菜の花201705_R

2017-10

たまげた(OoO;) ドッキーンッ! 西武ドームですか? - 2010.10.15 Fri

明日はお教室JDA。。。ドッグダンスが完成していなくて気が重い
ε-(ーдー)ハァと朝からため息をついていたら熱が出てきました。
脳みそが幼稚なので直ぐに身体が、現実逃避をしてしまうのです。

取りあえず「ルル」飲んで~ 昼寝しましょ♪と
うつらうつらしていたら


「13日のエクストリームの総合競技に、ゆずちゃんが招待犬として選ばれましたが参加は可能でしょうか?」
 
?(__!)?(!__)?  =①。①= ふにゃ?

招待犬って? 何するんですか~?と、すっトボケた返答しか出来ず

「普通に走って頂くだけですよ♪」

じゃ~大丈夫ですよ がんばりますと言ったかどうかあやしいですが


で!の後 再び昼寝に突入し起きては夢だった?


でも夢だと
shoutai10021015_R.jpg
こ~んなFAX届かないよね~

と言う なが~い前置きでしたが なんと!

sho10101015_R.jpg

11月13、14日で西武ドームで行なわれる
「スーパードッグカーニバル2010」に特別招待犬に、ゆずが選ばれました


西武ドームのご近所のぱぴっちさん一般来場犬ではない!ゆずを応援しにきて下さい。

はなhannaさん 「西武ドームへの道・ささやき作戦」を成功させて、ゆずの走りっぷりを見て下さい。

昨日の今日で違うこと言ってますが(汗) 
世の中そんなもんさ~ 何が起こるかわかりゃしない



応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゆずおめでとう

ゆず
おめでとうううううううううううううううううううう!

あなたが世界一早いエクのシーズー犬だからです!

飼い主は、取り組み姿勢に大いに(おおざぇけあおりながらの参加姿勢)問題もおありかと思いますが、
飼い主のことなど気にせず大いに走り、世界一のスピードを日本の国民に見せてあげて下さい。(あくまでシーズーとしてですが)

頑張れゆず

不純飼い主

タイトルかえな!

世界一早いシーズー犬 ゆけゆずちゃんに!

はー
うらまやしいいいいいいいいいいいいいいいいい!

おお、す~ぱーどっぐ!

きなもっちさん、すごいですねぇ!
さすが、世界一の俊足エクストリーム犬!

ハイパーなスーパードッグ、
見るのが好きなんですよ。
ガウガウの大興奮隊連れて行こ~っと。

おぉぉぉ~、イェ~ッィ(^_^)v
カッコいい~!
ゆずちゃんのす~ぱ~どっぐ~ ♡ハート

おめでとう(*^^)v

ゆずちゃん!おめでとう(*^^)v
シーズーの総合特別招待犬は初ですよぉ~
ゆずちゃん頑張ったご褒美だね。
雫はハイスピードでFaxを頂きました。
西武ドームでもタップリ楽しみましょう!
お会いできるのを楽しみにしています。

特別招待犬

西武ドームにはリムジンで乗り付けて,レッドカーペットの上を歩いての入場かな?

ゆずちゃんおめでとう。
すごいすごい!
頑張ってね。
西武ドームか~。
ももも応援に行ってみたいよ~。

すごい!!!

ヤッタネ!ゆずちゃん!
シーズー犬の希望の☆だよ!!
おめでとう(^^)v

あかっちゃんも、おまけで招待していただけないかなあ~(@゜▽゜@)

ゆずちゃん、おめでとう!
夢の西武ドームじゃないですか!
がんばってねぇ~!

みにままさん

ずびませ~ん :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

なにをとち狂ったのか 
せっかく頂いたコメントが消えてしまいました。
他意はないです。操作を間違ってしまっただけですので、ゆるして~くださいまし(┯_┯) ウルルルルル

西武ドームはホント わおーー!!でして
ゆずを褒め倒しました(⌒-⌒)ニコニコ...

ぜひ お暇がありましたらガンバルゆずを見に来て下さいな

頑張るワンコが沢山いますのでパワーもらえますよ(o^-^o) ウフッ

メイちゃん

パパリ~ン
皮肉一杯の応援コメント v-403ありがと

えーえー そ~ですとも 
飼い主が不甲斐ないと、しっかり者に育つんですよ~

あー でも緊張してきたv-404
出来なかったらどーーーしましょうv-406

ぱぴっちさん

> さすが、世界一の俊足エクストリーム犬!
お願いしますよ~(´_`。)グスン ハードル上げないで
今日になって気づきました「エライこと引き受けてしまった」と
緊張して来ましたよv-406

ぜひ応援に来て下さいな
カウちゃんは、きっと30分もすれば
ガウガウするのにも疲れてしまうのでないでしょうか?
それにカウちゃんが、ガウっていてもだ~れも気づかないかもね

萌佳かあさん

おーーー萌佳かあさん ありがとうございます。

ゆずが、ここまでこれたのも萌佳ちゃんの
頑張りを目にしていたからですよ~ 萌佳ちゃんの頑張りに感謝です。

雫ちゃんハイスピードに選ばれたんですか~v-10
おめでとうv-314
シーズーだって出来るのサv-218を西武ドームで見せつけてやりましょう
頑張るぞー おーv-217

な~んて 実はもう緊張が始まってますv-409

柴犬ポコ さん

レッドカーペットの上を歩いて良いのは。。。
キチンと実績があるチャンピオン犬だけですよ。

特別招待犬の役割を調べてみたら。。。
おまけの箸休めみたい

なんですが~v-399箸休めは箸休めの役割をきっちり果たさなければならないので
非常に緊張しています。

もも さん

ありがとうございます。
ゆずなりに頑張ってくれると思います。

西武ドームは、山梨からだと一時間半くらいで行けますよ
沢山のショップも有りますし楽しいですよ
ぜひ応援お願い致します~~v-10

チャマルさん

なんだかね~ 大変な事になってしまいましたよ。
シーズーでは、初めてなんだってv-405

ここでコケたらシーズーの面目まるつぶれにv-404
プレッシャーが。。。

あかっちゃんは、やはり「おまけ」と言う源氏名があるくらいですので
おまけでチャッカリ同伴犬と言う立場で会場入り出来るんですよ~v-10
あかっちゃんは、何処へ行っても
ゆずのおまけなんですよね~v-402

Well.m さん

お陰様で吉報が届きましたが日に日に緊張が

v-352夢の又夢の西武ドームv-352で、選りすぐりのワンコ達と同じ舞台に立てるなんて~
あー キンチョーv-404する

又 13日までちょこちょこエムズ通い致しますので
ご指導宜しくお願い致しますですv-435

よかった~!!!!!
やっと乗り気になってきた奥様に比べ、
「隊長が来ないんじゃ、行ってもな~」と思ってたところで、
一気に「行くぞー!!!」となりました。

あとは出場時間ですね。
13日の土曜日に行く予定にしてるので、
きっと大丈夫ですよね。
出場時間を教えてくださいな。
必ず間に合うように、到着します!!!
(前売り券も、買っといた方がいいんでしょうか?)

ゆずちゃん、がんばってねー!!!

はなhannaさん

たまげましたよね~v-391 いきなりな展開になってしまってv-411
今度は大きな声で言えますよ「ゆずが出るから応援に来て~」と(笑)

ゆずの登場は、13日(土)の15:30~のミニチュア総合ですよ。
前売りは500円もお得なので買いですね
お二人で1000円浮くと、はなちゃんに可愛い洋服買えますよ
ショップがお買い得品を結構出してきますからね

それから大きめの袋を持参した方が良いです、試供品やらクイズに答えると景品やら沢山貰えますからね
9時始まりですので早めに到着された方が、買い物は午前中が狙いです。


管理者にだけ表示を許可する

お嬢達の反応? «  | BLOG TOP |  » 課題のドッグダンス (TmT)ウゥゥ・・・

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード