この方のご協力を得て


被ってみましたが
ekusu100431212_R.jpg

重いんだって ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ekusu10031212_R.jpg


大黒柱様に早速見せたところ
ekusu10051212_R.jpg
アフロ犬が


ekusu10061212_R.jpg

まず! と~っても素朴なワンコだった事に驚いて喜んでくれ


ekusu10071212_R.jpg

一味違う あかっちゃんに大喜びしていました。 


くだらないことで喜べる‘ゆずンっち’でした。



ちょこっとクリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかっちゃん、大変ですねぇ・・・
でも、おもしろ過ぎ~!
あかっちゃん、笑ってごめん!

似合う!

ゆずちゃんが着けたら、びみょーになりそうなのに。。。
あかっちゃんだから?
すご~くお似合い!v-411

小さい子がいなくても、忍耐強くなれるお犬さん。

サンタさん、うちにもくれないかなー。(笑)

ほほぉ~・・・・

あったかそうじゃん。。。。

私もお散歩の時にかぶりたい(違)

シーズーの頭って
帽子を乗せやすそうですね(これまた違)

面白かわいくて微妙に似合ってます。
次はどんなかぶりものかしら(ぜんぜん違)

きなもっちさん こんばんは♪ 
やーだー あかっちゃんったら アフロがメチャクチャ似合ってますねー♪

あのね そのアフロ犬 同じものがウチにもあるの。
でもね ヅラを取った事が無くて(正確には撮る勇気がなかったんだけど) 
しかもとったら その下の犬がかなりオーソドックスな感じがわかって それはもう 驚きましたよ あたし(笑)

きなもっちさん アタシがヅラとって見なくても 中身を教えてくれてありがとう(笑)

しかし あかっちゃん、似合ってるぅ♪
アタシも ゴマに被せてみよっかな!

コメントありがとう

「Well.m さん」
こんばんわ~~ 
あかっちゃんは、なすがまま受け入れてくれますので
ついついアレコレやってみたくなるんですよ~v-290
楽しんで頂ければOKなのさーv-411



「ぱぴっち さん」
飼い主の脳が、5才児並みですから忍耐強くなるんですかね~(汗)

家のサンタさん達は、どこへでも馳せ参じますよ~v-221



「星宿さん」
大黒柱様が被ってみましたが人の頭には、ちと小さかったですよv-392

ご期待下さいなv-411
大黒柱様が、みょ~に喜んでおりましたので次回作もあると思われますよv-391



「ごまみこさん」
アフロちゃんの頭を軽くしてあげて~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
けっこう重いんのよ 普通のワンコにしてあげて可愛いよe-266
「軽くしてくれてありがとうv-25」などと今にも言いそうな顔してるし

ゴマちゃんは、アフロ犬を超えるはず 見たいよ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

ゆずの本音 «  | BLOG TOP |  » 一部ではクリスマスなんですよ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード