菜の花201705_R

2017-08

八ヶ岳カンティフェア 2010 - 2010.10.22 Fri

今年も、もれなく行って参りました。
kannthi10011017_R.jpg

po10011017_R.jpg

高原のさわやかな風には
kannthi10071017_R.jpg

kannthi10031017_R.jpg

kannthi10021017_R.jpg

kannthi10041017_R.jpg

こ~んな風なワンコがお似合いです

沢山のワンコが、場の雰囲気を乱すことなく
飼い主さんと楽しんでおります。


こん~な可愛いコスプレちゃんが声をかけてくれました。
kannthi10051017_R.jpg
ハロインですわね~

大黒柱様が負けじと、こそこそ携帯を取り出しあかっちゃんのハロインコスプレの写メをご披露して
このコの飼い主さんと大盛り上がり

最近大黒柱様は、お嬢達の写真を見せる事が恥ずかしくなくなったようです。
前は、自慢げにワンコ写真を見せる人を、小馬鹿にしていましましたが
今では何も違和感もなく、すっと出せる犬バカになっております。
(そのうち、ハロインあかっちゃんを更新致します)




実は、このコも
kannthi10061017_R.jpg
ちいさくハロイン


ただ このコは昨年と同様に
http://kinamocchi.blog98.fc2.com/blog-entry-502.html
kannthi10091017_R.jpg


kannthi10101017_R.jpg
眠くなってしまうんです。

眠気さましに
kannthi10121017_R.jpg
ジャージー牛を

kannthi10131017_R.jpg

kannthi10141017_R.jpg
このコは、離れた場所から「くれてみビーム」


さてさてこちらのアップルパイですが
po10021017_R.jpg
大黒柱様がコーヒーを買いに行ったのに、アップルパイまで気が効くじゃ~んと思っていたら話がおかしい?
知り合いに偶然会ったら
長い行列のお店の最後の一枚のアップルパイだったのに、「美味しいよ♪」と気前よくくれた
でも('_'?)はて?見たことのない女の人と一緒だった

おどーじゃん!これは口止めアップルパイですぜ

エ====

驚くおどーじゃんに、あたしゃ驚くわ

飲んだり食べたり驚いたりで、充分満喫いたしましたのでー

「西の魔女が死んだ」のロケ地 おばあちゃん家を散歩がてら見学に
カンティフェアの二日間は見学が無料でした
po10041017_R.jpg
ぜ~んぜん知らない見ず知らずの、お子さんが「一緒に撮る~」とちょこり横に座りこみ

はい!ポ~ズ

po10051017_R.jpg

映画も見ていないし、TVでも見ていないのですが(笑)
随分大きな家でビックリ
の~んびり、おだやかに暮せそうな家でした。
こんな家に住んでみたいな~と頭をかすめましたがムリ!ムリ!
虫が多いし、ヘビとかいるし、クマだって庭を横切りそうだし
ダメダメ




応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

西の魔女が死んだ

原作読みました。

クォーターの女の子がイギリス人のおばあちゃんちで過ごす話でした。
映画もそんなんだと思います。
ハーブを摘んでサンドイッチ作ったり
たらいで足踏みしながら洗濯したり。。。
スローライフの中で女の子が自分を取り戻してゆく。

田舎でスローライフ。。。(遠い目)
映画や物語の世界だと良さげです。
実際に田舎暮らしすると
ご近所づきあいやら村の行事やらで
都会暮らしよりもストレス溜まりそう(ノ-_-)ノ"┻┻

注:私のことだとはあえて申し上げません

牛乳もプレートも、パイもうまそうですねぇ。
・・・・ビールの写真は?|∀・)

星宿さん

> スローライフの中で女の子が自分を取り戻してゆく。
なるほどそうなんですか~

スローライフ、スローライフ、スローライフ
心に余裕を持って過ごすこと。。。
何処で暮らしていても日本人の義務果たさなきゃならないしね
映画や物語の世界では「せぎ普請」に出てこない人から「出不足金」なんて徴収なんて話出てこないけど
現実は、きっちり徴収されるv-409

田舎は、のんびりしておだやかに見えるのは風景だけで
現実は・・・ 言えない  おくちチャック

おビールですか?
熊谷事件から節制しているのですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ある日の午後 «  | BLOG TOP |  » お教室(JDA)の日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード