菜の花201705_R

2017-11

トレーニングしてますよ~ - 2010.12.09 Thu




昨日の朝の‘ゆずンっち’の周りの風景です。

ro10111209_R.jpg
雪です。


ro10121209_R.jpg

田舎ですね~ やけに電線が多いしぃ~


周りの山が軒並み粉砂糖をかぶってました。
ケーキやパンに振りかけてある粉砂糖って!中々溶けないしベトベトにならないですよね~
あれって 砂糖の名前が「泣かない粉糖」って言うんだって!  


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ なので寒い一日でした。


寒い日は背中丸めてコタツに入ってますが、入っていない日は外で遊んでおります。

こ~んな風に

ro10011209_R.jpg

トレーニングしるけっ!   byゆず

誘われましたので `s(・'・;) エートォ...


じゃ~ ローリングでもやってみー

ro10021209_R.jpg
体勢をととのえ


ro10031209_R.jpg

(w_-; ウゥ・・  早くてパチリ!出来ない


もう一度お願い

ro10041209_R.jpg

そ~そ~ そこからゆっくりお願い


ro10051209_R.jpg

だーかーらー 撮れないんだってば


ro10061209_R.jpg

そ~よ それそれ グーよ~~~


ro10071209_R.jpg

はい! ご自慢顔も頂きましたー 


写真じゃ分かりづらいので、ビデオを撮ったんですが

(6 ̄  ̄)ポリポリ 取りあえず見て下さい




関係ないコが。。。邪魔をする  あかっちゃんですから~




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!
かっこいい~e-460
素敵ですe-420
しかも楽しそうe-343←きなもっちさんが・・・e-454
ドッグダンスは楽しくするのが一番ですねe-278

すごい!

きなもっちさん おはようございます♪

ちょっとー すごいですよ ローリング。
全然 間が悪くないです!
拍手です!

教え方に秘訣があるのかな??
ゴマにもやれるかな??
…無理だろうな…(汗)

やる気マンマン?

ぬいぐるみが動いてるみたい。v-290
ゆずちゃん、ほふく先進もするんですね。
ローリングの合せ技で構成が広がりそう。
この際、あかっちゃんも一緒に2頭ダンスで!
得点割り増ししで楽々合格もらえますよ~^^;

いつか、こっそり見に行きたいな~

おぉー!!すごーい!!さずが!!
あんなかわいい顔で、あんなスゴ技できるなんて。
あかっちゃん、となりでかわいすぎ♪

おぉ!ローリング♪ローリング♪
って、テンポ良くいってますよ~!
切れがあってうらやましい♪
しかも、クリープ完璧だし!!
チョコさん、クリープ微妙なんです( ̄▽ ̄;)
ゆずちゃん、チョコさんに教えてやってくださいな!

本物だ!

ゆずちゃん、すごいねー!
ゆずちゃんの「できるしぃ」は、
ホントにできるからすごいんだよねー!!

後ろでカゴに入って、
いい子にしてるあかっちゃん。
いい味出してますよ~!!!

コメントありがとうございます。

皆様 コメントありがとうございます。
言葉足らず、誤字、脱字の更新でポリポリ (・・*)ゞブログですが

今回も言葉足らずで。。。
実は、ゆずの「ちんたらトリック」を見て頂くのではなく(汗)
サー ご自慢のトリック!と言う時に。。。あかっちゃんが咳をしだし 
「なんでー このタイミングでーv-405
間の悪いヤツじゃん!v-403」を見て頂きたかったんですー ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

言葉足らずでスミマセン、良かったら‘あかっちゃん’に注目して見て下さいな





「BlueRose さん」
かっこいい~ですか~ (///ω///)テレテレ♪
曲が流れるとハチャメチャになって、つい指示も軍隊口調に ヽ(  ̄□)σ≪すわれ! みたいな~
見ている方に楽しそうだな~v-10と思ってもらえるように、何とか一曲完成させますです。


「ごまみこさん」
ゴマちゃん ホント良くなって良かったよ~ ヾ(@~▽~@)ノ

ローリングの教え方のコツは、まず!色っぽい感じの伏せからかな~
腰を崩した伏せからの方が回転がスムーズですよ

ゴマちゃんだって出来るサv-217 諦めないで(真矢みき風)

 


「ぱぴっちさん」
やる気満々にみえますか~v-411

も~エンドレスで、伏せ、ほふく先進、ローリングと練習をしているので(汗)
最近は必ず、ほふく先進、ローリングとなり
ホントはローリングの後はバックまで続くのですが邪魔が入ったので終了になったんですよ。

参りますよ~ あかねにはーe-350




「★コタ★さん」
ゆずのローリングは、スゴ技ではないんですよ(;´д`)トホホ
ご一緒のワンコ達は、テキパキごろんごろん出来るのですよ
ゆずの場合は、ごろ~ん ごろ~んなので「ゆっくりローリング」の見本になったこともあるんですよ(笑)

PS 左眼球クリソツのオツちゃんは、いつ?頂けるのかしら~
いつでも言ってね~ 直ぐ駆けつけますから諦めずに待ってま~すv-422




「チョコ母さま」
ローリング♪ローリング♪ と指示出しで、テンポを取ってしまう。。。ダメなヤツです。

「指示語でリズム取らないように」と、お達しが出ているのに (--,)ぐすん リズム感無いからさ~
きっとダンステストで減点される~ (⌒~⌒ι)コマッタナァ!

クリープは。。。( ̄σー ̄) ココダケノ話 
これ以上 進むと立ちあがってしまうんですよー(汗) ボロが出ない距離で終了ですv-221




「はなhannaさん」
ゆずの「できるしぃ~v-403」も、あてにならないですよー
三回に一回くらいしか、まともに出来ないですから(汗)
三回に二回、三回に三回となるように、地道に練習するだけです。

あかっちゃんは、かごの中で見学していればオヤツが貰えると、充分理解しているのですよ。
一番ラクなトレーニングですから覚えるのも早かったですv-410


管理者にだけ表示を許可する

どこまで本気? «  | BLOG TOP |  » いきなりTDR

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード