菜の花201705_R

2017-10

痺れを切らす? - 2010.10.28 Thu

日曜の午後いえを出るまでが、無言だけどうるさい 

朝 目覚めるとそこには、あかっちゃんが
目が開くのを待っているらしく、たぶん枕の上で足踏みやら、顔に鼻息やらかけていると思われますが
ワタクシは一切気が付きません!

起きたらストーカーが始まります。
なぜか?平日は仕事に出かけるまで起きてこないんですよ(ズルイ)

で!着替が始まるとテンションが上がってきます。
な~んも話かけていないのに、足取りが軽くなりスキップしそうな勢いでしてー

「行くよ♪」の声を聞きたくてウズウズして待っているので
「一緒に行くひと~」と声をかけてあげると、マックスに


お嬢達の、お支度を整えますと
da10011024_R.jpg

da10021024_R.jpg

da10031024_R.jpg

こ~んな風に、二匹で見上げているんです  ちとウザイ

でー 待たせ過ぎると
da10041024_R.jpg
ガラが悪くなるんです

繰り出した先は、又明日更新致します。
ガラの悪いコは、連れて行きたくないんですけどねー

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

痺れた 

2本足なんて、ごまかすのがちょろかったのに、犬って飼い主が休みの日と仕事の日がわかってますよねー。
なんでだろ・・・?

にしても、何処へ?
じらされて足が痺れた・・・(笑)

あ、わかった!
唐草模様着て行くところは

スーパードッグの写真撮りとか???

もうすぐだわ
す~ぱ~どっぐかーにばるンv-10

もぉ~~・・・

可愛いじゃないですかぁっ!
ちいさなワン達に見上げられて
そんなふうにせがまれたら私。。。
考えただけで変になりそう(バカ)

その玄関のマット、肉球柄なんですね。
いいなぁ。
私もほしい(どこ見てるんだか)

お出かけはどちらでしょ?
明日が楽しみだわ♪

ぱぴっちさん

あかっちゃんは、休日を指折り数えて待っている風ですよ(笑)
しかも週末婚してますから、「おとーちゃんだ~ お出掛だー」と分かりやすのかも
唐草模様でスーパードッグv-405

スーパードッグ スーパードッグ スーパードッグv-404五臓六腑にズッシンと衝撃
(o;┳ω┳)o"ウルウル…

先日事務局から「当日の意気込みを記入してこい!」と書類が送られてきました。
意気込みって! ??? 箸やすめにも意気込みが必要なのね~(>_<)

星宿さん

家の‘たんぽぽちゃん達’の視線に大黒柱様は完全にノックアウトされていて
ちょいとした買い物も連れて行かなきゃならないハメになっていまして
大変そうですよ(笑)

なので私が一緒だと「のろい、早くしろいv-359」と視線がきつくなってくるんですよ

マット可愛いでしょv-290は肉球柄でしかも汚れが目立たないですよ~
ジョイフル本田で購入したんですよ

唐草で出掛けた先は白州で~す。


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィンに魔物 «  | BLOG TOP |  » エクの練習

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード