fc2ブログ
          菜の花201705_R

2024-03

課題のドッグダンス (TmT)ウゥゥ・・・ - 2010.10.14 Thu

今週の土曜日は。。。お教室 C= (-。- ) フゥー
先月は淡路に遠征だったので休みましが。。。
少しづつ練習していれば、何とか形になる予定でした。
練習していればの話ですがね

練習してないさねー 月日の経つのが早いさね~
もう間に合わないさね~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ど~する私 ヤバイぞ私

(ーー;).。oO(想像中)

と~り~あ~え~ず~





ichichi10011014_R.jpg
お衣装着とく

ichichi10021014_R.jpg
あかっちゃんは踊れないじゃんね~

ichichi10031014_R.jpg

なに?踊れんだか

ichichi10041014_R.jpg

(゚゚;)エエッ 一人ごとですから(汗)

ichichi10051014_R.jpg

ichichi10061014_R.jpg

はい!はい! わかりましーたー

スカーフっすね
ichichi10071014_R.jpg

違うのかい?


じゃ!これでどーだ
ichichi10081014_R.jpg
よくお似合いだよ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ichichi10091014_R.jpg

うん!そだね (_ _。)・・・シュン 

か~ちゃん 又悪い癖で現実逃避に走ってました。

(*_ _)人ゴメンナサイ



応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

がんばれ~

おお、いよいよ終盤ですか?
受講生さんのダンス見たいな~♪

疑問持たせないで突っ走るには、あれっ!
『串刺し松阪牛』(笑)

スタメンはゆずちゃん?
いっそ、あかっちゃんと2頭使いで?

ワハハ、想像するとそれも楽しそ~

そう、ダンスは難しいのでございます!
私も、競技会なんぞに出場しておりますが、それはそれは、毎回反省しきりでして、今回もちと泣きそうに・・・
見ますに、ゆずちゃんもあまりテンション高くなさそうなお方・・・
え~、え~、チョコさんもそうですが、テンション上げて踊るのがそりゃぁもう大変でございます!
きなもっちさんのご苦労、よ~~~くわかりますです(≧▽≦)

あはは!!
ねじりハチマキをさせたら右にでるもの
いないね!!最強~♪

ゆずさんのツッコミ
ナイスです。
できあがりが楽しみだ♡
と、プレッシャーをかけてみる・・

うそだよん^^♡♡

可愛い衣裳でも やっぱあかっちゃんはハチマキがお似合い(´ψψ`)

さすが、きなもっちさん!ナイスなセンスですね(笑)
私もドッグダンス見に行きたいな。
ずっと笑顔でいてられそう(^-^)

あかっちゃん、ゆずちゃんのドッグダンス、見たいです♪
あんりの通うドッグスクールでもあるのですが、飼い主も相当大変そうなので、遠慮しております・・・
根気いりますよね(汗)
ドッグダンスの記事、当然まだ続くんですよね!?

ぱぴっちさん

受講生のダンスですか~
たかが90秒。。。されど90秒に泣かされてますよ

ゆずがダンス向きじゃないことは、おバカな飼い主だって分かってますよ
でもね。。。課題じゃん!80点以上取らないと卒業出来ないじゃん
練習はヘラヘラして楽しいけど、テストになると顔が引きつるv-12

松坂くん出したら、さすがのゆずも立ち歩きですよ
立ち歩きのトリックは構成にないし~~~

あかっちゃんが加わったら、あたしゃー90秒罵倒し続けますよ
想像しないで・・・v-388

チョコ母さん

ダンスさ~ 見ているぶんには簡単そうじゃん

でもね 細かいとこがズレるとその後 メタメタになるじゃんねーv-293

テンション低い組は、「さ~やるぞ~v-217」の段階で
飼い主との温度差が丸っと見えてしまうv-406
せめて最初だけでもアゲアゲe-29e-29お願いしたいよ
同病相哀れむで、テンション上げ上げ方法があったら教えてつかーさい

競技会がんばってね~v-218

みにままさん


> ねじりハチマキをさせたら右にでるもの
> いないね!!最強~♪

ですかね~v-410
あかっちゃんも、しっくりするらしくゴキゲンですよ

ゆずのシビアな目のお陰で、練習しなきゃ!となるんですが
いつまでダンスに苦しめられるんでしょ~
予定では、とっくに合格してるはずなんですがね~

できあがり♪ 披露なんて出来ませんよ!
最初は楽しくて簡単に踊れるなどと思っていましたが
ムリv-422ムリv-422

チャマルさん

やっとダンスモードに突入したのですが

あっ!そーだv-314 チャマルさんのリクエストに~と
着せてみたら、あかっちゃんもまんざらではないようで
つい遊んでいたら

つべたーい目で、ゆずに見られてしまい(_ _。)・・・シュン

ダンス見るのと、見られるのでは大違いですわい( ┰_┰) シクシク

BlueRose さん

ぜひ 一度体験してみて下さいな
相当なんてもんじゃないですよv-406 遠慮せずに ささっど~ぞ
テストでなけりゃ ごめんこうむりたり

リズムにのれないのさーーーーー

ダンスの記事ですか~v-402 続いたら熱くなってると言うことだし
ぷっつり切れたら。。。あ~ また逃避しているな~と
ご理解頂ければと (///∇//)テレテレ


管理者にだけ表示を許可する

たまげた(OoO;) ドッキーンッ! 西武ドームですか? «  | BLOG TOP |  » 新たな遊び み~つけた♪

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ エキストリーム、ドッグセラピーと 頑張ってくれました。 2021.04.13没

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ.あかっちゃん 2021.06.03没

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

みの

mi-.jpg

2018年4月21日生 ♀ ブリュッセル・グリフォン  小さな怪獣  身体の中にバネが仕込まれているようです

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう🎶

ブログ内検索

RSSフィード