菜の花201705_R

2017-08

火曜日は「M’s」の日 - 2010.11.03 Wed

sekisetu10011102_R.jpg
久々に富士山が顔を出したら雪化粧してましてー

ど~りで寒いはずだよ (x_x*)…

寒くても行かなきゃならねー (`・ω・´)シャキーン

練習あるのみ

エムズに到着すると、山梨NOの車が????

エクストリームの練習との事でしてー
西武ドームの「エクストリーム・チャンピオンシップ」に出場するだって!
sekisetu10131102_R.jpg
昨年も出場してる決勝戦の常連さん

 q(▽≦q)がんばれぇ~

さてさて ゆずちゃんはスタートダッシュの練習でしてー


ゆずー ゴー
sekisetu10021102_R.jpg


sekisetu10031102_R.jpg

いいかんじでダッシュする様になりました。 ○(^───^〃)o

が! ジャンプをスルーする(+х+)

もしや?体重増なので身体が重くなったか? 
ダイエットしんとー (>。<)・・・飼い主共ども


集中練習の後は、お楽しみのランへ

ランには、先客さんがおりましてー
sekisetu10041102_R.jpg
楽しそうにジャレあう光景  見ていて飽きませんが


お嬢達は
sekisetu10051102_R.jpg
すみっこを嗅ぎ歩き  つまんないヤツラ <(-、・)>


sekisetu10061102_R.jpg

sekisetu10071102_R.jpg

sekisetu10081102_R.jpg
入れてもらえるかな~?

お願いしてみー

sekisetu10101102_R.jpg
交渉中


あかっちゃんは
sekisetu10091102_R.jpg
わが道をいく


sekisetu10151102_R.jpg
いい雰囲気を、ブチ壊そうとする‘あかっちゃん’

おまえは、いーの メ`д´)ウルサイ*


はい! ここで問題です。

ドッグランの中で、あかっちゃんにはリードが付いておりますが
なぜ?でしょうか~~~




答え
 楽しくジャレあう二匹さん達に向かって、ケンカを仕掛けたからです ┐( ̄~ ̄)┌

 喧嘩っ早くて困るんですよ(-_~-)

なので
( ̄へ ̄^)ピク「神妙にお縄につけぃ!」と相成りました。


いつでもフレンドリー?な、ゆずは

上手く挨拶もできて混ぜて頂けることになったらしく
sekisetu10161102_R.jpg

ランさん!ご指導のもと


sekisetu10171102_R.jpg

走るが遅い (T-T)

sekisetu10111102_R.jpg

ランさん 調子が狂うのか


sekisetu10121102_R.jpg

教育的指導が(笑)


ランさんとサラ?さん(ソラさんかも)に、ご指導を受けながらダッシュして
ゴキゲンのゆずでした。

又 会えるといいね~


すっかり日が短くなり
sekisetu10141102_R.jpg
雲がオレンジに染まり始めたので撤収




                            本番まであと9日



応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

仕上げは上々で?

ゆずちゃん、仕上がって来ましたね~
出番は13日の午前中でしたよね?
本番楽しみ!v-411

大型犬さんと走ってる小型犬、微笑まし~
ゆずちゃん交際術を見習わなくちゃ。

カウもあかっちゃんと同じ行動をとります。
最近も・・・やってないけど、たぶんやる~。v-292
これがなければ面白いヤツなんだけどね~

本番まで、あと9日
ゆずちゃん、きなもっり隊長、
がんばってくださいねー!

こちらは、ドライブ気分・ピクニック気分が
徐々に高まってまいりました!!!

間違えた!

きなもっち隊長、失礼致しました!

これにコケずに、がんばってください!!

ぱぴっちさん

仕上がりですか~ わかんないv-404
今まで真剣に練習した事なかったから、マジな練習すると至る所が気にかかり
ぜ~んぜん ゆずを褒めてあげられないv-406

予選会は、完走したらおんのじで、ベタ褒めしてたんですが
今度はさぁ、完走は当たり前の場ですから
プレッシャーから厳しくなってしまうですよ イケナイと分かっていても


なのでランで、ゴキゲンなゆずを見るとホッ!v-410
好き勝手にさせておくんですよー ゆずは。。ヤツはダメだけどv-359
カウちゃんとあかねが対決したらど~なるんだろう?
負けた方は、生活態度が180度替わったりして(笑)

西武ドームでの、ゆずの出番は3時半からですよ~

犬種別パーティーの「マテ王」に、カウちゃん、パピィちゃん出てみない?
大黒柱様とあかねは挑戦するらしいよv-411 無差別級(小型・大型)で
詳細は http://www.super-dogs.net/dparty.htmlv-392


はなhannaさん

ぜ~んぜん気にしてませんよ~
きなもっりでも、きなもっちりでも平気さ~

なにせ~ 「シラケタわんこ」と打つつもりが打ち間違え「シタケタわんこ」とコメントして
はなhannaさんを悩ましていると分かっていながら
ダンマリし続けていたヤツですから
じぇ~んじぇん気にしないで下さいましなv-398 (悩ませてゴメンナサイv-435

西武ドームも河口湖も寒いので防寒対策万全にv-410

はなちゃんも「無差別級(小型・大型)」のマテ王にチャレンジしませんか?
はなちゃんとあかっちゃんガチンコ対決になるかも~
詳細はhttp://www.super-dogs.net/dparty.html

もう日がないぞ

のんびり他のわんこと遊んでる暇無いぞ

走れ飛べ優勝しろ


メイたんだらだら生活中!

ボーダーメイちゃん

パパリ~ン 
もうすでに疲れ気味にv-406

気負い過ぎて本番には、飽きてしまっているかも?

メイたんも頑張らないと、21日は優勝してよv-411


管理者にだけ表示を許可する

もみじ «  | BLOG TOP |  » ど~する青汁

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード