菜の花201705_R

2017-10

お嬢達の反応? - 2010.10.17 Sun

西武ドームでの、ゆずのお役目は

エクストリーム決勝大会は全6種目
各種目35~40頭のワンちゃんが、上位入賞を目指して出場します。
次々に出る高記録・めまぐるしく入れ替わる順位に、見ているほうも思わず力が入ってしまう、息詰まるチャレンジが続きます。
そんな緊張した雰囲気をやわらげてくれるのが<特別招待枠のワンちゃんたち>です。
このメンバーがスタート位置についたら、ちょっと緊張をほぐして見守ってくださいね。
他のペアとは少し違った、ゆったりした楽しい雰囲気が伝わってくると思います。

---------------------------------------------------------                            
                                     なんだってー

ま~ 料理で言うところの「は し や す め」ですかね~

でも!大変なのは「楽しい雰囲気」が、ワタクシとゆずに出せるのか?
一応アスリート犬を目指しておりますので、モロ真剣なんですよ

何?真剣ぶっちゃってシーズーじゃん!と思わているかもしれませんが
マジで真剣にタイムを縮めようとトライしておりますので
楽しそうとは。。。ほど遠いペアなんですよ~ どぼしよ

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆と言いながら登場出来る程の度胸もございませんしね~
ゆずに頼るしかないかもね~

お話があります。と報告してみました。
shoutai10011015_R.jpg

shoutai10081015_R.jpg

あかっちゃんは、走らんよ~

shoutai10091015_R.jpg

あかっちゃんは、選手に選ばれなかったから

shoutai10041015_R.jpg

御前崎の予選会で、ヘマしたじゃんね~

shoutai10051015_R.jpg

ヘマするコは選ばれないんだよ

shoutai10071015_R.jpg

shoutai10061015_R.jpg

がんばってね~ ゆず 

皆さんが応援してくれてるよ

皆さん沢山の応援コメントありがとうございます
思いがけず参加出来ることになり、頑張って練習して良かった♪とうれしかったのは昨日迄でして
今日になったら事の重大さに気付き
完走出来なかったらど~しようと頭の中が渦巻いております。
その内 開き直ると思うのですが今月一杯は頭が一杯で
ため息をつきつき現実逃避の日々だと思われます。

なので。。。たま~にで構いませんので「練習してる?」と聞いて下さいね
お====大変だ!と慌てて練習すると思いますので
たまに、たまにでいいので
毎日ですとブログ開かなくなりますし、フテくされる恐れがありますので
ど~ぞ よしなに



応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

シーズーの星

みんなのあこがれ、シーズーの星になっちゃったのねん!
さっき、アクセス集中でつながらなかったよ。相当の注目なんですね。
きょうは、電車の中で
追っかけハチマキ作ろうかと真剣に考えてたわ~。
ささ、練習、れんしゅうしましょ~(笑)

スーパードッグにガウガウ興奮するのはパピィですよん。
「俺にもやらせろ~」って言うてるんかは不確か。

あかっちゃん、来年は特別枠じゃなくて本枠で!!

いつもどーりでよいのさ❤

ふふふ^^
おまけちゃん枠もあげちゃいたいんだけどね♪

私はようわかってない感じでしたが、
詳しい方の??コメントをよんでいたら
おもってるよりも数倍すごいことだったのか!
と判明しました(爆)

あらためておめでとう❤❤❤
(ことの重みを知った思いをこめて 笑)

もっちさま

目標を無くした哀れなメイタン家です!


あちこち、さまよっています!

アクセスパンクですかすごい!


特別枠でも、へろへろ枠でも本枠でも

優勝して下さい!


可能性はなくもない!

全部の犬が転ぶか脱走するか失格
すれけば優勝だー!


練習しろ!

可能性を信じろ???

がんばれ!ゆずたん!!
応援に行きたかったけど、かぁちゃんはその頃病院のベッドの上で唸ってるざますっ!

動画撮ってください。

ベッドの上でもネットは見れるので。
おねがい。ぷりーず!

ぱぴっちさん

アクセス集中は。。。FC2特有のトラブルだと思いますよ(笑)

「ハチマキ」ですか~v-405 ヤメテーv-404
も~暇さえあればシュミレーションしてるんですよ
それもヘマして。。。会場から「あ~あ~」のため息が聞こえてしまうまでの

なんだか、かんだかプレッシャー
明日から? たぶん? ホンキで?
スケジュールを作ります。タイトルは「正しい箸やすめの道」で(笑)

追っかけハチマキの件 とーっても嬉しかったe-266
ありがとね

あじぇ? ガン飛ばしは、牛柄のカウちゃんだよね~

おめでとうございます!

おぉぉぉ!!!
ゆずちゃんが招待犬に!そりは大変めでたいです!!
憧れの招待枠ですよ~♪
☆おめでとうございます☆
お近くなら是非とも応援に行きたかった(>▽<)
京都からノーミス完走及び、華麗な走りができるよう、念を送りますゆえ、受け取って下され~(^-^)v

みにままさん

前回のコメントは、ホントゴメンね~v-435 

みにままさんに謝りコメントするのに気づいたんですが。。。
このブログのコメント記入欄って!
見づらいし、絵文字も皆さん違うところから引っ張ってきてくれていたんですね~
申し訳ないです~v-406

招待犬は、簡単に引き受けたはいいけど
12年目にして始めてシーズーが、総合競技を完走したんだってー
これで本番でヘマしたら。。。シーズーのツラ汚しと卵ぶっつけられるかな~

ボーダーメイちゃん

(ο`∀´)οフハハ
予選会は70頭位がコケれば、ゆずが浮上するからと念を送っておりましたが
本番は40頭位なんで~ 確率はあがりましたねv-221


何処でどんな風に転がっていくのか分からないから
真面目にコツコツ練習しておきます。

メイたんも11月の、DG杯があるじゃないですか
コツコツ、コツコツ積み上げていきましょう(^m^*)

ひじままさん

本決まりになったんですね~

ゆずもホンキ出して頑張らせますので、ひじままさんのホンキの応援お願いしますよ~
ベットの上でもホンキ出してね~

動画は、大型スクリーンを映すビデオカメラと
リアルに映すデジカメと
あとは~ じ~ちゃんのデジカメで写真を撮る!と大黒柱様が計画してますが

じ~じは、一眼レフカメラを買うき満々です

付き添い人達は、撮影の事で頭が一杯ですから
ベットの上で、も~いいですv-406と言うくらいに
アップする事になりそうですので覚悟してちょーよ (*´艸)ゥッシシ

チョコ母さん

ありがとう~ (o・ω-)⌒★
世の中ど~転んでいくのか分からないですよね~

おー 京都からだと
観音様や菩薩様、お不動様の力も加わって最強パワーの念が送られてくるのですね~
最強パワーで跳ね飛ばされない様に、がっちりキャッチ致しますので
ど~~~ぞ宜しくね (*^o'*)

今回の件でよ~く分かりました。
コツコツ、コツコツ積み重ねていけば実る時が来る!って事がv-218


管理者にだけ表示を許可する

お教室(JDA)の日 «  | BLOG TOP |  » たまげた(OoO;) ドッキーンッ! 西武ドームですか?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード