菜の花201705_R

2017-10

さ~ お時間です。 - 2010.11.16 Tue

練習走行も終り いよいよお時間に
ketuse10011113_R.jpg
サイン出しておりますが、精鋭達に囲まれて不安


ketuse10021113_R.jpg

まず!いちペアづつ名前が呼ばれフィールドに

ketuse10231113_R.jpg
この時 ワタクシ完全に頭から顔から血の気が引いて、脳がクリアになってまして

札幌から参加している方がいて
「ワンコは飛行機で来たのかな~?」とか

ナガシマ シゲオさんと同姓同名の方が参加していて
「同姓同名で苦労した事も有るだろうな~?」とか  完全に現実逃避をしておりました。

で!ゼッケン№307は、7番目に出走でして
ketuse10301113_R.jpg
何を確認しあっているのか? 気になるところだと思いますが

さにあらず (#`∇´)y-゚゚゚ウケケ それは又のお楽しみつーこんで

スタートダッシュをあんなに練習したのに。。。ずるずるとスタート

第一障害をクリアしたところでエンジンが掛かったようで

ketuse10211113_R.jpg

ketuse10221113_R.jpg

ketuse10131113_R.jpg
 
スラロームが、ちょい誤魔化し系に(汗)

最後の障害は、ワタクシのミスでした。

ま~それでも何とかゴールできました。

ketuse10251113_R.jpg
終って一安心


順位は39頭中36位 完走できたワンコのビリです。
ketuse10061113_R.jpg

ビリでもなんでも‘ゆず’は家のピカいちさん


表彰式 1位、3位のコは飼い主さんが同じです。
ketuse10041113_R.jpg

タイムは1位19.80        2位20.15        3位20.55 

動画で御存じだと思いますが ゆず 51.28(ズル込みです)

表彰式の後にパレードがあるので集合して下さい!と言われた場所で
ketuse10271113_R.jpg

メールを打っていましたら

気づくと
ketuse10081113_R.jpg
お隣に列が出来ていて慌てました。

メイたんパパリンにメールをしてたら、あたいらだけ浮いてました(*>з<*)はずかちぃ~

パレードの後
ketuse10091113_R.jpg
出場証明書としシニア賞のフードを頂き、ゆずの今シーズンのエクストリームは終りました。

又 来年に向けてがんばります

ブログでお知り合いになれた「アメリカントイフォックステリア はなの部屋」の‘はなhannaさん’が応援に駆けつけてくれ写真を撮り送ってくれました。

はなhannaさんご一家 応援&写真ありがとう 
使わせて頂きました。



ゆずちゃん!頑張る編終了ですが、まだ西武ドーム編続きます。

ゆずを応援して頂きありがとうございました。 



応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めまして♪

頑張りましたね~ゆずちゃん^^
シーズー可愛いですねe-468
何年かしたら飼ってみたいです^^

初めて拝見させて頂いたきなもっち隊長のお顔が、
まさに「脳がクリア」になっていた瞬間でございましたー。
終わった後の素敵な笑顔とは、ずいぶん違いましたよ。
そりゃ、緊張しますよね~。

いつもブログで拝見するゆずちゃんは、
おもろいことを言ってくれるので、
何もしゃべらないゆずちゃんが、なんか不思議な感じでした。
完全にハマってしまってるかな?
とにかく、完走おめでとうございました!ス・ゴ・イ!!

ちびっこ『はな』のおかげで、いろんな世界を
楽しませてもらっています。
これからも、よろしくお願いしまーす。

すげーじゃん

後ろに3匹もいるんだ

頑張ったな!


後50匹失格してれば優勝じゃん

メイみたいゴールはいらない

馬鹿はそこにたてないんだから優勝の権利もないいだから

すごいよ!

ゆずちゃん、今シーズン終了ですか。
がんばりましたね。
ささ、来季の西武ドームに向けて練習しましょ~v-411

ビリじゃないよねー、ゆずちゃん。
日本のエクストリームミニチュア犬36番めだよ。
やっぱ、すごいことよ!



泣きながらゆずちゃんの動画をみる私・・・
傍からみたらわらえるv-12

ゆずちゃん!
沢山がんばったねv-353
感動させられるなんてすごいこと!
ゆずちゃんはやっぱりナンバーワン♪だよ。
続きも楽しみにしてるじょー!!

ゆずちゃん完走おめでとう。
ママさんのゆすは、我が家のピカイチって言うの読んで、ももジ~ンときちゃった。
これからも、頑張ってね~。

コメントに 誠に<(_ _||)>ありがとう

「chibimamyさん」
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
シーズーだって!やれば出来ますからv-392 
ぜひ!何年か?v-411したら飼ってみて下さい。
ハマリますよ。しぐさが面白いからv-410


「はなhanna さん」
家も‘ゆず’によって大きく生活が変わりましたし、色々な世界に足を踏み入れることになりました。
ワンコを家族として見ているからなのでしょうね~
楽しみましょうe-266


「パパリン」
ど~いう計算で50匹? 35匹でしょ!ってヾ(-_-;)オイオイ 絶対ありえね~

メイたんが言ってます。「パパリンが、ちゃんとゴールを教えてくれないからv-409」だってよーv-403


「ぱぴっちさん」
「日本のエクストリームミニチュア犬36番めだよ」の気持ちはとてもうれしいのですが
ちと? いや全然違うと思いますけどー(汗)
順位は、ゆずの場合取りあえずですから~(笑)
来シーズン春までに、アカデミーの試験を何とかしなければv-404 又又ど~する私v-406病が始まる


「みにままさん」  
泣いてくれてるの~ (σ≧▽≦)σ ヵンシャ☆ミ

ゆずね~ 精鋭達が興奮のるつぼでワンワン! ギャンギャン!言ってるのに全然動じないの
飼い主ながらアッパレv-424と思ってしまった(^////^)\


「 ももさん」
ありがとう
誰に何を言われても「ゆずは我が家のピカいちさんです」と胸を張って言えますv-410
ゆずは「私の飼い主は、ピカイチ」とは言ってくれそうにありませんけどねv-392
これからも頑張りま~す。


管理者にだけ表示を許可する

ゆずンっちの西武ドーム 前篇 «  | BLOG TOP |  » 取りあえずど~ぞ~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード