菜の花201705_R

2017-10

ハロウィンに魔物 - 2010.10.30 Sat

ハロウィンに「台風」という魔物がやって来てしまいましたね。

ゆずンち地方は、寒くて雪の降る所もあるそうです。

台風と雪 異常ですね

異常を阻止する手段は、魔物に対抗して怪物に?
harow10101030_R.jpg

  (。・ε・`。)ゞぅーん
 

harow10201030_R.jpg

  (●´・~・)ぅ~ム…


harow10301030_R.jpg
怪物のお嬢さん こちらを向いて下さいな

harow10401030_R.jpg
登山でもするですか~

ハロウィンと言うよりピッケルさんじゃん


harow10501030_R.jpg
お菓子よりキャベツの芯ですか~


きっと台風も、ピッケルさん達に驚いて去って行きよね~

ゆずンちの「ハロイン」でした。


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い~。
とっても似合ってる。
おやつは、たくさんもらったかな~?

くりっくあとりーと

はろい~んでしたか
そうだったな~。
台風のせいですっかり忘れてた。
あかっちゃん、キャベツの芯でいいの~?
うちのワンズのきゅうりと大差ないのねん。

ゆずちゃん、帽子とマントがとってもお似合いv-10

来年はうちもやってみよ~っと。ハロイ~ンv-39v-40


ももさん

似合ってます~v-410
帽子が。。。ゆがんでいるんですがね(汗)

おやつは、きゅうりを大盤振る舞いで半本あげましたよv-411

ぱぴっちさん

「ビーフジャーキーとキャベツの芯」
さ~どちらを選ぶと聞かれたら 
ぜってー芯だぜ!か~ちゃんと力強く選びますよv-403
飼い主と違い ベジですから ( ̄▽ ̄)v

お衣装は、百均で調達致しました。切ったり縫ったり歪んだりですが(汗)
怪物もどきのお陰で、台風がサラ~と去ってくれました。としておきましょう


管理者にだけ表示を許可する

唐草模様が似合う場所 «  | BLOG TOP |  » 痺れを切らす?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード