菜の花201705_R

2017-08

エクの練習 - 2010.10.26 Tue

「M's」に行ってきました。
今週は天気があやしい日が続きそうなので,ちゃっちゃか、ちゃっちゃか練習せねばと

su10021026_R.jpg
配置替えされてました。

課題は
su10011026_R.jpg
スタートダッシュ

あれこれ考えて練習を

<(* ̄ー ̄)>ふふ… 今回の練習は、ゆずちゃん飽きることなくゴキゲンでダッシュしましたが
次回 又この練習でダッシュするかは定かではないです(汗)

ま~ 一応スタートダッシュ出来るんだと分かっただけヨシとしておきましょう

su10031026_R.jpg

「あたち」は、練習しなくていーの

あかっちゃんは、来シーズンまで お や す み

su10041026_R.jpg
あかっちゃんは、「トレーニングするよ」と言うと逃げるくせに
無視されてると、練習したがるんだから


あかっちゃんは、勝手に遊んでいてヨシ (ジャマすんなよー


さ~て エクの練習の後は、お楽しみターイム
ジャ~~~ン
su10051026_R.jpg
ゆずちゃんディスクを買ってしまいました。

さ~これで 華麗なるジャンピングキャッチをみしてーおくれー

su10061026_R.jpg
あー (〒д〒)シラ~ やっぱり落ちてからなのね~


su10071026_R.jpg
はい!がんばりましたー

デジカメが充電切れでして、これにてパチリ!は終りにo(T^T)oぐすっ
この後 華麗なジャンピングキャッチがあったのですがザンネン (ウソだピ~ン

まっすぐ投げる練習をしていると、ゆずが拾ってきてくれて
とっても重宝なゆずちゃんでした

充分 ディスクも楽しめたので撤収

帰り際に「M's」のオーナーさんに、スタートダシュの教え方を伝授してもらえました。
早速 明日から家で練習 練習  上手くいくといいな~

                           [本番まで、あと17日]



 
応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

がんばれ!

特訓頑張れ!

毎日いけ!

メイ本番まで6か月!v-393

ゆずちゃん、練習がんばっているようですねー!
施設訪問もありながらの練習、
なんと多忙なワンちゃんですこと!
とーーーっても楽しみにしてます!
がんばってくださいね!!

当日は、静岡まで帰れそうにないので、
河口湖畔で1泊することになりました。

ちょうど『はな』も、ディスクドッグのチャレンジした所です。
当然、ジャンピングキャッチー!
は、できませんけど・・・。
『はな』のは、ウレタン製の17cmで、ちょっと大変そうです。

めいたん!

 はい! パパリン頑張って練習致しますです 

  が!

毎日はムリv-431ムリv-431
裾野までは通えないよーv-404

メイタン本番まであと6ヵ月ですが、この6ヵ月のトレーニングが来シーズンのデキに反映されますから気を抜かず励みましょう
「M'S」のオーナーさんが、飼い主の指示が出てから障害に入る練習をトコトンやらないとダメ!と言ってましたよ。
勝手にやらせる練習していると本番ではテンションが上がり過ぎて制御できないんだって

ゆずは、そこまでテンション上がらないけどねv-409

はなhannaさん

はい! 出来る限りの練習はしていくつもりですv-221

「はなhanna家」に、遠くまで来た甲斐があったねe-266と思われるように
ベストを尽くしますよ~

河口湖で一泊ですかv-411 丁度「紅葉まつり」が始まっていますよ。
ついでなので紅葉楽しんで行って下さいね

おっ!はなちゃんもディスクドッグもどき

もどきでいいんですよv-410 楽しんで拾いに行きそのうち
走るの面倒くさいから、ジャンプしてキャッチしちゃお~ となる様にしむけていくのサ
(`∀´v)ウケケ

そしたらご立派なディスクドッグなのさ~~~


管理者にだけ表示を許可する

痺れを切らす? «  | BLOG TOP |  » 第4土曜は訪問日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード