菜の花201705_R

2017-08

ある日の午後 - 2010.10.23 Sat

ある日?たぶん13日だったよ~な~???
kouko10021013_R.jpg
午後から暑くなった日のことですが

待ち合わせの公園で、待ち人を待ち

おーい
kouko10031013_R.jpg

kouko10051013_R.jpg

kouko10241013_R.jpg

kouko10061013_R.jpg
メチャクチャ素直に応じるお嬢達

なぜ?って! "σ( ̄^ ̄;)えっへん
大黒柱様が不在ですので、ワタクシに従わなければ「何をされるか分からない」と把握してるんですよ
なので ここ最近のお嬢達は一つ返事です。

良い傾向だわ~ ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ 

kouko10081013_R.jpg

kouko10091013_R.jpg
あかっちゃんが飲んでるから、待ってて順番ね

kouko10071013_R.jpg

kouko10101013_R.jpg

kouko10111013_R.jpg


ゆずちゃん!
kouko10121013_R.jpg
もう あかっちゃん飲んでないしー

しかも。。。いない
kouko10131013_R.jpg

kouko10141013_R.jpg


あかっちゃん! なにしてる
kouko10161013_R.jpg

少しづつ離れて行ってるみたいですけどー
勝手なことしんよー

koukod10171013_R.jpg

koukod10181013_R.jpg
待つことしばし


待ち人登場
kouko10151013_R.jpg
駆け寄るあかっちゃん

くりちゃんとゆうりは、イバリん坊のあかっちゃんに駆け寄られてひいてますが
くり&ゆうりオーナーさんは、熱烈歓迎に大喜び
あかねが好かれる理由の一つは、こんなところがあるからだと思います。
何となく憎めないヤツ


待ち合わせた理由は、ドッグダンスの練習でしてー
くりちゃんペアを、いっちょ前なこと言ってダメだししたりしてー
「じゃー おオマエ出来るのか~?」と言われたひにゃ~

はっきり言えます
できませんけどー
それが なにかー

しかも
そこ!おかしいとは言えるのですが。。。
そこ!こうすればと言えないんですよね~ (-"-;)メンボクナイ

がありませんから(=。=)ふ~…
で!二人で知恵を絞る

結果!テストは、まだ受けないことにしようで意見が一致

いつ仕上がるんでしょ======= (;¬_¬)たらぁぁぁん…

日々 ワンコのトレーニングで苦悩していますが、又それが苦悩が楽しいんです




応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

広い公園?ドックランかな?
芝生がきれいで、気持ちよさそうだね。
どこだろう?
ドックダンスの練習頑張ってね~。

↓八ヶ岳カンティフェア 2010へ行ったんだね。
いいな~。
ももも行ってみたかったよ~。

岡島、ケースに入っていれば、ワンちゃんとお買い物できるんだよ。嬉しいよね。
今度、ずんずん隊も行ってみてね。

まぁ~、また広々としたステキなところで遊ぶんかい?
と思ったら、ダンスの練習ですっかー!!!
して練習の成果は。。。続編タノシミi-179

ゆずちゃん、ふぁいとv-91

パピィもボーダーコリーに張り合えることを夢見てるよ~
来ねえし~(笑)


いいお天気で広々気持ち良さそう~。
お外で飲むお水はい一段とおいしいよねi-184

ひじき、昨日はテーブルに頭ぶつけてましたが、
今日はガラス戸に頭ぶつけちゃいました・・・
こんなこともあるのね・・・
ってかぁちゃんも日々勉強。

ワンコとの勉強、苦悩楽しいですね!
お互いの意思の疎通ができた時は達成感!

ももさん

おー(汗)勝手にフリーで走らせてしまっていますが
ここは、考古学博物館の芝生ですv-404
誰もいないので、ついフリーにv-402 いけないいけない

八ヶ岳カンティフェアは、至る所にワンコがいて
みんなの~んびりしてましたよv-410

山梨唯一の百貨店も時代に添ってきましたね~
でも。。。知っている人が少ないのは
公にしてないんですかね~
ずんずん隊も百貨店デビューしちゃう~~?

ぱぴっちさん

ダンスの練習しなきゃ しなきゃ し・な・きゃ

したくねーv-406

進歩ないしー 姿勢悪いしー 分かっていても直らないしー

いっそ期限を決めてくれれば、腹くくるしー
自主的にテストの申請はムリかも
ダンスは延々放置になりそうv-406

ゆずはボーダーさんを、きっと見て見ぬフリ決め込むと思われます。

ひじままさん

おひやが最高らしいe-266
それも奪い合いしながらは格別だって(笑)

ひじちゃん!ガラス戸にv-405 何をそんなに慌てていたんでしょ
せっかちさんだこと
ドシドシひじちゃんとお出掛して楽しんでね~
あれこれ想像しないで、チャレンジチャレンジ何とかなるよ

苦悩して、ほんのちょっぴり手ごたえがあった時は
オーバーですがv-437もんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

第4土曜は訪問日 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳カンティフェア 2010

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード