菜の花201705_R

2017-08

取りあえずど~ぞ~ - 2010.11.15 Mon

結果は、大型スクリーンに映しだされた映像をご覧ください。




ど~も~ おばたゆずで~す


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様でございましたー!
おばたゆずさん、がんばりました!!!

山の麓にいたので、後半戦が見られなかったんですが、
スクリーンに大写しになってたんですね。
会場中、とっても大きな拍手でしたよね。
さすが、特別招待犬「ゆずちゃん」。

とってもいい思い出になりましたが、
これを、ちびっこ『はな』が・・・?
の前に、飼い主の根性がつづきそうもありまっせーん。

ホントにお疲れ様でした!!!!!

すごいじゃん

大観衆だね

サークルでぶつぶつ呪文唱えてるのはなーんていってるの!

ビデオマンしっかり取ってるね!

わ~~!!!!!!!!
ゆずちゃ~ん! ご立派!!v-428

大きな会場でもうろたえず
がんばったねv-278
なんだか感動しちゃったぁv-408
ゆずちゃんすごいよ~v-344

きなもっちさん、
おつかれさまでしたv-428
すてきでしたv-352

きなもっちさん、おつかれさま~v-411
ゆずちゃん、立派に走ったもんねー。
じ~じさんもいい思い出になりましたよね。

ドキドキしながら見てました。
可愛くって~v-346

お疲れ様です~e-343
映像見てたら、泣けてきちゃったよe-259
なんか、頑張ってる姿に胸をうたれてしまいましたe-330
ゆずちゃん、きなもっちさん、素晴らしいですe-420
これでゆっくり休めますねe-319

わぁ~^^
ブラボ~♪ ブラボ~♪
すごい、すご~い。
そして・・
良かった。。良かった。。

たゆまぬ努力の賜物だね。
ふたりの絆を感じるよ~。

ゆずちゃん&きなもっちさん、
そして、じぃじちゃんも大黒様も、
あかっちゃんも、きなこちゃんも、
ゆずっちファミリーの皆々さま、お疲れ様でした~e-76

感動とゆずちゃんのかわいさで
涙でそうになりました!!

感動をありがとうございます!!

きなもっちさん、おつかれさまでした!!

ゆずちゃん、がんばったね。
感動して胸がいっぱいになってしまいました。
きなもっちさん、お疲れ様でした。

何度見ても感動して胸がいっぱいになります。
きなもっちさん&ゆずちゃん、お疲れ様でした。

大観衆の中、とても緊張されたと思いますが
最後までよく頑張ったと思います!

ホント 皆さんありがとう

「はなhannaさん」
大きな拍手でしたか?気づきませんでした。
ただ観客の皆さんが、微笑んでいるのがチラチラと見えて「おばたゆず」の役目は果たしたかな?と
○○○はなちゃんもステップアップしましょv-392
写真を沢山ありがとうございました。じ~じが大喜びしております。

「ボーダーメイちゃん」
ブツブツですか~ (^□^*)がははは…
良くお気づきでv-352 それはね~ ひ み つ そのうち暴露更新致します。
なんだ~ そりゃ~v-405 ってカンジの呪文です(笑)

「みにままさん」
ゆずは、いつもよりテンションが上がっていたようですよ(傍目には分かりづらいですが)
感動して頂けたなんて、うれしいe-266
又 がんばれますv-290

「ぱぴっちさん」
応援ありがとねe-266
じ~じが終った後に、ゆずに「良くやったよ~」と言いながら頭を愛おしそうに撫でていました。
じ~じ孝行が出来たみたいv-411

「BlueRose さん」
ありがとうございます。
チャンピオンシップには、沢山の感動のドラマが生まれるんですよ。ワンコも飼い主も、凄く一生懸命なので
ゆっくり休みたいのですが。。。休んでいられないさね~v-406

ありがとう ありがとう

「mimichonさん」
が出来たかな~? 信頼されていない飼い主だったけど(汗)
走り終わると、いっつも「これでいいんだよね?」と言いたげに‘ゆず’が私の顔を見るんだけど。。。その時だけは、ちびっと感じるかな~キズナ?
明日からダンスに精を出さなくては ~(-o- )~

「★コタ★ さん」
涙!ですか~v-405 ありがとv-10
オツちゃんも隠れた能力があるv-354 引き出しましょう
オツちゃん似のゆずより (*´艸)ゥッシシ

「Well.m さん」
ありがとうございます。
スラが怪しいですが、招待犬なので大目に見て頂きv-392
又 がんばりま~すv-221

「チャマル さん」
何度も見て頂けたんですかv-435ありがとうございます。
スタートしたら‘ゆず’がゴキゲン♪走りをしているので、一安心で緊張もゆるみましたv-410

拍手応援ありがとう

霊峰富士山パワーと共に、念を送って頂きありがとうございました。
山梨県代表は持てる力を出し切りました。


T店長様 ブログご訪問ありがとう 愛玩犬でも走れるんですよv-392
又 お店に行った時に詳しく暴露話を致しますわ

ちゃくく様 禁止ワードですが。。。私もたまに引っかかり更新が出来ない事がありますv-406 すみませんv-436
v-16「出来るよ!」 v-286「はいよ!」で心をひとつにしているかもv-411
又 ご訪問下さいね ありがとうございます。
きなもあかねも、がんばりましたよv-392


管理者にだけ表示を許可する

さ~ お時間です。 «  | BLOG TOP |  » だれ?ですか~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード