菜の花201705_R

2017-08

だれ?ですか~ - 2010.11.12 Fri

いよいよ明日ですね~ 
一か月近く気に病んでいた??? 「西武ドーム」

開き直りか?はたまた現実逃避か?

思い立って‘ゆず’をトリミングに出してみました。
右腕もまだ痛いしー 家シャンカットも面倒だしー つーこんで

予約の時間に連れて行き、「お願いします」と預けてから
10分足らずで、お店から電話 

「シャンプー前に、少しお顔のカットをしようとしたんですが出来ません!

 あ~ そ~ですか     仕方ないですね~ 無理しないで下さい。


カミングアウト
 実は、ゆずは噛みつき犬なんです
 前足、爪、は絶対に触られたくない シャンプーの時に限って顔もコーミングされたくない
でもシャンプーじたいは、気持ちが良いらしく大人しくしてますし
身体のカットもイヤじゃないんですよ

と言うトリマー泣かせのワンコなんですわー

怒りだすと見境なく噛みつきますので、「出来る範囲でいいですよ」となります。

------------------------------------------------------

迎えに行ったら 「シャンプー後に落ち着きましたのでカットしておきました♪」と

じ~じと迎えに行ったのですが。。。

じ~じ「だれで? こりゃ~」と


torimi10011112_R.jpg

torimi10021112_R.jpg

torimi10031112_R.jpg

torimi10051112_R.jpg

torimi10061112_R.jpg

torimi10071112_R.jpg

いつもの ボテッと顔でなく ちんまりしました~顔になって別犬のようです。


別犬に変身したので、明日はきっと気合い充分で臨んでくれると思います。 思いたい

じ~じ&きなち 大黒柱様&あかっちゃんペアが挑む「マテ王」なんですが有ることに気付きました
私&ゆずが説明会やら練習走行やらを始める時間帯とカブってしまうかも~
残念じゃん 見れんじゃん つまらんじゃん

しかも出番は15:15~17:00までの間だし待ちくたびれてしまう。

体力温存させる為に今夜は、サッサと寝る事に致しますです。

では!明日? 明日は無理だと思いますので明後日 結果を更新するつもりです。

最後に「がんばれ!ゆず」と小さく応援宜しくお願い致しますです。



応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

「がんばれ!ゆず」

太くピンクで応援~
では、英気を養って!v-411

いよいよ、明日なのね~♪
練習の成果が発揮出来るといいね。
みんなで思いっきり楽しんで来て下さ~い(*^^*)/

応援してます。

そのシャキっとした顔が素敵。

ちょうどその時間に仕事が入っています。
心の中で応援しながら働きますね★

(*゚ー^)/'`*:;,。・★ガンバ~☆・:.,;*

いよいよ、明日なんですね。
「ゆずちゃん、がんばって~v-363
一生懸命練習してきたんだから、その成果はきっと出るはず!
自身を持って楽しんで来てねぇ~!

ゆずちゃん達、頑張れー!

和歌山から応援してますよー(^O^)/

ゆずちゃん、きなもっちさん、頑張って下さ~いe-466
リアルで見れないのが残念ですが、結果を楽しみに待ってますe-343
きっと、大丈夫さぁe-420

今日はどうでしたか?気になる・・

ゆずちゃんが噛みつきワンコとはビックリ!!
お顔からは想像できないですね~。
でも、その噛みつきゆずちゃんを
いつもカットしてるきなもっちさん、スゴイ!!
カリスマ~♪

皆さんありがとう

「ぱぴっちさん 」

お忙しい中 応援に来て頂きありがとうございました。
パピイちゃんにも会えたし、珍しくあかっちゃんも威張ることなくすんなりご一緒出来てうれしかったv-352
あと勝手なじ~じに付き合わせてしまった様で申し訳ありませんでした。
又 いつかきっとお会いしましょうねv-392


「mimichonさん」

無事終りました。上の空から脱出できますv-411
楽しかったのか?ど~か?まだ後悔する事が多くて(汗)
でも、じ~じが念願していた「大型スクリーンに映しだされている‘ゆず’を見たい!」が叶ったのでヨシ!としておきます。
ありがとe-266


「星宿さん」
霊峰富士山のパワ-込みの応援で、いつもより張り切って走ってました。
お仕事中にパワーをありがとうv-10

「Well.mさん」
「M’s」での練習の成果でましたが
楽しむまでには到達できませんでしたv-404 なにせ私 ノミの心臓の持ち主ですからv-388
又 あっ!と言う間にエクシーズンになると思いますので、その時はセッセ セッセと通いますから、ご指導宜しくお願いします。
応援ありがとねv-290

応援ありがとう

「チャマルさん」
和歌山でしたか~v-405 ありがとございます。
チャマルさんのご贔屓の‘あかっちゃん’も、ちびっと頑張ったようですよv-392

「BlueRose さん」
日本最大の犬のイベントと名打っているだけあり、沢山の人とワンコが来てましたよ。
動画更新したので、雰囲気だけでも味わって下さい。ありがとうねe-266

「 ★コタ★さん」
オツちゃんに、ますます似てきた‘ゆず’頑張りました。
普段噛みつき犬で威張っているのですから、ここでビビッて尻込みする様なヤツじゃないんですよ
気の強いコは、どこでも気は強いかもね
カリスマ~すっか テレるな~v-402


管理者にだけ表示を許可する

取りあえずど~ぞ~ «  | BLOG TOP |  » やる!ときゃ真剣ですよ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード